<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

納品しました。




今日はお昼前からうっすら雪が降り積もり
寒い・・・ほんとうに寒いです。


仕事がお休みだった今日、chryseちゃんと一緒におでかけ。
Puchicoさんとcafe朝日堂さんへ納品に伺いました。

今年初めてのPuchicoさん・・・
いろいろな資材、お買い物を楽しみました♪
そして・・・おしゃべりも。

cafe朝日堂さんではランチをいただきました。
お客さんがいっぱいのお昼時
お忙しい中、お邪魔しました・・・^-^;;;


************************


今年もスローペースではありますが
少しずつ委託shopさんに納品していきたいと思います。


よろしくお願いします。


f0115653_16524181.jpg

お気に入りのレザーでpinブローチ*



      
[PR]
by hoshi-to-kaze | 2012-01-24 16:59 | hitorigoto | Trackback | Comments(4)

今年作りたいもの・・・



少し時間ができて~ブーツ制作も始めています。

昨年末から制作しているものは、新しい革を使っています♪
硬くて縫うのが大変ですが、出来上がった雰囲気が好きで
気に入っています。

今年も、1足ずつ心を込めて~(*^-^*)

f0115653_1905589.jpg



こちょこちょ・・・編み物や、ミシンも。

今年、ちょっと作ってみたいものがあります。

昨年から~主人には話していたのですが・・・^-^;;;
やーーーっと制作開始です。

相変わらず・・・出来上がりはいつになるやら~ですが
気長に作りたいと思います(*^-^)/



[PR]
by hoshi-to-kaze | 2012-01-16 19:16 | handmade | Trackback | Comments(4)

お弁当、再開・・・。



今日はみんな始まりの日、朝早くから出動していきました。

もちろん、お弁当も始まるわけで・・・
初日の今日、娘は部活の関係で~家を5時半に出て行きました。
私の起床時間も繰り上がり(泣)4時半に起きてごはん炊きました・・・(> <;

みんなの朝ごはんが終わり、洗濯ものを干し終えて7時。
仕事に出るまでのあいだ、1時間もあって~コタツでのんびりできたけど
なんだか調子が狂います・・・

週末は仕事の予定でしたが~吐き下し?が突然始まり・・・ダウン。
少しお休みをいただいてました。
今日は私も元気に出勤^-^;

復活です!


f0115653_22354177.jpg

HPのtop ↑ ↑ ↑ 
気に入ってて~長い間、変えられずにいます・・・^^;



[PR]
by hoshi-to-kaze | 2012-01-10 22:51 | hitorigoto | Trackback | Comments(6)

ひと足お先に・・・



1月5日・・・。
年が明けてから~毎日早くてビックリデス。

今年はウォーキングで初詣に行ったり
人混みを避けて~のんびりのお正月。

お休み中、ウォーキングを頑張りすぎて;;;
ちょっと筋肉痛が残っていますが、今日から仕事が始まりました。

私だけ~ひと足お先に・・・。

今日は、おめでとうございます・・・の挨拶が飛び交いました^^
仕事は1週間ぶりで、お休みボケしてそうですが~
明日からも気を引き締めていきまーす(*^-^*)



毎年、楽しみにしている年賀状・・・。
今年も楽しく拝見させていただきました^-^
なかなか会えない友達も~みんなお元気そうでホッとしました。

昨年はいろんなことがありましたが~
今年は皆さんにとって幸せな1年となりますように・・・☆


f0115653_20431749.jpg





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2012-01-05 20:50 | hitorigoto | Trackback | Comments(6)

今年もよろしくお願いします♪




あけましておめでとうございます。


昨年は、大好きな手仕事をとおして
たくさんの作家さんやお客様とお会いすることができ
とーっても充実した1年を過ごすことができました。

本当にしあわせで~感謝しています
ありがとうございました。


今年もマイペースで、自分らしく活動していきたいと思います。
こんなhoshito..kaze*ですが~
どうぞよろしくお願いいたします。



+++++++++++++++++++++++++++++



静かに年が明けました、我が家です・・・。

今年は、娘が神社の巫女さんのバイトに行っております。
昨夜から~今日の夕方まで・・・ハードな初日。

もうすぐ、帰宅です(*^-^*)

あったかいカニ鍋、準備しておきましょうか・・・。




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2012-01-01 15:08 | hitorigoto | Trackback | Comments(4)


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

またこちらでお知らせします。

*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン