<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

朝日堂さんへ♪




先日、chryseちゃんと一緒に田原本にあるcafe 朝日堂さんへ。

お久しぶりの納品となりました^-^;;;


プチブーツのネックレス、ブーツのバッグチャームetc
数点、ステキな棚にディスプレイさせていただきました♪

お近くのお客様、また覗いてみてくださいね(*^-^*)


ステキなディスプレイ棚、撮影できなかったので~次回はぜひ・・・。


画像がないので~^-^;
コチラはお気に入りのカゴbagアクセ。


この季節、ファーをつけて秋冬バージョン*にしなくちゃね。


f0115653_0165886.jpg




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-10-29 19:02 | handmade | Trackback | Comments(0)

wood トルソー*




イベント用に作ってもらった木製トルソー。


f0115653_2034652.jpg



ラビットファー+ブーツのバッグチャームをかけてます。

ネックレスや、チャームを飾るためにお願いしましたが
私が思っているより~作るの大変みたい・・・(*^-^*)




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-10-27 20:08 | handmade | Trackback | Comments(6)

ありがとうございました*^-^*




パン工房 麦の花 にて開催されました クラフトカーニバル。

2日間、ありがとうございました。


f0115653_22551180.jpg



店内奥の、雰囲気のあるスペースに
ぐりーんひいるの清水先生をはじめ
S'amuserさん、chryseちゃんとご一緒させてもらいました。

↑↑↑こんな感じでした・・・カメラを忘れ(いつもだ・・・--;)携帯画像です・・・。
撮影時間が遅く、暗いです。反省・・・
(画像はchryseちゃんblogでご覧くださいね;;;)


前日搬入だったのですが~午前中は仕事もあったため
当日の朝から~バタバタと搬入させてもらいました。


開始早々、足を運んでくださったお客様も!
(Tさん、Mさん、いつもありがとうございますーーー!!!)
blogでは作品のお知らせもしっかりできていなかったのに・・・
お忙しい中、来てくださって~ありがとうございます(*^-^*)

緊張もほぐれて楽しくお話させてもらっていましたが・・・
睡眠時間2時間で会場に入ったので~
私、ものすごい顔をしていたんじゃないかと(--;;;

怖かったと思います・・・

すいませーーーーん。


イベント週は、なんと月火水木金・・・5日間連勤で~
なんでこんなタイミングでー!と嘆いておりました・・・。

作業がなかなか進まず、前日~当日にアセアセと作業していたら
終わったのが朝の4時でした・・・。

あかん・・・こんなことでは・・・反省。

次回イベント 11月12日 OMO舵(オモカジ)マーケットでは
こんなことのないように 頑張ろうと思いますo(*^-^*)o


怖い顔していたのに(汗)ブーツたちを手にとってくださったお客様~
本当にありがとうございました。

今回は・・・新作のムートンブーツのバッグチャームを少し連れて行ってました。
すぐに気付いて下さった方・・・すごーい \(≧▽≦)/
いくつかお嫁にいけて~めちゃ嬉しかったです☆
ありがとうございました。


清水先生、S'amuserさん、そしてchryseちゃん。
お客さんを交えての楽しい時間、いっぱいおしゃべりできて楽しかったです!
いつもいつも~ありがとうございます。

忙しい中、遊びに来てくれたOiaちゃん。
ゆっくり話ができてよかったですーありがとう!!!

また、ステキな皆さんとイベントでご一緒できますように~☆



次回のOMO舵マーケット。

コチラにも~モコモコ*ムートンブーツをはじめ・・・
あったか小物をいろいろご紹介したいと思いますので~
よろしくお願いします(*^-^*)





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-10-23 23:30 | event | Trackback | Comments(6)

続、イベントのお知らせ!




秋のイベント、もうひとつ・・・。


10/22(土) 23(日) クラフトカーニバル に参加します。

パン工房 麦の花
(奈良県生駒郡斑鳩町龍田南5-1-41)

10:00~16:00

こちらのイベントもCHRYSEちゃんと一緒に参加です!

22日の土曜日はお店にも立たせていただく予定ですので(*^-^)/
ぜひ遊びに来てくださいね。



f0115653_22483960.jpg


ブーツetc・・・いろいろ仕上がっています。

先日、出勤前にhandmade材料を眺めていたら~

☆☆☆

いろいろ
降りてきました~^-^


今は早速、製作に取り掛かっています。
イベントに持っていけるように作りたいと思います(*^-^*)






[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-10-15 22:46 | handmade | Trackback | Comments(4)

イベントいろいろ・・・




すっかり秋らしくなってきましたね~
朝晩は冷えますが、穏やかな気候になりました。


そんないい季節なのに~
最近、なんだか寝不足で~ウトウト。
朝の早起きから~夜の子ども達のお迎えやごはんの片付けで
眠りにつくまで・・・19時間。
なんとか日付が変わるまでには寝なくちゃ・・・と毎日必死なのですが^-^;;;
5時間睡眠、私には少なすぎるっ。

この連休も~娘が部活&試合で、私も5時起き・・・。
つ・・・辛い。
今日はちょっとお昼寝しようとたくらんでいます・・・^-^;




イベントのお知らせです~(*^-^)/


委託でお世話になっています、Puchicoさんで
オータムフェア in Puchico
10月21~23日 10:00~16:00

shopさんが来られたり~古道具の販売も!
とっても楽しみにしている私です*^-^*



OMO舵マーケット4th
11月12日(土) 10:00~16:00


OMO舵マーケットは、第1回目の参加以来、2回目の出店となります。

可愛いコロコロアクセサリーの作家さん☆chryseちゃんと一緒に
お店屋さんをしますので~よかったら遊びに来てくださいね♪


f0115653_12481586.jpg




他にもイベントがチラホラ・・・。

詳細がわかりましたら~お知らせしたいと思います。





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-10-09 13:33 | hitorigoto | Trackback | Comments(4)


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

またこちらでお知らせします。

*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン