<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

sawing box*



パッチワークの先生からリクエスト。

f0115653_1883651.jpg



sawing boxが たくさん出来上がりました。




すっかり涼しくなり~気温の変化についていけてません・・・。

ここ数日の朝晩の涼しさに・・・大きいお布団を出しました・・・ーー;
今からこんなんじゃ~冬、どうしよう・・・って不安ですが
身体が慣れるまで~温かくして過ごそうと思います。


もう、9月も終わりですね~
今週は中学も高校も~体育祭です^-^
お天気、大丈夫かな?





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-09-26 18:22 | hitorigoto | Trackback | Comments(0)

coco*ttoさんへ。




今回の台風も・・・すごい雨と風でしたね。
大きな災害が続いて、今年は心配な年です。

7月の台風で、強風にあおられて傘を折ってしまったので
先日、やっと新しい傘を買ったのですが・・・

昨日の仕事帰り、窓の外を見ると猛烈な風雨・・・。
また傘を折ってしまうかと思いました。




f0115653_1324445.jpg



広島県のcoco*ttoさんへ

プチブーツのストラップ、いくつか納品しました。
撮影しないまま~お送りしてしまいました・・・(汗)

待ってくださっているお客様がおられるとお聞きしていたので
shopで手にとってくださったら嬉しいです。

よろしくお願いします♪






[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-09-22 14:11 | handmade | Trackback | Comments(0)

Rabbit Gardenさん



夏休みが終わり~少しずついつものリズムに戻ってきました。


仕事がお休みだった今日・・・
以前からずっと行きたかったRabbit Gardenさんへ。

私の住んでいるところからは30分くらいのところにあるのですが~
なかなか伺う機会がなくって・・・
今日は、仲良しのchryseちゃんと一緒にお邪魔してきました(*^-^)/


f0115653_209084.jpg


ステキなshopの入り口。
可愛いお花たちや、ガーデンgoodsがたくさん並んで・・・。
アイアンの柵が付いた窓、ステキでしたー。


f0115653_20131221.jpg



店内の様子です。
9月は・・・消しゴムはんこのみっきんさんとセレクト雑貨のOiaさんが
奥のアトリエで~作品の展示販売をされています。

ステキなディスプレイに可愛い~~~と興奮してしまいました。
Rabbit Gardenさんの雰囲気にとってもマッチしていて~
大人可愛い作品たちがたくさん並んでいました(*^-^*)



店内ではcafeもされていて~
drinkとアイスクリームのセットをいただいてきました♪
落ち着いた店内で~寛ぎ過ぎたかもしれません・・・。


とってもほんわかされた優しいオーナーさん。
楽しくお買い物させていただきました。
ありがとうございました。


気になるgoodsもいくつか発見・・・。
またお邪魔したいと思います(*^-^)/


楽しい1日を過ごせましたー!
chryseちゃん、いつもありがとうねー
また仕事、がんばろうっと^^






[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-09-14 20:24 | odekake | Trackback | Comments(2)

Pileaさんへ。





台風が過ぎて、今日は久々に爽やかなお天気となりました。


しかし・・・台風の爪あとは大きく
和歌山県や奈良県の南部でも、大変な被害がでています。
何度も足を運んだ事のある場所が被害に遭われて~
ニュースを見るたびに辛くなります。
このたび被害に遭われました方々に、心よりお見舞い申し上げます。






f0115653_15294622.jpg



委託でお世話になっています、宮崎県のPileaさん。
夏休みが終わり~openされています。

ファーのカゴやブーツなど・・・お届け予定です。
たくさんのお客様にご覧いただけますように~♪
よろしくお願いします。




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-09-06 15:36 | handmade | Trackback | Comments(4)

神戸へ・・・。



小さな街のカントリーパーティー in 神戸
委託でお世話になっていますPuchicoさんが
明日9/4(日)のみ出店されます。


少しですが~hoshito..kaze*のブーツたちも
一緒に連れて行ってもらえるそう。

ラビットファーで秋冬を意識して・・・
籐カゴのネックレスもファーで仕上げました。
ブラウンとブラック、2タイプで。


f0115653_1621530.jpg

(Puchicoさんのblogから~お借りしました・・・)



神戸におでかけの方、台風も気になるところ。
お気をつけて足を運んでくださいね。

どうぞ~よろしくお願いします。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今回は、大きくてゆっくりな台風。

昨日からすごい雨と風が続いていましたが
少し小康状態になったかな?

土日に予定していた、高校の文化祭。
台風のため延期となり~明日、明後日となったようです。

警報の中、娘はライブのリハーサルを兼ねて
スタジオへバンド練習に行きました。


早く帰ってこぉーーーーーい^-^;;;




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-09-03 16:49 | event | Trackback | Comments(4)


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

29.9.18~26
*台風のため
18日~に変更となりました。
よろしくお願いいたします。

ブローチ!ブローチ!ブローチ!4
静岡県沼津市~
weekend books


よろしくお願いします。


*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


29.9.8,9,10
Morris de RUXE na teshigoto
奈良市
アルカイック 森の工房

29.5.29~6.11
小さな贈り物展
at 東急ハンズ名古屋店

28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン