<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

haruironohi2011




委託でお世話になっています

愛知県のzakka shop yuR+さん。


今年もイベントに参加させていただくことになりました。


f0115653_20462240.jpg



↑  ↑  ↑

コチラからblogへどうぞ!!!


え~~~っと、

納品準備・・・遅れています・・・^-^;;;

頑張ります・・・。



素敵な作家さんがたくさん参加されます(^-^*)/

よろしければ足を運んでみてくださいね。






[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-02-24 20:53 | event | Trackback | Comments(4)

今夜はカゴ作ってます^-^



昨日、Puchicoさんに納品させてもらったアクセサリー。

春を意識したカゴbagをいくつか作りました。


画像がないため・・・(汗)
Puchicoさんのblogでご紹介してくださった画像をお借りします・・・。
(すいません・・・Puchicoさん。。。)

f0115653_22258.jpg



自分で持って歩きたいくらい気に入っているカゴbagです^-^

来月からのイベントに向けて~小さなカゴbagを量産しようと思います。


指先ガサガサ・・・になるけど、負けないぞー\(*^-^*)/



+++++++++++++++++++++++++++



先日のweb shopでお買いものしてくださったお客様が
blogで素敵にご紹介してくださっています。


奈良にお住まいの mimosagardenさん。


素敵なお庭&ガーデニング、ソーイングのことをblogに綴られています。
洋服作りの教室もされている、人気の先生です。

お友達に教えていただき、こっそりblogに行かせていただいていたのですが~
まさか・・・こんなちっぽけなshopをご覧になっていただけたなんて~

びっくり・・・驚き・・・奇跡・・・です。

この素敵なご縁に感謝です。
ありがとうございました(*^-^*)

皆さんも素敵なblog
Mimosa Garden*Diary で癒されてください♪



[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-02-23 22:24 | handmade | Trackback | Comments(0)

power up!



先日は web shopにお越しいただきありがとうございました。

昨日、すべてのお客様に発送いたしました。
到着までしばらくお待ちくださいね^-^

よろしくお願いします。



+++++++++++++++++++++++++++++


今日は・・・スクラップブッキングの講習会がありました。

素敵な資材を使っておしゃれなアルバムを作ります。
お手伝いスタッフですが、一緒に製作参加させてもらいました(^-^*)/

f0115653_21172461.jpg


時間が足りず完成はおあずけ。
仕上がりが楽しみです(*^-^*)


その後、CHRYSEのYちゃんとPuchicoさんへ納品に。

Puchicoさんと楽しいおしゃべりをして~お買い物も♪
お近くの方、また足を運んでみてくださいね^-^

よろしくお願いします。



今日は、パワー充電の1日になりました。
受験真っ只中で・・・
こんな私でも、緊張MAXで気持ちが弱っていたのですが(汗)
明日からまたいろいろ頑張れそう。。。


そして~また製作に励みまする・・・(^-^*)/





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-02-22 21:44 | handmade | Trackback | Comments(2)

ありがとうございました*^-^*



昨夜、openいたしましたshop。

なんと・・・驚いたことに~昨日のうちに完売いたしました。
バレンタインの夜に遊びに来てくださった皆様・・・

f0115653_1959715.jpg


本当にありがとうございました。



先ほど、お客様にメールを送っていたら~

以前にshopでお買い物してくださったお客様が多いこと。
懐かしいお名前にジーン・・・としてしまいました。
忘れないでいてくださって・・・ありがとうございます。

また、奈良のお客様もおられました。
こちらもかなり驚きました!ありがとうございます。
どちらかのイベントでお会いしている方もおられるかもしれません・・・。
またお声をかけてくださいね(^-^*)/


作品がお手元に届くまで・・・

どうぞ~よろしくお願いいたします。


楽しみに来てくださったのに~売り切れてしまっていた方・・・。
今回、本当に少ししかご用意できず、ごめんなさい。

またshop openできるよう頑張りますね。





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-02-15 20:00 | shop | Trackback | Comments(0)

openのお知らせ♪



やっとweb shopの準備が整いました(^-^;)


+++++++++++++++

バレンタインopen!

2/14 21:00 open

+++++++++++++++


とさせていただきます。

イベントや納品など控えていて~
数も少なく・・・プチショップになりそうですが
どうぞよろしくお願いします。


作品は、いつものブーツにsabo、小さなバッグなどです。

今回はネックレスorバッグチャームのいずれか・・・
お好きなほうを選んでいただけるようにしました。

また・・・いつも好きでつけているメタルチャーム。
こちらもお好きなものを選んでいただくことにしました。


お好きなスタイルをチョイスしながら・・・楽しんでくださったら嬉しいな♪(*^-^*)



ほんの少しだけお披露目させていただきますね。


f0115653_20523031.jpg


f0115653_2055879.jpg



久々のshop。


来てくださる方がおられるか;;;とーっても不安ですが^-^;

2/18(fri)までopenしています。



お時間がありましたら・・・遊びに来てくださいね(^-^*)/







[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-02-12 21:01 | shop | Trackback | Comments(2)

納品しました。



最近、眠くって~
暖かい部屋にいてるとついウトウトしてしまいます。

この寝不足モードは・・・サッカーの影響かな?

先日のアジアカップは、普段サッカー観戦しない我が家も注目していて
毎試合、TV観戦し応援していました^-^

準決勝、決勝は深夜まで応援し大興奮~結果を観ずには寝れない・・・という感じ(笑)
優勝☆で、我が家も感動をもらいましたー!!!

おめでとう!!!

ちなみに・・・
娘と私は・・・長谷部選手のファン・・・\(*^-^*)/



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今年初めての納品。

埼玉県のHome*cafeさん。
作品がなかなか製作できない中
ご理解いただき、お世話になっていますshopさんです。

Home*cafeさんは、hoshito..kaze*の活動の源・・・とでもいうべき、
初期の頃からとってもお世話になっているzakka shopさん。

最近はcafeにも力を入れられていて~美味しそうなスイーツが・・・♪
blogを拝見しては・・・ゴクリ・・・。

先日ご紹介しました、ブーツネックレスやsaboのネックレスなど
お届けしましたので~よかったらご覧くださいね。


それから~もうひとつ。

広島県のcoco*ttoさんへ。


コチラは、私の作るブーツを大変気に入ってくださり・・・
昨年からお声をかけてくださっていたshopさんです。

ご縁があり、作品を置いてくださることになりました。

広島は、仲良くしていたお友達の引っ越し先で・・・親近感があります^-^

今回、はじめまして・・・♪の納品。
どうぞ~よろしくお願いします。



f0115653_17554076.jpg


今、製作中のwhiteシリーズ。

春に向けて増産しています。


春を目前に控え、イベントのお誘いをいくつかいただきました・・・。
いつも本当にありがとうございます。

喜んで参加したいのですが;;;
4月からの新生活はどうなっているのか・・・今は未知の世界^-^;
何も予定が立てられなくって~。


落ち着くまで・・・
しばらく、おとなしくしています。






[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-02-01 18:12 | handmade | Trackback | Comments(0)


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

またこちらでお知らせします。

*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン