<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブーツのチャーム



今日は仕事がお休みだったので~朝から手仕事。

製作途中だったブーツやサボ、バッグなど・・・20点ほど仕上がりました。

少しずつですが納品しようと思います^-^
お世話になっていますshopオーナーさま・・・
ご無沙汰していて~すいません;;;


そして~昨年末はありがとうset*の販売ができなかったので
今年は年初めにweb shopをopenしようかと思います。

委託先のshopさんには遠くて行けない・・・と
お客様からお問い合わせなどをいただいていましたので・・・

少しですが販売させていただきますね。


準備ができましたら~またお知らせいたします(*^-^*)/


f0115653_2041974.jpg



今回は白いブーツやサボなど・・・春を意識して作ってみました。

もう少し、追加製作できるよう頑張ります♪




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-01-28 20:43 | handmade | Trackback | Comments(0)

サボちゃんネックレス*



珍しく・・・今日も更新しています(*^-^)/
お天気荒れないか心配です・・・ハイ;;;


今日、職場に新しいメンバーが仲間入り☆

本日、指導係でドキドキしましたが~
とっても明るくて元気な方・・・仲良くなれそうで安心しました^-^
そしてそして~しばらくは、週2日のお休みがとれそうで嬉しい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog。ちょっとイメチェンしてみました^-^;;;
背景が黒いタイプは初めてで~おうちを間違えた気分です。

らしくなーい!!!と言ってる友達、いっぱいいそうだけど(笑)
ちょっとだけ・・・気分転換♪


f0115653_17535870.jpg





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-01-24 18:00 | handmade | Trackback | Comments(0)

おでかけカゴBAG*



今日は娘と2人、静かな日曜日。

お布団干して~掃除して~過ごしていたら、もう夕方・・・

あっという間の休日でした\(≧▽≦)/


f0115653_16433780.jpg



[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-01-23 16:43 | handmade | Trackback | Comments(0)

いよいよ始動ですね~



お正月気分を断ち切り(笑)・・・昨日から仕事が始まりました。

いやはや、初日から忙しく・・・鈍った身体がビックリしていました≧▽≦;;;
たった6日間のお休みだったのに~~~

明日から学校も始まり、主人の仕事も始まります。

少しホッとしているのは~私だけ・・・かな?
冬休み中、朝から2つのお弁当を作り、娘を塾に送って~そのまま仕事へ行く!
という、私にしては過酷な(笑)毎日を送っていたのです・・・。
まぁ、なんと慌しい朝だったことか・・・
仕事から帰宅後は、夕食のお弁当を作って塾に届けて~;;;と頑張っていたのですが
夕食のいらない時間に娘が帰宅してくれることになり、2回お弁当は免れましたーー;
~ありがとう!!!と娘に感謝です(涙)~

こんなことで大変だと言ってたら~駄目なんですけどね・・・
母もこんな形ですが、応援をしています^-^;;;ということで・・・。


さてさて~
お正月休みは、ブーツを量産していました。
といっても、時間がかかるので~12、13個くらいでしょうか???
出来上がりを並べてひとり喜んでいます^-^


仕上げができたら~納品しなくては!と意気込んでいますが~
もう少しかかりそう。

f0115653_18393749.gif



しばらくお待ちくださいね♪





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-01-06 18:41 | hitorigoto | Trackback | Comments(6)

Happy New Year 2011




Happy New Year 2011

f0115653_15312046.gif



あけましておめでとうございます。

お正月、いかがお過ごしでしょうか?

お休みになって4日目、こんなに長いお休みは久々で~
時間の使い方、戸惑っています・・・^-^;


今年も京都の伏見稲荷に、親戚一同で初詣に行ってきました。

家を朝4時前に出ましたが・・・小雨が降っていて傘を持ってお参り。
結婚してから欠かさずお参りしていますが、雨が降っていたことは初めてかもしれません。
雪や吹雪はたまにあるんですけどね・・・。

かなり山の上にお参りさせて頂いているので~
毎年、赤い鳥居をくぐって~1時間ほど登ります。

受験生の娘も、初詣はさすがに行こうと思っていたらしく^^
久々ににぎやかにおでかけできて、気分転換になったんじゃないかな?

いろいろと・・・しっかりお願いしてきました(*^-^)/


f0115653_15391050.gif



素敵な年賀状、送ってくださったお友達&お客様~ありがとうございました。

とっても楽しく見させていただきました♪

今年もどうぞ~よろしくお願いいたします。


皆さんにとって素敵な年となりますように・・・♪





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-01-02 15:41 | hitorigoto | Trackback | Comments(2)


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

29.9.18~26
*台風のため
18日~に変更となりました。
よろしくお願いいたします。

ブローチ!ブローチ!ブローチ!4
静岡県沼津市~
weekend books


よろしくお願いします。


*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


29.9.8,9,10
Morris de RUXE na teshigoto
奈良市
アルカイック 森の工房

29.5.29~6.11
小さな贈り物展
at 東急ハンズ名古屋店

28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン