<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました。




グッと寒さが厳しくなりました・・・

皆さん、体調など崩されていませんか?

f0115653_16353782.jpg



今年もあと2日・・・。

昨日が仕事納め、今日からお正月の準備を始めている私です^^;

銀行に新札両替に行ったり、おせちの材料を買いに行ったけど
どこも人がいっぱいで~すごいですね。

我が家はおなじみのおせち・・・はみんな好まないので~
黒豆炊いて、栗きんとん、ごまなますなど、食べやすいオリジナルレシピです。
また、子ども達が喜ぶようなお肉料理でお祝いしようかと思います。
今回もメインはローストビーフになりそう・・・(簡単だけどおいしい^^)


大晦日の明日は、毎年恒例の「ガキ使」観ながら~準備頑張りまーす^^



+++++++++++++++++++++++++++++++++



今年は入院したり、仕事が忙しくなったりと・・・波乱な1年でした。


今まで、普通に平凡に過ごしていたんだなぁとつくづく思いました。
普通が1番、幸せだということもわかりました^^

いろんなことが重なって~夏からはほとんど製作ができなかった私。

来年はどんな風になるのか、よくわかりませんが・・・
楽しみにしてくださっているお客様がいる限り、続けていきたい。
また手作り友達と一緒にイベントもやりたいし、出店もしたい。

うまく時間を見つけて~楽しんでいこうと思います^-^



いつも応援してくれる友達、作品を楽しみにしてくださっている方に感謝です。
今年も本当にありがとうございました。

f0115653_1638564.gif



こんなマイペースな私ですが、来年もお付き合いください。

よろしくお願いいたします。









[PR]
by hoshi-to-kaze | 2010-12-30 16:42 | hitorigoto | Trackback | Comments(2)

お久しぶりです・・・



12月に突入していました・・・早っ。

ほぼ、ひと月BLOGを放置していた私ですが、読んでくださってる方いるのかな?

と・・・ふと思ったり^-^;;;



久々なので~最近あったことを。



先週の日曜日、奈良マラソンに参加してきました!


といっても、走ったのは主人で~私は付き添い?応援?です^-^
毎年、自転車のレースに参加しているのですが
信州旅行になってしまうので、今年は娘の受験で自粛(笑)
その代わり、今年初めて開催される「奈良マラソン」に出ようとなりました。


ハーフマラソンは経験あるけど、フルマラソンは初めて;;;

通勤の自転車をジョギングに変えて~練習替わりにしていたようですが
42.195kmなんて~未知の世界。
足が・・・身体がボロボロにならないか・・・と心配していました。


18000人の多さといったら~~~驚きました。
フルマラソンは12000人の参加?だったそうですが、
どこに行ってもすごい人で、主人を見つけて声をかけるのに必死でした(笑)

なんとか無事に完走できて~ホッとしました^-^


が・・・帰り道は2人で足を引きずって~> <;;;痛々しい姿でした。
走ってない私まで足を引きずるなんて~思いもしなかったのですが;;;
先回りして応援できるポイントに早足で歩き回っていたら~
筋肉痛&関節痛でひざが曲がらなくなってしまって(;-;)
まさにマラソンに出場したような姿になってしまいました。

日々の運動不足がこんなかたちで表れるなんて~情けない・・・。


マラソンが終わった帰り道、もうフルマラソンなんて絶対に出ない! 
なんて話していた主人ですが、足の痛みがなくなってきて~
また出ようかな?って思ってるみたい。

私には理解できないよー(--;





今度はイベントのおはなし。

12月6日、てのわ~ふゆ~ イベントがありました。

委託させていただいているPuchicoさんが出店されていたので
私のブーツも一緒に連れて行ってくださいました。

f0115653_21433519.jpg


仕事のお休みがとれたので、朝から行って来たのですが
たくさんのお客様で賑わっていました。
子供服などを作っておられる作家さんが多く、若いママさんでいっぱいでした♪


そしてそして~Puchicoさんは 今日12月9日~10日に
香芝市のオータケガスさんでイベントにも参加されています。

こちらのイベントは昨年、私も2回参加させていただき~
仲良くさせていただいている作家さんも多く、心地よいイベントなのですが^-^
娘の受験や仕事のこともあり、今回はお休みすることにしました。

でもでも、作品はPuchicoさんが連れて行ってくださり~
ブーツのネックレス&チャームだけ参加させていただいてます。
先ほど「全部売れたよー!」とお電話くださり、ビックリしています≧▽≦
お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。


年末は29日まで仕事で~おうちの掃除もそこそこに年越しとなりそうな我が家です。
また、ボチボチ製作していきますので~
どこかで作品を見かけられたら~よろしくお願いします(^-^)/





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2010-12-09 22:04 | hitorigoto | Trackback | Comments(9)


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

2018 春、予定。
またこちらでお知らせします。

*******************

☆終了しました☆
ありがとうございました


29.9.18~26
ブローチ!ブローチ!ブローチ!4
静岡県沼津市
weekend books

29.9.8,9,10
Morris de RUXE na teshigoto
奈良市
アルカイック 森の工房

29.5.29~6.11
小さな贈り物展
at 東急ハンズ名古屋店

28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン