<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました*^-^*



昨日、お天気の中~OMO舵マーケットが終了しました。

暑い中、足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。


今回はCHRYSEさんと一緒に参加させていただいたのですが
2人とも屋外のイベントは初めてで~ドキドキでした。
他の出展者さんとご一緒させていただいて~
作品のディスプレイ方法など、いろいろ勉強になりました。

まだまだ・・・・イベント初心者です^-^;;;



スプーンアレンジ、ママさん達に参加していただきました。
ワークショップは初めてのことで~うまく進めていけなかったように思いますが
楽しんで作ってくださりありがとうございました^-^;;;

可愛いのを作っていただき嬉しかったです。



イベントの様子、撮ることをすっかり忘れ~画像がありません;;;情けない・・・
OMO舵マーケットのイベントblogでmiyuさんが載せてくださっています^^
そちらをご覧くださいね。

シン木工舎さん、雑貨屋トントンさん、カフェOMO屋さん
そして~出展者の皆様、1日ありがとうございました。





f0115653_195317100.gif


夏休みの間、しばらく・・・お休みします。




おうちのこと。

家族のこと。

仕事のこと。




ゆっくり、向き合おうと思います。












[PR]
by hoshi-to-kaze | 2010-08-09 20:11 | event | Trackback | Comments(6)

スプーンアレンジ♪




10cmほどのちいさなスプーン。
たくさん出来上がったので~ちょこっとアレンジ♪

f0115653_1910401.jpg




OMO舵マーケットに材料をセットして~いくつか持って行きます^^
小さいアレンジなので~簡単に楽しんでいただけると思います。


・・・スプーンアレンジ♪ ワークショップ ¥500・・・


穴に革紐を通して~壁掛けにしても可愛い・・・。
お時間があれば、参加してみてくださいね♪
お待ちしています*^-^*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、誕生日を迎えました♪

仕事だったので~本当にいつもの1日。
子ども達は夜、塾だったので~主人と一緒にお寿司でお祝い^^

大人な渋い誕生日でした(笑)

帰宅後の子ども達と一緒に食べよう^^と買ってきたケーキ8個!?
主人とブッキングしました(笑)
夜の11時ころから~4人揃ってお祝いしてもらいました^-^

何歳になっても嬉しいものです・・・ハイ^-^;

そして~娘からパワーストーンのブレスレット。
ホワイトを貴重にした、私好みの素敵な色合い☆
石を自分でセレクトしてパーツを組み合わせ、手作りしてくれたそう。

いつの間に・・・。

もう・・・・・泣きました(嬉)

コンクール前の部活と、塾での受験勉強で~へロヘロになってる毎日なのに
気にかけてくれていたことがとっても嬉しくて~

主人や子ども達に、元気をいっぱいもらっていることに改めて感謝しました。


母も頑張らねばーo(*^-^*)o
最近、仕事のことでいろいろ悩んでいたけれど~頑張れそう。
本当に~いつもありがとう♪






[PR]
by hoshi-to-kaze | 2010-08-06 19:33 | handmade | Trackback | Comments(2)

夏の過ごし方・・・




毎日、暑い日が続いていますね。

8月に突入しました~早いなぁ~~~ほんと毎日早く感じます。
夏休み、あっという間に終わりそう・・・


家にいるあいだは、ずっとお弁当か食事を作っているような気がします。


中3の娘は、昼(部活)も夜(塾)もお弁当の生活で~
そんな娘の頑張っている姿をみて、なんとか私もがんばらねば;;;と
気合いを入れています。


中1の息子は、食べ盛り・・・。
ほんと、話には聞いていましたが、こんなに食べるの???というくらい
ラージサイズな食事・・・。


食事作りで夏バテ気味の私です・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎年、夏になると庭にタープを張って、暑さしのぎしている我が家。


すこし涼しい夜は、みんなで庭でごはんを食べたりして~
出かけることが少ない我が家の、唯一の開放空間になります。


今年もお盆休み前に準備!!!と思っていたのですが、
昨年の夏の強風で、タープが縫い目から裂けてしまいましたーー;
修復も試みたのですが、無理そうで~断念・・・。


代わりになるものが欲しいね♪って話していた矢先、
今年は、屋外イベントも控えていたので~
ワンタッチで立てられる「クイックテント」を購入しました。


昨日さっそく立てたのですが・・・簡単なこと!!!ほんとクイックだー^^
娘&息子も呼んで、4人でよっこらしょ。快適空間が生まれました。


昨夜は町内の夏祭りで、子ども達は友達と出かけたので~
主人と2人でホットプレートを出してきて、餃子パーティー(笑)
家にある材料で、ほぼニラ餃子になりましたが;;;
50個ほど作り、のんびりいただきました^-^


f0115653_19213035.jpg



今年の夏~しばらくこのまま過ごします*^-^*





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2010-08-02 19:26 | hitorigoto | Trackback | Comments(4)


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

29.9.18~26
*台風のため
18日~に変更となりました。
よろしくお願いいたします。

ブローチ!ブローチ!ブローチ!4
静岡県沼津市~
weekend books


よろしくお願いします。


*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


29.9.8,9,10
Morris de RUXE na teshigoto
奈良市
アルカイック 森の工房

29.5.29~6.11
小さな贈り物展
at 東急ハンズ名古屋店

28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン