<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Slowly 6 craft market*





たった今、イベントの様子を撮影してくれた画像が届きました!
(Yちゃん、ありがとう!)

こんな感じのoneday shopでした*^-^*

f0115653_12495762.jpg






[PR]
by hoshi-to-kaze | 2010-04-29 12:50 | event | Trackback | Comments(4)

ありがとうございました*^-^*



先日のイベント 
slowly 6 craft market
f0115653_12551081.jpg

たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。


地元のイベント会場をお借りしてのoneday shop。
ポスターやチラシなどでお知らせさせていただいたわけですが、
みんなで開催する初めてのイベントということもあり・・・
集客などどうなることか・・・と不安いっぱいでした^-^;;;

きてくださったお客様にお聞きしましたら~
お店でポスターを見かけたから!チラシをもらってきたのよ!などとお声をかけていただき、
また、おとなりの大ホールでは小さなお子様対象のコンサートもやっていて
そちらのお客様も足を運んでくださり、思いがけず忙しい素敵な1日となりました。

遠方からチラシを持ってお越しいただいたお客様、
イベントでお知り合いになったお客様、応援してくれていた友達も・・・♪
本当に、本当にありがとうございました。


終了後は、みんな少し放心状態で~(笑)片づけをしていました。
イベント仲間とは、また改めて・・・ゆっくり語り合いたいと思います^-^

今回は、話が出てから3ヶ月?もないくらいのスピード企画で;;;
6人ともどうなることかと不安いっぱいのスタートでした。
製作時間もなかなか確保できない中、みんないっぱいの作品を準備していて~
開店前のお店は本当にすごい!状態でした。
ゆっくり見れないままopenを迎え~ほっと一息をついた頃にはずいぶん売れてすっきり^-^;;;
たくさんの方に手にとっていただけたこと、本当に感謝しています。

また、次回がありますように・・・♪


それから・・・肝心の「イベントの様子」・・・がない!のです。

はい、カメラ忘れましたーー;
カメラだけではなく、いろんなものを置いてきてしまい
落ち着きのない1日を過ごしました。

もう少し、余裕がないといけませんね・・・。反省です

イベントの画像はお友達にお願いしてありますので~(Yちゃんスイマセン・・)
また、今度ご紹介させていただきます。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++



イベントのお知らせです。


今日からGWの方も多いかと思いますが・・・
5月1日(土)~5月3日(月)までの3日間

法隆寺近くの 夢違(ゆめたがえ)さんで 「九輪フェスタ」が開催されます。

オーナーさんや CHRYSE のYちゃんからお誘いをいただき~
hoshito..kaze*も参加させていただくことになりました。


イベントが終わってまだ5日ですが、気持ち切り替えて頑張りたいと思います*^-^*
少し遠いのですが・・・お近くに来られることがありましたら~お立ち寄りくださいね。


f0115653_1154179.jpg





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2010-04-29 12:04 | event | Trackback | Comments(0)

元気です*^-^*




4月に入ったと思っていたら、もう後半。
早い・・・完全に遅れをとっている私です--;

先日、息子が中学校に入学しました。

170cmの学ランも大きすぎず、買い替えの日がすぐ来そうな予感・・・。
失敗したーーー。

水泳”命”の息子ですが、中学には練習できる「水泳部」がなく迷走している様子。
いったいどの部活に入るのでしょう?楽しみです。


一方、吹奏楽部の部長をしている中3の娘。
今年も1年生の入部がどうなるのか気になるところですが・・・
息子によりますと・・・
「吹奏楽部の部長さんは怖いらしい・・・」
という噂が流れている、と(笑)

えええーーー???
何でーーーーー?????
と、娘は困惑気味><;;;

「お姉ちゃん、怖くないで!」
っていちおう話しておいたけど・・・と。

息子がお姉ちゃんのフォローしてくれたなんて~(笑) 
なんだか、面白い話です^-^



f0115653_12532391.jpg





この春は、手作り大好きな仲良し友達6人でイベントをします。


f0115653_12594021.jpg



自分達だけで企画して開催する、初めての試み・・・1day shop!

ご近所のケーキ屋さん、美容院、スーパー、パン屋さんなど・・・
ポスターを貼っていただいたり、チラシを置いていただいたり
ご協力いただいて~本当にありがたいです。

ありがとうございます。


小さなスペースですが、たくさんの方に来ていただけたらいいなーと思います。
またコチラでイベントの様子などご報告させていただきますね*^-^*


お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2010-04-18 13:10 | event | Trackback | Comments(0)


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

29.9.18~26
*台風のため
18日~に変更となりました。
よろしくお願いいたします。

ブローチ!ブローチ!ブローチ!4
静岡県沼津市~
weekend books


よろしくお願いします。


*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


29.9.8,9,10
Morris de RUXE na teshigoto
奈良市
アルカイック 森の工房

29.5.29~6.11
小さな贈り物展
at 東急ハンズ名古屋店

28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン