<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました*^-^*



今年、最後のblogとなります。

いろいろと変化のあった1年ではありましたが、
今年もくさんの方にお世話になり・・ありがとうございました。

仕事を始めたことで、製作に集中する時間もなかなかとれず;;;
作品をご紹介できないことが本当に残念でした。

このことが1番大きな変化ではありましたが、
委託shopのオーナーさんをはじめ、いつも遊びに来てくださっているお客様&お友達に
支えていただいて~マイペースで活動してこられたことは、
本当にありがたいことだったと思います。

この場をお借りして・・・ありがとうございました。


来年もマイペースな製作になるかと思いますが、
喜んでくださる方がおられる限り~テシゴト続けていきたいと思います。

どうぞ~よろしくお願いいたします。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



26日にささやかなクリスマスパーティーをして、みんな元気だったのですが、
パーティーの後、子ども達が発熱・・・。

息子がひどい頭痛で辛そうだったので~すぐ休日診療所に。
結果、ふたりとも・・・インフルエンザでしょう・・・と。


もう、ビックリです。やはり、突然くるのですね・・・


熱がなかなか下がらず心配していましたが、ようやく落ち着きました。

掃除も片付けもそれなりにしかできていないけど、もう今年はのんびりすることにしました。
しばらく外出できないし、冬期講習も、私の仕事もキャンセル。

「神様がそう言ってるんだよ・・・きっと」
と、都合のいい解釈をしている我が家。のんきですー



f0115653_16304119.jpg



こんな私達ですが、来年もよろしくお願いいたします。


みなさま、良いお年を♪







[PR]
by hoshi-to-kaze | 2009-12-30 16:31 | hitorigoto | Trackback | Comments(2)

Merry Christmas



今日はクリスマス・イブ・・・。

f0115653_18401674.jpg


ご馳走食べて~ケーキ食べて~といきたいところですが、
我が家のホームパーティーは、みんなが揃う土曜日になりました。

何作ろうかな~~~。と、悩む私は土曜日仕事です・・・^-^;;;アララ
簡単美味しいレシピ、探さなくちゃ;;;



昨日、キャンセルが出て・・・奇跡的に!美容院に行くことができました^^

また伸ばそうかとも考えましたが・・・
悩んだ末、肩までのボブにしてパーマをあててもらいました。
わぁーフワフワ頭です(笑)

これをどうやってまとめていこうか・・・しばらくのあいだ、朝から大変だっ> <;
今どきじゃないけど、わりと気に入ってます^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日、仕事から帰ってきたら~玄関先に郵便屋さん♪
はいは~い^-^と伺うと、私にお届けもの!

クリスマスプレゼントが届きましたー\(≧▽≦)/
Iさん、ありがとうございましたー。感激ですぅーーーー





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2009-12-24 18:56 | hitorigoto | Trackback | Comments(0)

年末だけど・・・




そろそろ~掃除などが気になる時期ですね。


今日もぐっと掃除日和にしたかったのに~お天気いまいちで・・・洗濯も進まず。
なので~ずっと後回しになっていた「作業部屋」を片付けました。


f0115653_2316519.jpg

deskの上も模様替え♪



悩んだ末、今年の製作はひとまず「お休み」させていただくことにしました。

年内に納品を!と意気込んでいたのですが~
仕事のない日は予定が詰まってしまっていて・・・時間がとれそうにありません。

委託でお世話になっていますshopオーナーさん、すみませんm( _ _ )m
そして・・・お問い合わせのあったお客様も・・・お時間ください!

どうぞ~よろしくお願いいたします。




今年は29日まで仕事・・・仕事始めは5日となりました。

結婚してから~こんな年末年始は初めて。
どうなるー我が家・・・(汗)




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2009-12-12 23:22 | hitorigoto | Trackback | Comments(0)

初!出陣・・・



すっかり12月になってしまいましたー。

カレンダーとにらめっこ^-^;しながら毎日過ごしていると、あっという間です。


blogをお休みしているあいだ、いろんなことがありました。


娘の期末テスト。
なのに・・・テスト期間中に学級閉鎖となり、テストが延期になるというハプニング。



息子のマラソン大会。
夜ランニングのおかげか~足の痛みや喘息のしんどさも軽く済み、無事に完走。
6年生だから恥ずかしがるかと思い・・・(静かに)応援してきました^^



それから、お知り合いの方にお声をかけていただいて~イベントにも出店してきました。
ご近所以外では、初めて!の出店・・・です。
作品数もあまり準備できないため、どうしようかと思っていたのですが・・・
同じくお声をかけてもらっていたお友達と一緒に出店することに。

仕事の予定もはっきりわからないままの状態で~準備していたので・・・
お友達にはいろいろ迷惑をかけてしまいましたー。ごめんね・・・。


自宅shopをされている作家さん、たくさんのイベントに参加されているベテラン作家さん・・・
いろんな方とお話させていただき、勉強になりました。
お客様とも手作りの話が弾んで~とても楽しい時間を過ごすことができました。


お声をかけてくださった出店者の皆様、お買い上げいただいたお客様、
イベントスタッフの皆様・・・本当にありがとうございました。


また、今度も出店されますか?と、お客様に声をかけていただいたときは~
涙が出るほど嬉しかったです;-;


この秋から製作しています、私が履いているブーツのミニチュア版「ブーツチャーム」

f0115653_23425974.jpg


思いのほか喜んでくださり~たくさんお嫁に行くことができました。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。




イベントの様子。
余裕がなく・・・撮影することさえ~忘れていました・・・(汗)


お知り合いになれた素敵な作家さんのお話は・・・また今度^-^





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2009-12-06 23:50 | hitorigoto | Trackback | Comments(4)


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

2018 春、予定。
またこちらでお知らせします。

*******************

☆終了しました☆
ありがとうございました


29.9.18~26
ブローチ!ブローチ!ブローチ!4
静岡県沼津市
weekend books

29.9.8,9,10
Morris de RUXE na teshigoto
奈良市
アルカイック 森の工房

29.5.29~6.11
小さな贈り物展
at 東急ハンズ名古屋店

28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン