<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんなはずじゃ~;-;




久々の更新です。

いつも来てくださってる方、ありがとうございます^-^


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先日から、体調が思わしくなく・・・胃薬のんだりしていたのですが

とうとう爆発しました・・・。



1週間前・・・嘔吐と激しい腹痛に襲われ、食中毒かな???と治まるのを待っていましたが
格闘すること5時間・・・これはだめだーと夜間救急へ。


検査の結果「尿管結石」疑い・・・ということでした。



こんなすごい痛みは、出産以来かもしれません。
子どもたち2人とも、わりと安産だったので~陣痛より痛かったかもしれません。
痛すぎて意識が薄れていくような感覚・・・本当に恐ろしかったです。


鎮痛薬で痛みは治まったものの
石が排出するまでお薬で痛みコントロールしていかなくてはいけなくて;;;

私の予定はガラリ・・・ガラリと変わってしまいました;-;


まずは仕事。
先輩の計らいで、しばらくお休みをさせてもらいました。
しかし、欠員が出てしまうと仕事が動かない・・・という余裕のない職場なので~
明日から復帰となります^-^;;;


あと、プチ仕事のキャンセルや、子どもの送り迎えなど
お友達ママにも迷惑をかけてしまってますm( _ _ )m
ありがとう!本当に感謝しています。


こんな、迷惑をかけてしまっている毎日を過ごしています・・・トホホ




しばらく、おとなしく療養していこうと思います。
早く石が出ますように・・・と、祈るしかありませんが~

水分をいっぱい摂って頑張ります^-^;



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


イベントのお知らせ♪

愛知県豊橋市の yuR+ さんで開催されますイベント「冬じたく」


f0115653_9304232.jpg



以前ご紹介したブーツチャームなど、少しデザイン変更し
あったかいラビットファーをつけてみました。

今回は、あったか小物や定番のカフェプレートなどお届けしています。

ここ10日ほど製作できませんでしたので~少しばかりの納品ですが
たくさんの方にご覧いただけたら嬉しいです。


よろしくお願いいたします*^-^*







[PR]
by hoshi-to-kaze | 2009-10-30 09:40 | hitorigoto | Trackback | Comments(2)

イベントに向けて・・・



のんびりですが、来月のイベントに向けて~少しずつ。


f0115653_111636100.jpg



できたものをかけておく「木枠」は、onedayのときに使っているもの。

出来上がりが並ぶと、ホッと嬉しくなります*^-^*




**************************************

blogの更新。
なかなか出来なくなってきて・・・もうやめようかと思案中。
遊びに来てくださっている方~いつもありがとう♪

**************************************



[PR]
by hoshi-to-kaze | 2009-10-17 11:24 | handmade | Trackback | Comments(2)

お久しぶりです。



ひゃ~~~^-^;;;もう10月に突入してしまいましたね・・・。

久々にblog書いて、置いてけぼりの気分> <; ちょっとへこみます。


f0115653_21321923.gif



先週は子どもたちの運動会が無事に終わりました。

娘の運動会は、仕事日だったので~終わり次第駆けつけ^^;お昼からの競技ギリギリ観戦♪

息子の小学校最後の運動会は、1日延びていいお天気となりました。
競技以外に6年生は競技の準備係になっているらしく、その仕事ぶりをみてるのが楽しかったです。
家では見られない姿を見た気がします*^-^*


それから~~~昨日は中学校の文化祭。

吹奏楽部の演奏を鑑賞するために、お昼から友達ママと潜入!
早く行ったつもりが;;;開始早まっていたみたいで(怒)、途中から鑑賞することに。
プログラムどおりに来られたママ達は、すでに終わっていて聴けず(泣)
こんなのないよー!!!とみんなで嘆いていました(;-;)

一生懸命練習していた姿を知っている親達にとっても、楽しみな時間だったのに~
少し残念な文化祭になってしまいました;;;


と、こんな感じで~子ども達の行事が続いていた1週間。


2日前くらいから~みぞおちの辺りが痛くって~~~キリキリ・・・
空腹時も、食後も痛みは変わらず。
お医者さんに相談し、胃炎・胃潰瘍のお薬をいただきました。
やっぱりお薬は効きますねーずいぶんラクになりました^-^


いろいろ悩むこともあり、珍しく体調に異変です・・・。
誰だって~悩みくらいあるもの・・・前向きに考えなくてはいけませんね^^;



f0115653_21291967.gif

少しゆっくり過ごします*^-^*





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2009-10-08 21:39 | hitorigoto | Trackback | Comments(2)


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

またこちらでお知らせします。

*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン