<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪




先日の1dayイベント
大人可愛い手しごと展vol.2 「そよ風の贈りもの」

たくさんの方が足を運んでくださったとのこと・・・
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
mocoさんをはじめ、スタッフの皆様にもたいへんお世話になりました。

また完売のご連絡もいただき、驚いています・・・。
ただただ感謝です・・・

作品を手にしてくださったお客様、本当にありがとうございましたー!
どうか皆さまのお役に立てますように・・・。


*************************************


今日は、仕事帰りにお友達のおうちへ・・・。

最近忙しくって~なかなか会えていなかったので
久々にゆっくり話ができるのを楽しみにしていました^-^

嬉しかったこと・・・・・

お腹ペコペコの私に可愛いランチを作って~お出迎えしてくれました♪
もう・・・本当に嬉しかったです^-^ごちそうさま!ありがとう~


美味しいご飯を食べながら~お互いの近況報告。
いろんな話を聞き&聞いてもらって~あったかい気持ちになりました。

いつも癒してもらって~感謝しきれないくらい。

またゆっくり会えますように・・・♪





f0115653_17462643.jpg



少し前に作ったものですが~
白いキッドスキンのがま口のお財布。

がま口は苦手です;;;
思わぬところにシワが寄ってしまい、私のものになりました;-;




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2009-05-29 16:58 | hitorigoto | Trackback | Comments(8)

納品しました。




今月、参加させていただく予定のイベントがもうひとつ・・・*^-^*

f0115653_18483633.jpg


「petite joie」プティット ジョワ ~小さなよろこび~

委託でお世話になっています、大阪hiyoriさんのshopでのイベント。


f0115653_18523893.jpg



定番のものや、久々に登場したものも・・・(笑)
製作時間が限られていたのですが、コツコツ作りました*^-^*


今回のイベントでは、
布小物、アクセサリー、リースなどのハンドメイド雑貨
ヴィンテージレースやリボンなど古い物も並ぶそうです。

私のご近所さんでは、なかなかお見かけしないタイプのshopさんなので~
お伺いしたいほどです・・・。
アンティークの手芸品など、じっくりみてみたい・・・♪


5月29日(fri)~6月3日(wed)まで開催されています^-^

お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それから~昨日終了しましたイベント、

大人可愛い手しごと展vol.2 「そよ風の贈りもの」 本当にありがとうございました。

また、ゆっくりと~ご報告させていただきますね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2009-05-25 19:08 | event | Trackback | Comments(4)

いよいよ明日です*^-^*



大人可愛い手しごと展vol.2  そよ風の贈りもの

いよいよ、明日となりました。

素敵な作家さんがたくさん参加されます*^-^*

イベントblogには素敵な作品がご紹介されていますので~コチラからどうぞ・・・


f0115653_1415082.jpg

hoshito..kaze*も、少しばかり~参加させていただきます♪


お近くにお住まいの方、ぜひ足を運んでみてくださいね♪


お邪魔できないのが残念ですが、
スタッフの皆様・・・よろしくお願いいたします。


素敵なイベントとなりますように・・・。





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2009-05-23 01:45 | event | Trackback | Comments(2)

勉強中・・・^-^;



ここ数日、とってもいいお天気でしたね^^
昨日は30℃を越える暑さで~ちょっとバテました・・・。


今日はお仕事がお休みだったので~少し勉強をしていました^^;;;

忘れっぽい私ですが、覚えなくてはいけないことがいっぱいで~大変です、ハイ。
中学生の娘と同じようにいきませんねー(当たり前!)

今から、脳にシワは増えるのでしょうか?疑問です・・・



最近、カメラで撮っていないのですが~今日は、タグの写真でも。

f0115653_20155653.jpg




イベント用に作ったシンプルなタグ、いっぱいです。




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2009-05-21 20:18 | hitorigoto | Trackback | Comments(0)

納品しました。




大人可愛い手しごと展 vol.2 『そよ風の贈りもの』
f0115653_19424346.jpg


今日、納品することができました。
(遅くなってしまい、mocoさん・・・・すいません;;;)

今月は予定がたくさんあり~製作時間も限られる中、どうしようかと思っていましたが
無事にお届けできて~よかったです。今は放心状態です・・・(笑)


1日だけのイベントなので~いろんなものを少しずつ。


f0115653_19411178.jpg





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2009-05-15 19:50 | event | Trackback | Comments(4)

小さな3段ラック*



ここ数日、とってもいいお天気で~暑い・・・。

洗濯ものがカラリと乾いて嬉しいけど、私もカラカラになりそうー
車のエアコンが気持ちいい季節になっていくんですね~複雑・・・^-^;



昨日は母の日、でしたね。
今年は、2人の母に宇治茶の詰め合わせを贈りました。
新茶が美味しい季節です^-^

朝から法事があり、「母の日」感がなく忘れていたのですが・・・(笑)
夜、娘からお手紙をもらいました。

仕事のこと、応援してくれていて~元気もらえました。ありがとう・・・。
読んで号泣してしまいましたー;;;ほんと最近、涙もろいのです、ハイ。


みんな元気に毎日過ごせるよう、精一杯サポートしますよー!
ありがとうね*^-^*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0115653_18227100.gif



本日、blog shopご入金の最終確認をさせていただきました。
早々にお手続きいただきまして、ありがとうございました。

明日、発送をさせていただきますので~よろしくお願いいたします。

今回は、GWの関係で・・・お日にちをかけさせていただきましたこと、
ご理解いただきありがとうございました。


商品のご到着まで~よろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0115653_18275230.gif


イベント用に作ったもの、これから~少しずつ紹介したいと思います。


f0115653_1825223.jpg



今日は・・・小さな3段ラック*^-^*



[PR]
by hoshi-to-kaze | 2009-05-11 18:45 | handmade | Trackback | Comments(4)

お世話になってます^-^




GW、終わりましたね・・・。

息子の風邪もあり、おうちで過ごしていたせいか
あっという間の4日間でした^-^


唯一、連休だな~と感じたことは・・・庭でバーベキューをやったこと。
2日間、連続で~庭でごはん食べてました(笑)
小さな楽しみです^-^

普段、4人が揃う時間も少ないので~このお休みは一緒に過ごしていました。


中学生の娘も、お父さんと一緒に炭火を熾したり・・・お肉を焼いたり~
2人で話しながら作業している姿を見ていると・・・なんだかホッとします。


思春期、お父さんを避ける時期はもうすぐ来るのでしょうか???





連休の最終日、娘と行きつけの美容院へ行ってきました。
3ヶ月ぶりです・・・。


ずっと昔から担当してくださっていた美容師さんで~
独立された今も、隣町まで足をのばして通っています♪


いつもいろんな話で盛り上がる、フレンドリーな彼女。
ちょっとボーイッシュで、かっこいいスタイルがお似合い^-^


先日、仕入れ先で見つけたヘアカット用のはさみのチャームを見た瞬間、
これ、プレゼントしたいな♪って思ったのです。

彼女に似合いそうなネックレスを作ってプレゼントしました^-^


f0115653_18474017.jpg


レザーのミニポケットにレースや革タグ&チャームを合わせて・・・。



パーマの待ち時間・・・さっそく身につけてくれてました。
気を遣わせてしまったかな?
でも、とっても嬉しい瞬間です^-^ありがとう・・・。


f0115653_18511049.jpg


これからも~親子共々、お世話になります♪






[PR]
by hoshi-to-kaze | 2009-05-07 18:56 | hitorigoto | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました*^-^*



f0115653_1341143.gif



このたびは・・・web shopにきてくださって~

本当にありがとうございました。




久々のopen、どきどきしましたが・・・また作る喜びを再確認したshopでした。

ご注文と一緒に、たくさんの温かいお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

商品のお届けまで~どうぞよろしくお願いいたします。




こんな・・・のんびり&ちっぽけな活動の私たちですが~

これからもよろしくお願いいたします。






[PR]
by hoshi-to-kaze | 2009-05-04 01:39 | shop | Trackback | Comments(0)

大人可愛い手しごと展vol.2




GW・・・皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

とーってもいいお天気ですが、我が家は普段の土曜日・・・^-^


主人はお弁当を持ってお仕事へ。
娘は塾の宿題やってて~息子は扁桃腺の熱でダウン中・・・。

いつも通りの時間が流れてます♪


なので~私もミシンの前でお仕事中*^-^*
f0115653_1041370.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今月、参加させていただくイベントのお知らせです♪


そよ風の贈りもの~大人可愛い手しごと展vol.2~

f0115653_1052335.jpg



平成21年5月24日(日曜日)午前11時-16時まで
海部郡美和町文化会館2階多目的ホールAにて
愛知県海部郡美和町大字花正字地先1-1(文化の杜内)
最寄駅:名鉄津島線木田駅徒歩15分


主催者のmocoさんにお声をかけていただきました^-^
ご自身もyork&flowers にて活動されています作家さん。



素敵な作家さんがたくさん参加されるので~かなり緊張しますが;;;

私たちらしい作品がお届けできればいいな♪と思っています。

イベントblogはコチラから・・・


予定のないGW、製作日和です*^-^*




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2009-05-02 11:04 | event | Trackback | Comments(0)


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

29.9.18~26
*台風のため
18日~に変更となりました。
よろしくお願いいたします。

ブローチ!ブローチ!ブローチ!4
静岡県沼津市~
weekend books


よろしくお願いします。


*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


29.9.8,9,10
Morris de RUXE na teshigoto
奈良市
アルカイック 森の工房

29.5.29~6.11
小さな贈り物展
at 東急ハンズ名古屋店

28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン