<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

これからの予定^-^;




イベントの納品を無事に終えて~放心状態だった昨日^^;

早め早め行動を心がけなくちゃ・・・と思っていても
思うように作業は進まないものですね;;;


今朝は、頭を切り替えて
ありがとうset*の製作に取り掛かっています*^-^*

f0115653_12561675.jpg


プレゼントが遅くなってしまってて~すいません;;;
いろいろ詰め合わせ♪でお届けさせていただきますので~
もうしばらくお待ちくださいね・・・。


***************


今年もあと1ヶ月あまり・・・。

予定があると、本当に1日、1週間、1ヶ月が早く感じて~

自分だけが止まってしまっているような・・・そんな感じがします^-^;


今年最後の12月の予定は~

委託先への納品と、web shopのopenです。
(おうちの大掃除・・・どうするの???笑)


こんなトロい私が???って感じがしますが~
今年の締めくくりとして~やりたいと思っています。

web shopを楽しみにしておられるお客様がいてくださってるだけで~

本当に嬉しくて・・・

少しのご紹介になるかと思いますが

よろしくお願いいたします*^-^*











[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-11-29 12:59 | handmade | Trackback | Comments(4)

Lumiereさんへ♪



本日より、大阪のsucre*さんで
「ほっこり 冬のはじまり展」が開催されています*^-^*

とっても素敵なhandmadeの洋服がたくさん・・・

週末、お出かけしたいところですが・・・今の私、日々・・・追われています・・・。
余裕がもてないところ。。。私のだめなトコです、ハイ;;;


*****************


今日は Lumiereさんに納品しました♪
(ぎりぎり納品で~本当にすみません。)

12/5から開催されます ◆Lumiere 2008 Christmas event◆


プレゼントに使っていただけるような~

小さな雑貨を中心にいろいろ作りました*^-^*


定番のマルシェbagチョーカー
feltや革を使ったチョーカーやキーホルダー
久々におうちのキーリングも^-^
f0115653_22432827.jpg



いつものおうちセットもChristmas☆バージョンで^ー^
f0115653_2244158.jpg



福島県では はじめまして・・・。

ドキドキしながら~約40点の作品をお送りしました。


たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。

どうぞ~よろしくお願いいたします。


***************


今日から~娘は期末テスト。

親子ふたり・・・土壇場でジタバタ・・・ \(≧▽≦)/ \(≧▽≦)/・・・・・

こんなところ、似なくていいのに。




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-11-28 22:55 | event | Trackback | Comments(0)

納品しました♪




ほっこり 冬のはじまり展


f0115653_17421122.jpg



11/28~30 sucre*さんにて開催されます。




今回は~雪をイメージしてラッピング*^-^*

f0115653_1525156.jpg


f0115653_15232336.jpg


f0115653_15244095.jpg


f0115653_15241431.jpg


f0115653_15235169.jpg



このほか・・・チャーチチェアも合わせて 30点ほど納品しました。



素敵な作家さんのhandmadeはもちろん、

可愛い雑貨がいっぱい集まったshop sucre*さん^-^

たくさんの方に見ていただけたら~嬉しいです♪





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-11-25 15:39 | event | Trackback | Comments(2)

昨日と今日は・・・*^-^*



昨日は・・・息子の11回目のお誕生日でした。

お母さん、お母さーん!と言われていた頃が懐かしいです^-^

お姉ちゃんより甘えたさんで、体格も小さかったので~
男の子なのに・・・可愛い♪ってみんなに言われ、ちょっと心配だったけど;;;
最近は男の子っぽくなってきました。


髪を伸ばしたいって言ってみたり~同級生と交換ノート書いていたり・・・。
知らないあいだになんだか成長しているようです^-^;;;

f0115653_18412215.gif


今年も本人の希望で~おうちごはん!

パスタのリクエストだったので~いろいろ作ろうと張り切っていたけど、
サプライズ!おばあちゃんからの差し入れのお寿司いっぱい!と・・・
私と主人が連絡不足で・・・お互いに買ってきてしまったケーキ・・・。
もう・・・なんだかバイキング状態で~テーブルの上は大変なことに・・・(笑)

みんなのおめでとうの気持ち、伝わってるかな???

2日間、ケーキが続いて喜んでるのは~娘と私・・・^-^;
ごちそうさまです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0115653_18225872.gif

そして~今日は11/22、このblogのお誕生日^-^

3年目を迎えますhoshito..kaze note

いつも遊びに来てくださってる皆さんに、励まされ~元気をいただき~
今まで続けてこられたんだなーと感謝しています^-^

ありがとうございます。


これからも、マイペースで続けていけたらいいなって思っています。

引き続き、よろしくお願いします*^-^*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして~来週&再来週に控えています・・・2つのイベント。

製作と納品作業、まだやっています^-^;早くお届けしなきゃ~

週明けには・・・ご紹介できればいいなと思ってます。



最後に・・・ひとりごと。

昨日、ストーブを  そして今日、おこたを出しました\(≧▽≦)/
やっと我が家も、あったか生活♪始まりました^-^;;;(遅!!!)




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-11-22 18:59 | hitorigoto | Trackback | Comments(6)

もうひとつ♪




今週は・・・プチ仕事で神戸に出かけたり、学校に出向いたりと

それなりに忙しい時間を過ごしています。


久々の神戸行き、とっても嬉しくなりました*^-^*

また時間ができたら~ゆっくり探索したいなぁ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日に引き続き、eventのお知らせ♪をもうひとつ^-^


eventでいつもお世話になっています・・・
大阪のzakka shop sucre*さん

今回も素敵なイベントにお声をかけてくださいました。


「ほっこり 冬のはじまり展」


皆さんに喜んでいただけるよう~いろいろ製作してます^-^

f0115653_17272234.jpg


どうぞ~よろしくお願いします。








[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-11-20 17:38 | event | Trackback | Comments(0)

いよいよ・・・




素敵なお知らせが届きました。


このたび、イベント参加のお誘いをいただき・・・

福島県で はじめまして♪


f0115653_2212041.jpg


・・・・・ Lumiere 2008 Christmas event ・・・・・

12/5~25

Lumiere 会津店 




どうぞ~よろしくお願いいたします。




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-11-18 22:24 | event | Trackback | Comments(2)

決まりました♪




大変・・・遅くなりました^-^;

先ほど、22222 ありがとうset*の抽選をさせていただきました。


ご応募のあった順にお名前を書かせていただき、娘に横線を引いてもらい・・・あみだクジ。




はじめまして・・・の方。

いつもお話させていただいているお友達。

委託shopでお買い物してくださっている方。



いろんな方にご応募いただいて~本当に嬉しかったです。
そんな大切な方々から~5名の方が決まりました。


f0115653_20395164.jpg


ながおさま

youkoさま

96mamaさま

つつみさま

ミキさま



これからもよろしくお願いします♪の気持ちを込めて~
ほんの小さなものですが・・・ありがとうset*をお贈りさせていただきます。

メール、または非公開コメントにて~お送り先をご連絡いただけましたら
コチラからお贈りさせていただきます*^-^*

よろしくお願いいたします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私事の・・・プレゼント企画に、お付き合いくださいまして

ほんとうにありがとうございました*^-^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-11-15 20:54 | hitorigoto | Trackback | Comments(10)

ありがとうございました♪



22222 ありがとうset*

f0115653_8242399.jpg

たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。


shopで作品を手にとっていただいたお客様とは、なかなかお話する機会がないので~
メールをいただいて~とても嬉しく思います^-^


皆さんにありがとうの気持ちをお届けしたくて~
この企画を考えた時、ご応募のあった皆さんに贈ろう!と張り切っていたのですが;;;
思っていた以上にたくさんの方が来てくださり・・・そうもいかなくなりました。

すいません・・・。


3名の方に!とお知らせしていましたが・・・5名の方にプレゼントさせていただこうと思います。

f0115653_8163879.gif

プレゼントの内容は・・・プチsetになると思いますが
hoshito..kaze*らしさが伝われば嬉しいです♪


大事な・・・抽選ですが
週末にキチンとさせていただきますので~もうしばらく、お待ちください。


来週は予定がいっぱいで~製作時間もままならず・・・
今日、明日がんばりどころとなりそうなので~集中して頑張ります^-^;




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-11-13 08:26 | hitorigoto | Trackback | Comments(4)

お知らせ♪




22222! のありがとうset

ご応募、たくさん来てくださって~ビックリしています。

・・・ありがとうございます・・・


今回、ご応募していただきやすいかな?と思い^-^; 
メールでの受付にさせていただきました。

ご応募の締め切りは
明日11/12(水)pm12:00とさせていただきます。
ご応募は・・・コチラ♪
hoshitokaze301@ceres.ocn.ne.jp 
よろしくお願いいたします。

・・・終了いたしました・・・
たくさんのご応募、ありがとうございました。




こちらからのご連絡は・・・その後に・・・と思っています。

hoshitokaze301@・・・・・と アドレス名で送信されましたメールは
!!!!!こちらからの返信メールではありません!!!!!

受付を開始しました日から~このアドレス名でのメールが
hoshito..kaze*のほうにいっぱいきています・・・(困)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご応募くださった皆様には、
いただきましたメールのタイトルを変えず、返信させていただきますので~
くれぐれも ご注意ください! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてさて~最近のてしごと。

f0115653_1126658.jpg



イベントまであと少し・・・頑張ります*^-^*



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


それから~ひとこと、お礼をさせてください!

秋から商品を置いてくださっています shop hiyoriさん。
今月、たくさんのイベントに参加されていたのですが~
納品させていただいていた作品、完売しました!とご連絡いただきました。

手にとってくださったお客様、本当にありがとうございました。


とっても・・・とっても~励みになります*^-^*

また、頑張る元気!沸いてきましたぁ♪
ありがとうございました。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-11-11 11:34 | hitorigoto | Trackback | Comments(6)

2周年!ありがとうset♪




今月22日で2周年を迎えます、このblog

hoshito..kaze note。

先日お話していたカウンターも 22222を迎えました。


・・・・・ありがとうございます・・・・・


感謝の気持ちを込めまして~

少しばかりですが・・・ありがとう♪のプレゼント。


~いつも遊びに来てくださってる皆様に~

各種チョーカー1点と小さな雑貨のセット

抽選で3名の方にプレゼントしたいと思います*^-^*


f0115653_1852315.gif


ご希望される方がおられましたら~

までご応募くださいね
(迷惑メールの表示があります場合は・・・開封できません。ご了承ください!)

f0115653_18563199.gif

お待ちしています♪






[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-11-09 19:00 | hitorigoto


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

またこちらでお知らせします。

*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン