<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます。


HPが出来て1日がたちました。

linkさせていただいている方々に 
昨夜、お引越しのご連絡をさせていただきました。
届きましたでしょうか?

f0115653_16395295.jpg


また、たくさんメールをいただきありがとうございます。

こんなひっそりとしたところなのに・・・
とっても私事なのに・・・
いろんな方から、HPの感想や温かいお言葉をもらって~
つながってるんやなぁーって思いました。

昨日、旧shopには・・・遊びに来てくださったお客様に
お引越しのご挨拶を書かせていただき
新しいHPのアドレスなどお知らせさせてもらいました・・・

が・・・

今日teacupさんからメールが届き、shopの「閉店手続きが完了しました」と・・・。

えええ~~~???早いっ^-^;早すぎる・・・。

行ってみると・・・跡形もなく・・・。


知らない間に・・・なくなってる~~~!と思われたお客様、
本当にもうしわけありません。
こんなに早くなくなるなんて~私もビックリしています( ̄0 ̄;)

夜逃げのように・・・
忽然と姿をなくしてしまったhoshito..kaze*ですが
活動は続けております。

もし、行方不明なら・・・探していただけたら・・・嬉しいです^-^;
こんな小さなところ、見つかるでしょうか???
ほんとうにすいません!

これからも・・・よろしくお願いいたします。



f0115653_16305921.jpg


何回か登場しています、2box rack。
次回shopでご紹介^-^


[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-03-31 16:48 | hitorigoto | Trackback | Comments(6)

HPできました♪


今日は肌寒い1日。また冬に戻った感じです^-^;

時間かかりましたが・・・なんとか~出来上がりました♪

f0115653_1514351.jpg


コチラからどうぞ


まだまだ・・・完成!とはいきませんが・・・
引き続き勉強して、私らしいものにしていこうと思います^-^

shopのopenは・・・もうしばらく・・・です^-^;

よかったら~遊びにいらしてくださいね♪


hoshito..kaze*
http://hoshitokaze.web.fc2.com/




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-03-30 15:22 | hitorigoto | Trackback | Comments(8)

今年のchair♪


shopの準備にHPの製作、少しずつですが進んでいます^-^;

わからないことばかりだけど
やっているうちに少しずつ理解してるみたい(笑)たぶん・・・

そんなボチボチ作業の様子をみている主人が
今日、持って帰ってきてくれたもの。

f0115653_2142245.jpg


収納box付きのchurch chair♪

子どもちゃん用に・・・って作ってきてくれました。
今年初!のchurch chair。いい感じ♪で やる気出てきたっ^^(笑)

次回shopにもぜひ、ご紹介したいと思います。

f0115653_2148431.gif


[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-03-28 21:51 | handmade | Trackback | Comments(2)

春休み♪


今週から春休み。
おでかけ第1弾は・・・USJ。
娘の卒業記念に~ということで友達家族と行ってきました。

チケットを準備してくれたママ友達・・・
USJ攻略法を調べて、みんなの分を印刷してきてくれたママ友達。
本当に心強いおでかけになりました、ありがとう♪

総勢8人のおでかけ・・・電車で行くことになり、
USJに8時に到着するように行こう!と意気込んだ私たち^-^;
最寄り駅集合は6:20・・・みんな、旦那さんに駅まで送ってもらって~感謝。
無事に予定通り、到着することが出来ました^-^


春休みのわりに、待ち時間もそこそこで~ラッキー♪
朝からダッシュでアトラクションめぐり^-^
娘はジェットコースターもへっちゃらなので~なんでもこ~い!
息子は・・・怖いのはやめとく・・・。のタイプ(トホホ・・・)
みんなに気を遣ってもらいながら^-^;かなりの数をまわりました。

歩き回っているうちに足が痛くなり・・・座っていられるショーがありがたかった~!

子どもたちも、ママたちも・・・待ち時間はいっぱい話して~
充実した1日を過ごすことができました。

中学になると、忙しくってなかなかおでかけもできないだろうけど・・・
またぜひ、みんなで集まりたいなぁ~と思いました。
誘ってくれた友達に感謝!です^-^ありがとう~~~!


f0115653_10263850.jpg

ステイン仕上げ*おうちラック♪



[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-03-27 10:39 | hitorigoto | Trackback | Comments(2)

ふたりでまったり・・・


今日は主人が仕事、娘も出かけてしまっていて・・・
息子とふたり時間。
f0115653_23484411.gif

読書して~ジョーの散歩に行って~ごはん食べて~
TVで吉本新喜劇を見て~(笑)
まったりとした時間を過ごしました^-^

今日は・・・とっても静かな息子。

元気がなくって~何かあったのかな?って心配したけど・・・
お姉ちゃんのご帰宅と共に・・・いつもの騒がしい息子に変身☆ミ

いつまでも・・・お姉ちゃん大好きな弟なのです^-^


f0115653_23434898.jpg



[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-03-22 23:52 | outi | Trackback | Comments(4)

卒業しました。


今日、娘が小学校を卒業しました。

長かったような・・・あっという間だったような・・・
いろいろ思い出すことがありますが、もう中学生・・・って感じ。
毎日・・・早いはずです^-^;


大きくなった娘にも驚くし、中学生の母親になる自分にもびっくり!
母となり、娘と一緒に成長してきた?12年。
いろいろ勉強させてもらいました・・・ありがとう♪


4月からは中学校生活、思いっきり楽しんでほしいなぁと思います。


f0115653_16102396.jpg

・・・おめでとう・・・







[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-03-21 16:19 | outi | Trackback | Comments(2)

2泊3日も・・・


ジョーは年に1、2回・・・家出をします^-^;
今年初家出は・・・週末に。
いつも翌日には帰宅するので・・・今回も心配はしていなかったけど、帰ってこない・・・。

3日目の今日、ほんとに帰ってこないので・・・午後から捜索をしようと、娘。
うんうん・・・と朝から話していました。

お昼前、ご近所の奥さんが~
「近くの空き地に良く似たワンちゃんがいてるの!見て~!」って。

もう~~~~~ジョーでした・・・。
ポカポカ日なたでお昼寝中・・・( ̄ー ̄; なんてこと・・・
教えていただいて・・・本当に助かりました^-^;ありがとうございます。
ジョーはのん気な顔をして~しっぽフリフリ。こんなジョーに誰がしたんだろう・・・情けない・・・。
2泊3日の外出、いったいどこで・・・何を・・・。

お昼過ぎに帰宅した子どもたちは、ジョーを見て大喜びしていましたが、
その後、娘の友達がジョーの捜索を手伝うよ!って我が家に集合・・・^-^;
ジョーが帰宅したと聞いて・・・みんなでジョーの散歩に行ってくれました。
本当に・・・みんなありがとうね~♪

皆さんの優しさに支えられているなぁーって思った、感謝の1日でした。

f0115653_2310385.jpg

行きつけの美容院でも使っていただいてます「card rack」


[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-03-18 23:28 | hitorigoto | Trackback | Comments(4)

最近は・・・


子どもたちの給食が先週で終わり、今日からお昼は3人ご飯。
ひとりだと「納豆ご飯」とかOKですが・・・^-^;そうもいきません。

今日は朝から 3合もご飯を炊いて~お昼にスタンバイ!しています^^
最近はこのご飯がお気に入りで~良く炊いています。

f0115653_1035220.jpg


先日でかけた「くるみの木」で購入した「五穀米」と「黒米」
おうちにあったビンでブレンドして~3合のご飯にスプーン2杯。
炊くとこんな感じになります^-^

分量は良くわからないから・・・自己流^-^;ほんのり赤く色づいて、もちもちです。
わけのわからないものが入ってると手を付けない我が家の息子・・・
このご飯が出てくるたびに小言を言っていたけど~
今は大好きなご飯になりました。

すこ~しお塩を入れると、それだけで食べられる万能ごはんです^^

f0115653_1065619.gif



こちらは・・・ホントにひとり言ですが・・・^-^;
やっと、やっと~HPが出来上がりそうな雰囲気になってきました!
わからなかったところ・・・ようやくクリア^^

ひとまず、お知らせしてみました。先は長いのですが・・・。

[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-03-17 10:14 | outi | Trackback | Comments(2)

お気に入り。



最近、よ~く身に付けているもの。

ほんと・・・私の持っている服、どれにでも合う気がして~(笑)
いつもいつも、首にかかってます^-^;

「スプーンのチョーカー」
f0115653_2362879.jpg


友達に「みんな知ってるよ!」って言われそう・・・(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントのお知らせ

「春色の月展」
明日3月14日から~三重県伊賀市「カフェ・ビーンズ」にて



hoshito..kaze*も少しばかりですが・・・参加させていただいています。
お近くの方はぜひ、足を運んでみてくださいね♪


[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-03-13 23:17 | hitorigoto | Trackback | Comments(2)

春です^^


昨日からとっても暖かくなりましたね。

ちょっと薄着になって~嬉しい!
春の服も、そろそろクローゼットから出さないとなぁーって思ってたら・・・
意外といつも着てるみたい^-^;
いろいろ重ね着しているから、年中通して身につけているものばかり。
それで~くったりしているわけです・・・(笑)

今年の春は新しい服がほしいなー^^


洗濯も良く乾く、気持ちいいこの気候は大好きなんですが・・・
くしゃみ、鼻水、目のかゆみ・・・つらい花粉症の季節。

寒さが長引いたおかげ?で~今年はまだセーフ^-^
そろそろくるかな?ってビビってるんですけどね(苦笑)

奈良に引越ししてきた中学生の時に発症したので
もう20年くらい花粉症と奮闘しています。

どうか・・・今年はラクでありますように♪

f0115653_2225384.jpg



[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-03-11 22:08 | hitorigoto | Trackback | Comments(2)


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

またこちらでお知らせします。

*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン