カテゴリ:shop( 58 )

shop info♪


本日までにご注文いただいていたオーダー品。
無事に・・・すべて完成しましたので、ご報告いたします。

shopはもちろんのこと、メールでオーダーをいただくことも多くなり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪ありがとうございます(*^-^*)


ですが・・・いろいろと話し合った結果・・・、
しばらくの間、オーダーをお休みさせていただくことにしました。


木工は、主人の仕事が終わってからの製作。
・製作時間が限られていて、お客様に長い時間お待ちいただいていたこと。
・現在仕事が忙しく、オーダー以外の製作時間がほとんどとれなくなっていたこと。

オーダー、委託先への納品、web shop販売、
すべてをこなしていくことが・・・今後の私たちの目標かな?


これからも、私たちらしいhandmadeを続けていけるように・・・
しばらくはweb shop・委託shopさんで、完成品のご紹介をしていきたいと思います。

f0115653_043238.jpg


スローペースな私たちですが・・・
皆さんに喜んでいただけるように頑張っていきたいと思ってます。

これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)


[PR]
by hoshi-to-kaze | 2007-11-03 00:51 | shop | Trackback | Comments(7)

形になってきた・・・


ようやく・・・形になってきたもの。

こちらは、woodです^-^

f0115653_15431356.jpg

ポカポカお天気の中、ステインで仕上げました。
前回仕上げたものと一緒に・・・パチリ!

あと、細かい仕上げが残っていますが・・・11月のshopでご紹介予定です。


* * * * *

そして~こちらはsawing^-^


f0115653_1543581.jpg

ウール混の生地を使ったポーチetc

f0115653_15442856.jpg

おうちcafe*のset。
ティーコゼーにマット&コースターをお揃いで作ってみました。


f0115653_15445348.jpg

ウールで編んだカゴにdotコーデュロイ×リネンのまんまる巾着。
500mlのボトルホルダーにも使えそうです♪
あと、お花のヘアゴム・・・。



こんな感じでチクチクチク+++(*^-^*)


来週は小学校のバザーがあります。
明日から、準備などが始まり・・・
来週いっぱいは、学校での作業がつづきそう。

また・・・shopの更新作業など中断してしまいますが・・・
すこしずつ進めていきたいと思います^^;

[PR]
by hoshi-to-kaze | 2007-10-31 16:29 | shop | Trackback | Comments(6)

shop info♪


ここのところ、shopの更新がなかなかできなくて 反省です
それでも、遊びに来てくださってるお客様がいて・・・
本当に嬉しく思っています(*^-^*)ありがとうございます。


製作が遅いのはもちろんのこと・・・委託先への納品や、イベント参加などで
いっぱいいっぱいになっていた私^-^;
11月にはshopも更新したい・・・いえ、する予定です。


予定しているもの。
デジカメケース、まんまる巾着、お花のヘアゴム、小さなおうちset*
チャーチチェア、引き出しbox、ナンバーフックetc・・・


仕上げの段階で、また変わるかも知れませんが
早くご紹介したいな・・・と思っています^-^



f0115653_17404878.jpg
友達にいただいた小さなリース^-^

私の好きな雰囲気に~
と、作ってくれたそう♪
大事にするね・・・
ありがとう(*^-^*)


おとなりのおしり・・・
写っちゃいました^-^;
ごめんよー(笑)

[PR]
by hoshi-to-kaze | 2007-10-28 17:51 | shop | Trackback | Comments(0)

今日、明日・・・


本日20日(土)、埼玉県のHome*cafeさんopenされています。

今回、少しですが・・・納品させていただきました。
cafe*プレート、小さなおうちset*、カードケース、キーケースetc

入荷情報など・・・お知らせくださっていますので~
「おうち」からご覧くださいね♪
f0115653_10424936.jpg


* * * * *


10月13日~お世話になっていますsucre*さんのイベント
秋の雑貨マルシェ

イベント期間が、明日21日(日)までとなっていますので~
この週末、おでかけになってみてくださいね(*^-^*)
本日はフリマもされているようです^^

sucre*さんのblog、「リスさん」からご覧くださいね♪
f0115653_1034920.gif


[PR]
by hoshi-to-kaze | 2007-10-20 10:49 | shop | Trackback | Comments(0)

お知らせ♪



f0115653_2243265.jpg

福岡のzakka shop 「camel lamp」さん
明日openです(*^-^*)


9月20日(木)  am10:30~pm16:00  
営業日 火・木・金 open
~ 福岡県大牟田市南船津町3丁目6-5~

blogにて、作家さんの作品などご紹介されています。
お近くの方はぜひ、足を運んでみてくださいね^-^

shopからのお知らせなどは・・・こちらからどうぞ♪


今日は午前中・・・
[PR]
by hoshi-to-kaze | 2007-09-19 22:46 | shop | Trackback | Comments(8)

shop info♪


本日、午前10時よりupしています(*^-^)/

「ピンドットのBANKケース」
「チャーチチェアー*ステイン仕上げ」
「key*フック付ラック」

「ころころテーブル」今回は断念。
昨夜準備していたら~
「私の部屋にちょーだい♪」と娘が持っていってしまいました・・・^^;

お時間がありましたら 遊びに来てくださいね♪
f0115653_956825.jpg


[PR]
by hoshi-to-kaze | 2007-08-10 10:13 | shop | Trackback | Comments(0)

遅くなりました・・・

shop・・・やっと更新しました。
f0115653_22575639.gif

60枚収納のカードケース・・・3つ、
500ml用のボトルホルダー・・・2つ

少しですが・・・よかったらご覧くださいね(*^-^)/

ご来店、お待ちしております♪

[PR]
by hoshi-to-kaze | 2007-08-05 22:58 | shop | Trackback | Comments(0)

info*

今日2回目です^-^;
f0115653_145707.gif

以前にご紹介いたしました
「mamagoto kitchen&kid's rack」を
本日、shopにupしました。
(やっとのご紹介・・・^^;遅すぎ・・・ですね~)

よろしければ ご覧くださいね♪

*****

そして~明日20日と21日の2日間、
f0115653_15594100.jpg

Home*Cafeさんopenされまーす♪
よろしくお願いします(*^-^)/

[PR]
by hoshi-to-kaze | 2007-07-19 14:59 | shop | Trackback | Comments(0)


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

またこちらでお知らせします。

*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン