カテゴリ:event( 93 )

ありがとうございました*^-^*




パン工房 麦の花 にて開催されました クラフトカーニバル。

2日間、ありがとうございました。


f0115653_22551180.jpg



店内奥の、雰囲気のあるスペースに
ぐりーんひいるの清水先生をはじめ
S'amuserさん、chryseちゃんとご一緒させてもらいました。

↑↑↑こんな感じでした・・・カメラを忘れ(いつもだ・・・--;)携帯画像です・・・。
撮影時間が遅く、暗いです。反省・・・
(画像はchryseちゃんblogでご覧くださいね;;;)


前日搬入だったのですが~午前中は仕事もあったため
当日の朝から~バタバタと搬入させてもらいました。


開始早々、足を運んでくださったお客様も!
(Tさん、Mさん、いつもありがとうございますーーー!!!)
blogでは作品のお知らせもしっかりできていなかったのに・・・
お忙しい中、来てくださって~ありがとうございます(*^-^*)

緊張もほぐれて楽しくお話させてもらっていましたが・・・
睡眠時間2時間で会場に入ったので~
私、ものすごい顔をしていたんじゃないかと(--;;;

怖かったと思います・・・

すいませーーーーん。


イベント週は、なんと月火水木金・・・5日間連勤で~
なんでこんなタイミングでー!と嘆いておりました・・・。

作業がなかなか進まず、前日~当日にアセアセと作業していたら
終わったのが朝の4時でした・・・。

あかん・・・こんなことでは・・・反省。

次回イベント 11月12日 OMO舵(オモカジ)マーケットでは
こんなことのないように 頑張ろうと思いますo(*^-^*)o


怖い顔していたのに(汗)ブーツたちを手にとってくださったお客様~
本当にありがとうございました。

今回は・・・新作のムートンブーツのバッグチャームを少し連れて行ってました。
すぐに気付いて下さった方・・・すごーい \(≧▽≦)/
いくつかお嫁にいけて~めちゃ嬉しかったです☆
ありがとうございました。


清水先生、S'amuserさん、そしてchryseちゃん。
お客さんを交えての楽しい時間、いっぱいおしゃべりできて楽しかったです!
いつもいつも~ありがとうございます。

忙しい中、遊びに来てくれたOiaちゃん。
ゆっくり話ができてよかったですーありがとう!!!

また、ステキな皆さんとイベントでご一緒できますように~☆



次回のOMO舵マーケット。

コチラにも~モコモコ*ムートンブーツをはじめ・・・
あったか小物をいろいろご紹介したいと思いますので~
よろしくお願いします(*^-^*)





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-10-23 23:30 | event | Trackback | Comments(6)

神戸へ・・・。



小さな街のカントリーパーティー in 神戸
委託でお世話になっていますPuchicoさんが
明日9/4(日)のみ出店されます。


少しですが~hoshito..kaze*のブーツたちも
一緒に連れて行ってもらえるそう。

ラビットファーで秋冬を意識して・・・
籐カゴのネックレスもファーで仕上げました。
ブラウンとブラック、2タイプで。


f0115653_1621530.jpg

(Puchicoさんのblogから~お借りしました・・・)



神戸におでかけの方、台風も気になるところ。
お気をつけて足を運んでくださいね。

どうぞ~よろしくお願いします。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今回は、大きくてゆっくりな台風。

昨日からすごい雨と風が続いていましたが
少し小康状態になったかな?

土日に予定していた、高校の文化祭。
台風のため延期となり~明日、明後日となったようです。

警報の中、娘はライブのリハーサルを兼ねて
スタジオへバンド練習に行きました。


早く帰ってこぉーーーーーい^-^;;;




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-09-03 16:49 | event | Trackback | Comments(4)

カラフルマルシェ♪




夏休み、2週間が過ぎました・・・。

皆さん、お疲れ出ていませんか???(私だけ???)


のんびりできるかと思っていましたが~
なんだか忙しく毎日過ぎていってます・・・。なぜに???



先日のweb shop。

本日、すべてのお客様の発送を完了いたしました。
商品ご到着まで~しばらくお待ちくださいね。

また、到着しましたー!のメールなど 
お忙しい中、、ありがとうございます。
温かい気持ちでメール読ませていただいてますo(^-^)o


web shop以降、珍しく~チクチク継続し・・・
今日、Puchicoさんにお邪魔し納品してまいりました・・・。


いよいよ・・・8/7(日)  「はしお元気村」で
カラフルマルシェ#1が開催されます(*^-^*)

ステキな作家さんがいっぱーい!
お友達もたくさん出店されるので~嬉しいです!



イベントblogはこちらから・・・・



私は今回参加しないのですが~
委託させていただいているPuchicoさんが参加されるので
イベントに連れて行ってもらおうかと・・・密かに思い
少しばかりですが~お届け♪


f0115653_13511012.jpg


プチブーツのネックレス(moca)



あと・・・リバティサンダルのbagチャーム(黒系)

プチブーツのbagチャーム

プチブーツのストラップ

etc・・・どれも1,2点ずつ。



スペースがあれば~連れて行ってくださいますので~
こっそり置かれた作品、探してみてくださいね~^m^


出店の皆さん!

がんばってくださーーーい \(*^-^*)/





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-08-03 18:27 | event | Trackback | Comments(2)

きらきら ゆらゆら



いよいよ、明日からはじまります。


きらきら ゆらゆら 作品展

yuR+

愛知県豊橋市植田町字法事堂117-1
Tel 090-3253-2682
fax 0532-25-3182


6月13・14・15・16日(水・木・金・土)

通常営業時間内(10:30-15:30)開催



参加作家さん

glass blwing flotte(ふろて)
てと和
hoshito...kaze
*casa dolce casa*
Bottega-cella
blanche+
Reposte
Rea'sHand
hibi
deuxetoiles
fermedefraise
花*花
smile


f0115653_22152873.jpg


リバティサンダル*ネックレス&バッグチャーム
プチブーツのネックレスなど・・・。


4日間、よろしくお願いします(*^-^*)




**************************************


今日も・・・イベントで我が家にやってきた子達を少し。


f0115653_22185556.jpg


上段・・・最近はステキ男子さんのbagなども作られている☆Oiaさん。

私は、息子用にレザーの男前キーホルダーと
自分用に小さなクロワッサン型bagを^-^

このbag、とっても使いやすくって好きなんです。
一昨年に初めてgetした初代bagもクロワッサン!
しっくりと肩にはまります^m^

いつもイベントでは仲良くしていただいてます、若い先輩Oiaちゃん♪
このたびもありがとう!


下段・・・今回はお隣同士でイベントしていました、サンドベージュさん。
いつもリバティのbagやポーチは大人気で~人だかりができるshopさん。

私も毎回、ステキなリバティ柄を選んで購入しています、リピーター!
bagの中は、リバティだらけです^m^

今回も~大好きなポーチを!ステキな柄で~見ていても楽しいです。
小さなリバティbagのバッグチャームも可愛くて~ひとつ選びました。

いつもいつも~お世話になり、ありがとう!



[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-07-12 22:39 | event | Trackback | Comments(4)

きらきら ゆらゆら



イベントが終わってもう1週間。

イベントから一緒に帰ってきた雑貨たち・・・^m^
少しずつ撮影して~
web shopの準備でもしようかと思っています。


f0115653_1035765.jpg


こちらはweb shopでご紹介予定のフック付きシェルフ。

飾ってあるのは・・・ワイヤークラフトの三輪車。


f0115653_1036054.jpg


一目ぼれで購入しました(*^-^*)

putite noixさんの作品です。

とっても細い鉄のワイヤーで、小さな雑貨を丁寧に作られています。
イベントもたくさん参加されていますよ!




***********************************



今日は久々のお休み。
おうちの片付けや、今後の予定を確認してます。



いよいよ来週は 
委託でお世話になっています yuR+ さんで作品展。



7月の作品展   

きらきら  ゆらゆら
7月13,14,15,16日  
通常営業時間10:30~15:30で開催

愛知県豊橋市植田町字法事堂117-1
Tel 090-3253-2682





私の作るもの・・・
きらきら ゆらゆら していませんが・・・^-^;;;

お気に入りの作品をお届けしたいと思います。



どうぞ~よろしくお願いします。





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-07-06 11:03 | event | Trackback | Comments(4)

ありがとうございました*^-^*




2日間のイベント、無事に終えることができました。

とっても暑い2日でしたが~ご来店くださり
本当にありがとうございました。

今回は1年ぶりくらいのイベント・・・
ちょっと緊張しながらopenを待っていました(*^-^*)

はじまってみるとすごいお客様の波で~~~
初日の数時間で~ご用意していたブーツシリーズは
完売するなど・・・予想外のこともありました。

あとで来てくださったお客様には申し訳なかったです。
私も、ビビビ・・・ビックリです。

この暑い中、ありがとうございました・・・。


秋冬に製作していました、6~7cmの大きさのブーツも
参考になれば~と少しお持ちしていましたが・・・
すべてお嫁に行かせてもらいました。

お買い上げくださり~ありがとうございました。



次回はどこでイベントされますか?

と、たくさんの方に聞いていただきましたが~未定です・・。
すいませーん\(≧▽≦)/

いろいろ検討してみましたが・・・
予定がいっぱいで~次回は秋頃になりそう・・・。

素敵なイベントが決まりましたら~
またこちらでご紹介させていただきますね。



オータケガスの手作りイベントは・・・今回3回目。

一緒に出店している作家さんには毎回仲良くしていただいて~
大好きなイベントのひとつです。

本当に優しくて~楽しくて~勉強になって~
大好きな作家さんがいっぱいです。

今回も・・・いろいろお買い物させていただきました!
これが本当に楽しみのひとつなのですが・・・(汗)

f0115653_1731275.jpg



またゆっくり、ご紹介させていただきますね~(*^-^*)/





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-07-01 17:32 | event | Trackback | Comments(10)

オータケ*イベント1日目



1日目、無事に終了しました。

暑い中、足を運んでくださったお客様・・・
お気に入りをみつけてくださったお客様・・・

本当にありがとうございました。


1年ぶりのイベントで~アワアワ@@;していましたが~

・blogみてます^-^
・ブーツ買いに来ました♪
・前にも買い物しましたー!

などなど・・・声をかけてくださって~
本当に楽しい1日を過ごさせていただきました。


お友達も、遠いところ来てくれて~嬉しかったです(*^-^*)/
いつもありがとう!!!


open前に少しだけ・・・撮影しました。

相変わらず・・・???な感じですが~様子だけでも伝われば^-^;


f0115653_22184398.jpg



f0115653_22193298.jpg



一緒に参加しているCHRYSEちゃんのアクセサリー。

ナチュラル系・・・カラフル系・・・モノトーン系・・・
いろいろ揃っていて~可愛いのです。

CHRYSEちゃんの作品目当てに♪のファンの方も。

ディスプレイも素敵でしょ~☆


となりの・・・ステイン色に染まった(汗)
ブラウンコーナーはわたくしです^-^;;;

今回も~なんだか(泣)あちゃちゃ・・・ですが
ちくりんさんお手製のワンピをそれぞれ着て~ご機嫌な私たちでした。



明日も~9:00から15:00まで 元気にお店番していますので~

よろしければご来店くださいね。



☆お待ちしていまーす☆









[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-06-29 22:39 | event | Trackback | Comments(0)

いよいよ明日から♪




今日は、オータケガスイベントの準備に出かけていました。


35人以上の作家さんが参加されるイベント。
周りの作家さんたちの作品たちに釘付け♪で~
なかなか時間がかかってしまいました。。。

お久しぶり^^のお友達もたくさんいて~
1年ぶりでちょっと緊張してましたが~ホッと安心。



作品たち、並べてから撮影を♪と思っていましたが・・・




ガビーーーン!!! (これって・・・死語???)

うっかり忘れてしまいました \(≧0≦)/



どれどれ・・・@@ 何があるの?

と、blogに来てくださった方がおられましたら~すいません・・・。


イベント紹介で作品画像がないなんて~ありえませんね。

あーーーーー。情けなーい・・・



「プチブーツのバッグチャーム」
おうちに1点あったので~携帯でパチリ。

f0115653_21453049.jpg




こんな感じで~たくさんご用意してます♪




明日29日(水)、30日(木) 9:00~15:00

香芝市真美ケ丘 オータケガスショールーム
(中和幹線沿い)


2日間、2Fのお部屋で出店しておりますので~

お時間ありましたら~足をお運びくださいね(*^-^*)


お待ちしています♪





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-06-28 21:49 | event | Trackback | Comments(2)

オータケガス*イベント



今日はイベントのお知らせです。


来週、6月29日(水)、30日(木)の2日間。

香芝市真美ケ丘のオータケガスショールームにて
handmadeのイベントがあります。


今回も、お友達のCHRYSEちゃんと2人で出店します!

1年ぶり、3回目の参加となる今回もドキドキ・・・。
屋内イベントですので~お天気は心配なさそう。


f0115653_21432952.jpg



+++木工雑貨+++
コロコロBOX。
3段ラック。
ディスプレイラック。
小さなチャーチチェア(高さ約40cm)。
cafeプレート。
カッティングボード。

などなど・・・

+++小さな雑貨シリーズ+++
プチブーツシリーズ。
リバティサンダルシリーズ。
ビルケン風サボサンダルシリーズ。
籐編みの小さなカゴBAGシリーズ。

などなど・・・



今回も、素敵な作家さんが30人以上参加されます。

仲良くさせていただいている作家さんも出店されるので
私は、お買い物&おしゃべりも楽しみにしています!



お久しぶり~のお客様も・・・

はじめまして~のお客様も・・・

2Fのお部屋で~2人、首を長ーくしてお待ちしています(*^-^*)



お時間がございましたら~ぜひお立ち寄りくださいね。






[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-06-24 21:52 | event | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました*^-^*



週末は、台風の接近で・・・あちこち雨模様でしたね。

温帯低気圧に変わりましたが~
どんよりお天気は変わらず・・・今日はおうちで過ごしました。





さてさて~

先週24日のcoco*ttoさんの1st anniversary イベント

ありがとうございました。

素敵な作品がblogで紹介されていて~行きたかったです。
shopにお邪魔することができないのは本当に残念・・・。

足を運んでくださったお客様、お気に入りをGETできたでしょうか?



****************************************************


それから~

今月末まで展示販売をさせていただいた ゆめたがえさん。

先週、最後のお店番にCHRYSEちゃんと行ってきました。
たくさんのお客様がご来店くださったのですが~
作業中の小さなブーツを見て、反応してくださり~
お買い上げ&ご注文いただきました。

handmadeをされている4人の素敵な方々でした~☆
ありがとうございました(*^-^*)/


3ヶ月のあいだ、たくさんのお客様にみていただきありがとうございました。
途中、にぎやかなイベントもあり~たくさんの方に足を運んでいただきましたこと
本当に嬉しく思っています。

素敵な作家さんの作品の中に~仲間入りさせていただき嬉しかったです。

一緒に参加していました CHRYSEちゃんの作品は・・・
ゆめたがえさん1Fの「クラフトMIX」さんで展示販売されています。
ここだけの話、新作がいろいろ入荷しましたよ!^m^

美味しいランチがてら、また足を運んでみてくださいね~(*^-^*)


****************************************************


もうひとつ・・・お知らせです。

大阪で委託販売させていただいてました hiyoriさん
このたび閉店されることになりました。

大阪はお隣だったのに~shopに行くことができませんでした。
本当に~それだけが心残りです・・・。


今まで~作品を手に取ってくださったお客様
そして~オーナー様・・・
お世話になり本当にありがとうございました。




****************************************************



先日、イベントに向けて~革など仕入れに行ってきました。
久々の大阪・・・。
素敵なshopの発見があったり~思いがけないものを購入したり~
とっても素敵なおでかけになりました。

いつもお買い物コースになっている ラ・ドログリーも
今回は可愛いものがいろいろ買えて~よかったぁ♪

信じられないくらいの荷物を持って帰る様子は・・・ホント笑えます^-^;


でも~素敵な素材に出会ってしまったら~
購入せずにはいられないっ(笑)


f0115653_19442783.jpg


サンダルのキーホルダー*




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-05-29 19:47 | event | Trackback | Comments(2)


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

2018 春、予定。
またこちらでお知らせします。

*******************

☆終了しました☆
ありがとうございました


29.9.18~26
ブローチ!ブローチ!ブローチ!4
静岡県沼津市
weekend books

29.9.8,9,10
Morris de RUXE na teshigoto
奈良市
アルカイック 森の工房

29.5.29~6.11
小さな贈り物展
at 東急ハンズ名古屋店

28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン