カテゴリ:event( 93 )

ありがとうございました♪



yuR+さんのイベント 
haruironohi 2012
足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。

少しの作品でしたが・・・今年も参加させていただけて~嬉しかったです♪
しばらく、イベントディスプレーの店内だそうです(*^-^)b


f0115653_23114441.jpg




今日はポカポカ暖かい一日でしたね・・・

うちから見える公園の桜も~
つぼみがグッと赤みを増し、大きくなってきました(*^-^*)



画像の・・・可愛い生地、大好きです。
先日、京都のLINNETさんで購入したもの。




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2012-04-02 23:35 | event | Trackback | Comments(2)

haruironohi2012



今日から開催されています!

f0115653_1941474.jpg


haruironohi 2012

素敵な作家さんの作品が並んでいるそうで~
いつかはおしゃれなshop yuR+さんに行ってみたい・・・
いや・・・行かなくては・・・と思っています(*^-^*)

hoshito..kaze*の小さいブーツ達もどこかに隠れているはず・・・

週末、よろしければ~イベントにおでかけしてみてくださいね。




++++++++++++++++++++++++++++++++



今日は、嬉しいお休み♪
春から中3の息子はお年頃で・・・最近は一緒に買い物に行くこともないのですが
今日はCDの予約やら~服が欲しいとのことで~珍しく一緒におでかけ。

隣町のショッピングモールでは、服を買ったことがない息子。
自分の好みに合うshopがどこかわからず、あちこちみてまわり
やっと~好みのshopが見つかりました。

若い店員さんも親切に対応してくださって~私も嬉しかったです。
水泳をしているせいか肩幅が大きく、Lサイズがぴったり。
試着は大事だな・・・と思いました^-^;


それからそれから~
田原本にあるcafe  朝日堂さんにも、作品をお届けしてきました。


f0115653_19511826.jpg



すこし暖かくなってきたので~サンダル達も登場です。

cafeに行かれた方は~
ちらり@@ショーケースの中を覗いてみてくださいね♪




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2012-03-30 20:13 | event | Trackback | Comments(0)

***イベントのお知らせ***








haruironohi 2012



f0115653_14532064.jpg




委託でお世話になっている愛知県のyuR+さん。

  
2012.3/30・31 4/1  3日間開催

am 10:30 - pm 15:30  

整理券配布  
am9:30に中庭側入口にて行われるそうです。





ブーツのネックレスほか、バッグチャーム、pinブローチなど

少しばかり~お届けしました(*^-^*)

f0115653_15142755.jpg




手にとっていただけたら~嬉しいです♪


どうぞよろしくお願いします。。。





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2012-03-30 20:00 | event | Trackback | Comments(0)

大好きな春だけど・・・



朝は肌寒い奈良ですが
少しずつ春になってきてます(^-^*)


春イベントに向けて~手仕事してます。

委託先のshopさんで、いくつかイベントがあります。
春色のブーツ小物に・・・お花の小物も製作中。
またこちらでお知らせいたしますねー


来月の予定が少しずつ、手元に届いています。
新学期は何かと忙しい日々が続き、計画が立てられません。
だけど、出店型のイベントもやりたい気分。

こんな気持ちになるなんて~春・・・って、すごい。

ちょっといろいろ探してみようかな(^-^*)b



f0115653_16133250.jpg


いつものブーツはチャームやpinに・・・。





最近は、ずいぶんとマシになっていた花粉症ですが
ここにきて、なんと復活&悪化しております・・・(==;
なんでー?今年は薬もあまり効きません・・・

しばらく~赤目@@で過ごすことになりそう(泣)




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2012-03-16 16:34 | event | Trackback | Comments(2)

tenohira ni okurimono




イベントのお知らせです・・・。

f0115653_20551619.jpg



委託でお世話になっています 愛知県のyuR+さん。

tenohira ni okurimono
12/14~12/23

こちらから・・・


ステキな作家さんの作品がいっぱい並びます。
クリスマス前、お友達へのプレゼントなど・・・お気に入りを見つけてくださいね。

私も少しですが~お届けします。


どうぞ~足を運んでみてくださいね(*^-^*)




++++++++++++++++++++++++++++++++





週末は・・・奈良マラソンに参加していました。

もちろん・・・主人です!!!
私は昨年同様、ひとり応援団にいってきました(*^-^)/(*^-^)/(*^-^)/

今年も4時間ちょいで完走できたのに、進歩がない・・・!と不満げ。
贅沢なボヤキだ・・・。
そりゃあ~1歳、年をとったんだから~しょうがないよ・・・
主人は明日で40歳になります(笑)

グルグル走り回り、応援しただけの私ですが~
同じくらい足を引きずって帰ってきました(泣)
運動不足なのがわかりますね・・・


そんな私も・・・
この秋から~毎晩2キロほどのランニングを始めました。

超!運動不足の私を見かねて・・・主人が提案し付き合ってくれています。
初めは苦痛でしかなかったランニングですが~
雨の日はお休み、疲れているときはウォーキングに切り替え・・・など
ゆるい感じで続けています。

仕事で疲れて帰宅した後は~座ってチクチク手仕事するのが気分転換♪
なんて思っていたけど、それだけでは駄目なんですね~

走り始めてから、肩こりや頭痛の回数も少なくなり
わりと元気に過ごせています。


奈良マラソンでは、イベント会場でウェアの販売もあり、
mizunoのランニングスパッツやウェアを格安で購入しました。

またやる気!がUPしたかも。
しばらく頑張って走りまーす(*^-^*)




もうひとつ・・・
先日、CHRYSEちゃんと出かけていたら~
偶然にも、いろんなお店で作家さんとバッタリ・・・。

みっきんちゃん
canata conataさん
Oiaちゃん
・・・びっくりして~大騒ぎしていたかも・・・ごめんね~(汗)


でもでも~すごくないですか?????

こんなことって~~~\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/



ちょっとHAPPY~☆☆☆な私でした♪




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-12-13 21:43 | event | Trackback | Comments(4)

ありがとうございました(*^-^*)



OMO舵マーケット

いいお天気の中、無事に終えることができました!


久々の野外イベント・・・テントとかテーブルとか・・・
ディスプレイどうしよう・・・と、ドキドキの中はじまりましたが~

温かい皆さんのおかげで~
今回も楽しく過ごすことができました。

本当にありがとうございました。


さて~お話よりもイベントの様子を・・・♪

作家さんの皆さんに許可をいただき、撮影させていただきました。
ありがとうございました♪

まずは・・・
CHRYSE&hoshito..kaze* 私たちのブースです。
今回はテントの中に入っていただけるよう、お部屋風にしてみました。

f0115653_12254148.jpg


f0115653_1226791.jpg


f0115653_12265595.jpg



一緒に参加されていた作家さんたち~♪
ご近所さんに少しだけお邪魔しました(*^-^*)
撮影がへたなもので~すいません・・・。
ピンボケのないものだけご紹介します^-^;

Chanter fab* ちくりんさん
f0115653_1230257.jpg


めい工房さん
f0115653_12304730.jpg


Oiaさん
f0115653_12311162.jpg


macaronさん
f0115653_12321461.jpg


Ibukiさん
f0115653_1233521.jpg


miyuさん
f0115653_12334037.jpg


Chie~cule & Pokoさん
f0115653_12341181.jpg


cranさん
f0115653_12344059.jpg




ステキな作家さんばかりです~。
いつも仲良くしてもらって、本当に感謝してます(*^-^*)
ありがとうございます♪


いつもウロウロお買い物ばかりしている私なのに~
今回はおとなしくしていました(笑)

唯一、購入した・・・可愛い子。
ジャジャジャーーーン!

イベントではおなじみ・・・可愛い雑貨を作っておられるChie~cule*さん。
大きなツリーにかけてあった、おうちのオーナメントを購入しました。

いつも可愛いラッピングです!
f0115653_12584966.jpg


リビングのドアにかけました~可愛い(≧▽≦)♪
f0115653_12595463.jpg


Chie~culeさん、ありがとうございました!



私たちにとって、年内最後のイベントとなりました、OMO舵マーケット。
たくさんの方にお世話になり、ありがとうございました。

主催のみっきんちゃんをはじめ、
cafe OMO屋さん、シン木工舎&雑貨屋トントンさん
出店されていた作家の皆さん、
作品をおうちに連れて帰ってくださったお客様・・・
遊びに来てくれた友達・・・
そして~相棒のCHRYSEちゃん

みなさんにありがとうです。


イベントの参加はまだまだ慣れていなくって~
至らない点がたくさんあったかと思いますが~
また~よろしくお願いします。


今日は長ーーーいblogになりました・・・(汗)

最後まで読んでくださってありがとうございましたー!




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-11-13 13:36 | event | Trackback | Comments(16)

OMO舵マーケット♪ 3



いよいよ、明日になりましたOMO舵マーケット。

最後に木工雑貨のご紹介です。



ひのきで製作している、主人の作品。

今回は~こんな感じです(*^-^*)

f0115653_17153982.jpg


3段ラック2タイプ
引き出しラック

チャーチチェア・・・今回は2個できました

引き出しさん
コロコロBOX
カッティングボード&バターナイフ(各5点)
クロスの鍋敷き
キーラック&メモホルダーなどなど

テントの中にダダダーっと並べますので~ゆっくりご覧くださいね。

明日はお天気もよくなるようで~嬉しいーーー♪
たくさんのワークショップ、私もワクワクしてます^-^;

f0115653_17213519.jpg


お時間がありましたら~遊びに来てくださいね♪




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-11-11 18:44 | event | Trackback | Comments(0)

OMO舵マーケット♪ 2




ツートンブーツ no ネックレス(*^-^*)

f0115653_14334793.jpg



こちらもOMO舵マーケットに持って行きます♪



[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-11-10 14:43 | event | Trackback | Comments(2)

OMO舵マーケット♪




11月12日(土)  10:00 ~ 16:00

f0115653_15353162.jpg


☆ イベントblog ☆



あと3日となりました、OMO舵マーケット。

ブース位置が決まりましたので~お知らせ!
(OMO舵マーケットblogからお借りしました。。。)

f0115653_15395037.jpg



CHRYSEちゃんとhoshito..kaze*のshopは、白四角の7番になりました。

右側の入り口を入って~突き当たり、真ん中です(*^-^*)

みなさんのshopが見渡せて~ウロウロしてしまいそうです♪
わーい\(*^-^*)/\(*^-^*)/\(*^-^*)/



今回も籐でカゴbag編んでます。。。


籐かごのネックレス

f0115653_1550235.jpg



好きなbagが出来上がり、調子に乗ってまた作ってます・・・。





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-11-09 16:30 | event | Trackback | Comments(0)

もうすぐです・・・(^-^;;;



イベントのお知らせ♪

f0115653_17573263.jpg



いよいよ、今週土曜日となりました・・・。

イベントブログはコチラから・・・☆
今回は2回目の参加となります!
のんびりした~ほんわかなOMO舵マーケット。
大好きなイベントのひとつです。
仲良し作家さんもたくさん参加されるそうで~嬉しいです♪


さてさて~
毎度のことですが・・・また、アタフタしてます^-^;;;どうしよー
そろそろタグ作りなどしてないといけないのに~まだ作ってます。


今日は先日のフェルトのお花をコサージュに仕上げました。
コサージュ作るのなんて~何年ぶりだろう。

羊毛をゴシゴシこすって、フェルト化・・・。
久々の作業です(*^-^*)
シート状にしたフェルトをお花の形に切って・・・ボワボワ~な感じにほぐしました。
キチンとより、こちらのほうが可愛くって~。

大きなお花なので~1つずつ仕上げ、5個できました。

f0115653_18361520.jpg


アイボリーにグリーン、グレーの3色。
どの色も大好きです^-^当日はひとつつけてお店に立ちます♪
どれにしよう・・・。



ちょっとフェルトに脱線してしまいましたが・・・やはりブーツも作ってます。
こちらも今回はカラーで!
麦の花イベントで、ツートンブーツは???って・・・
何人かのお客様に聞かれてしまったので(すいませんでしたー)
今回はいくつか作りました。

こちらもブラウン、キャメル、グリーン、そして赤も・・・。
アイボリーとのツートンになります。
また次回、ご紹介します。


気に入っていただいた商品は・・・
ネックレス、バッグチャームなどご希望の商品にお作りできるように・・・と
考えていますので~変更の際は、お気軽に声かけてくださいね。



こちらのイベントは、屋外のテントshopとなるのでスペースも大きく~
今回は、カッティングボードやバターナイフ、クロスの鍋しきなどなど・・・
木工雑貨も少し並べたいなーと思っています。

お料理好きなママさん、パパさん。
ぜひ、お立ち寄りくださいね~♪




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-11-06 18:51 | event | Trackback | Comments(0)


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

29.9.18~26
*台風のため
18日~に変更となりました。
よろしくお願いいたします。

ブローチ!ブローチ!ブローチ!4
静岡県沼津市~
weekend books


よろしくお願いします。


*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


29.9.8,9,10
Morris de RUXE na teshigoto
奈良市
アルカイック 森の工房

29.5.29~6.11
小さな贈り物展
at 東急ハンズ名古屋店

28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン