もうしばらく・・・♪



最近、handmadeから~はずれた話ばかりの私。

今日のできごと・・・的な日記ですので~興味のない方はスルーしてくださいな^-^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は用があって~久々に実家へ。

車で1時間もかからないんだけど~
どんどん遠く感じて~;;;最近は忙しいことを理由になかなか行かず。

両親の顔を見て~やっぱりたまには来よう♪って・・・しみじみ・・・思いました^-^;


用が済んでから~母と久しぶりにお買い物。
娘のジャケットを一緒に選んでもらいました^-^

実家の近くには~shopもいろいろあって選び放題。
娘のスケジュールを見ると、なかなかいけそうにないので~いいのがあれば!と頼まれていました^-^

今回は、色や雰囲気を事前に確認して・・・のお買い物。
私が選ぶ服には、いつも渋い顔をするので~(怒)一応、母にも意見を聞いて~参考に^^

今どきの中学生!っぽい元気な格好がいいらしく
レジに行くまで、かなりの時間悩みました・・・。ふぅーーー

帰宅後の反応が・・・楽しみ♪・・・いやいや、怖ーい。
明日、返品交換に走ることがありませんように・・・

ほんとうに、そうならないよう願うばかりです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0115653_16555778.jpg


shop

遊びに来てくださって~ありがとうございます。


明日までのopen!と思っていたのですが・・・

主人に~「なんで・・・期間限定openなん???」と言われました。

「え???みんな気忙しくしてはるし~チェックもなかなかできなくなるから~;;;」

「ずっとopenしといたらいいやん!!!」

「そう???^-^;;;タジ;;;」


っていう感じの会話があって~

これから年越しまで・・・

子どもたちの懇談会や~冬休み、
クリスマスに、お掃除&おもちつきなど・・・いろいろ予定が入ってきて

パソコンチェックや、メールの返信も遅れがちになるかと思いますが・・・
クリスマス過ぎまで~openしてみます^-^

いつも、好きなことさせてもらっているし、
たまには・・・(いえいえ^-^;;;)今回は、主人の意見を聞いておこうと思います(笑)

まだまだご紹介できていないものもあるので
時間をみつけて、商品追加もしていこうと思います。


皆さんはきっとお忙しい季節、shopどころではありませんね・・・(ホントに)

ひっそり~openしていますので^-^;
お掃除の合間に・・・お暇つぶしに・・・いらしてくださいね。

f0115653_17335394.gif



[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-12-11 17:34 | shop | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://htk1122.exblog.jp/tb/9878355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-12-11 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fumi at 2008-12-13 18:31 x
こんばんは。
先日、ショップでminiテーブルを購入した者です。
本日お品物が届きました。

しっかりとした作りと可愛いデザイン。
とっても気に入りました~♪
おまけに、クリスマスプレゼントまで頂いてしまって。
お店で売れる程の物なのに!とびっくりです。
丁度良いサイズでこちらもとっても気に入りました。
ありがとうございました。

一言お礼が言いたくて書き込みさせていただきました。
いつもこっそりブログを拝見しています。
またショップでお買い物させていただきますね。

素敵な手作り、楽しみにしています♪
Commented by hoshi-to-kaze at 2008-12-15 08:25
*鍵コメさま12-11 21:22 *
こんにちは^-^shopの延長、喜んでくださる方がいて・・・よかった~♪
この時期、どうかな・・・って思っていたんです(笑)
いろいろ気になってくださっているモノ、とっても参考になります^-^
おうちのsetは、他のお客様からもお問い合わせがあったので~
今、検討しています^-^;ご希望の商品、製作はできそうなのですが~
お急ぎでしょうか?もしそうなら~ご連絡くださいね。
寒い毎日ですが~お互い、温かくして過ごしましょうね♪
Commented by hoshi-to-kaze at 2008-12-15 08:29
*Fumiさま*
このたびはご注文いただき、ありがとうございます。
miniテーブル、気に入ってくださって~とっても嬉しいです♪
ささやかなX'masプレゼントも~喜んでくださってよかったです^-^
こちらこそ~温かいコメントをいただいて嬉しい限りです。
ちっぽけなshopではありますが、また遊びに来てくださいね!
お待ちしています*^-^*


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

またこちらでお知らせします。

*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン