ご報告♪



新学期が始まり・・・はや3週間が経ちました。

そして~ようやく私も・・・納品の準備が整いつつあります。


f0115653_1358296.jpg



出来上がった作品を和室;;;に並べ、パチリ。

納品書とタグをにらめっこして~チェックしています^-^;

行き先もほぼ決まって・・・ヤレヤレです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今、雑貨shopさんへの委託販売を中心に活動させていただいてます。

夏のあいだ、嬉しいお話をいただいて~

この秋から、新しくお世話になりますshopさんが仲間入りしました。




宮崎県
お花とガーデニング雑貨のshop 
Pilea(村冨園芸)さん


大阪府
Serect zakka & sawing goods
hiyoriさん


どちらも可愛い雑貨やhandmade材料を取り扱っておられる

素敵なshopさんです^-^


これで~5つのshopさんとお仕事をさせていただくことになりました。


これからものんびりマイペースですが^-^; 頑張ります♪



今月は・・・

三重県
Desert Moonさん
福岡県
camel lampさん

と共に、それぞれ納品させていただく予定です。

お近くにお住まいのかた~足を運んでくださると嬉しいです。


f0115653_13444481.jpg


次に作ってるもの。

羊毛をころころ丸めてfelt ballを(3色だんごに見える・・・・・)

pinにつけてbagチャームを製作中・・・





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-09-22 14:10 | shop | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://htk1122.exblog.jp/tb/9143875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at's at 2008-09-22 14:43 x
こんにちは!

大変ご無沙汰しております^^;
日記。。まとめて読ませていただきました♪
委託ショップが5つ!!凄すぎます~~~(^O^)/
作品も拝見しましたが、どれもすごく素敵なものばかりですね^^
これからも、たくさんのハンドメイド好きな方々に・・夢を与えていってくださいね!
私も、ようやく??気ままに自分のものを作ってみようかな?と思えるようになりました。

ぼちぼちPCも復帰したいと思いますので、のんびりお付き合いでヨロシクです~

Commented by アグrin at 2008-09-22 21:50 x
うわぁ~♪
スゴイです♪♪
私の大好きな ほしと・・・かぜ さんの 作品達が
また たくさんの方々に 作品を手にとってもらえるんですね♪

とっても嬉しくなりました♪

shihoさん達らしいペースで。。続けていって欲しいです★
これからも 楽しみにしています♪
Commented at 2008-09-23 04:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 96mama at 2008-09-23 16:39 x
委託先がどんどん増えてきて、shihoさんの作品があちこちでみれるようになるんですね^0^
すごいなぁ~♪
sucre*さんにも早く行ってみたいんだけど
なかなか・・・お店でshihoさんの作品見れるといいな
Commented at 2008-09-24 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jouedenoa at 2008-09-24 10:04
フェルトのお団子(って私まで言っちゃっていいのかな?^^;///)可愛い~>▽<色が又いいですね♪組み合わせてるチャームが又素敵で・・・すごいです^-^///バッグにつけたいです~>▽<
Commented at 2008-09-24 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etsu_maison at 2008-09-24 17:50
こんにちは^^

委託ショップたくさんですね^^
作品の製作お疲れ様です♪♪
作品はもちろん、ラッピングもとっても素敵!
作家さんの作品を買うと、すぐに開けてしまうのが勿体無いのでまずは飾ってラッピングも楽しませてもらってます^^
hoshito..kazeさんの作品もきっと各地でお嫁入りして大切に飾られたり、使われているのでしょうね♪
我が家にもまたお嫁入りして欲しいな^^
Commented by hoshi-to-kaze at 2008-09-26 07:54
*at'sさん*
ほんと~お久しぶりですー!お元気でしたか?
きっとお忙しくされているんだろうなぁ~と思っていたのですが^-^;;;
handmadeの始動・・・待ってました!ファンのみなさん、喜ばれますよ!
過ごしやすい秋、製作もはかどりそうですね♪楽しみにしています。

委託のshopさん、少し増えました^-^
のんびりなんですが・・・気に入ってくださるお気持ちが嬉しくって。
また、ゆっくり~お茶でも行きましょうね♪
Commented by hoshi-to-kaze at 2008-09-26 07:59
*アグrinさん*
こんにちは~ありがとうございます^-^
相変わらずのんびりペースなんですが・・・少しずつやってます;
手にとって見ていただいて~気に入ってくださるほうが・・・
私も安心です(笑)画像ではわからないところいっぱいですから~!
アグrinさんから元気もらって~私も頑張ります(^-^)/
Commented by hoshi-to-kaze at 2008-09-26 08:03
*鍵コメさま9-23 04:29*
こんにちは^-^お世話になってます。
ご連絡、ありがとうございます~!
思っていた以上に大きくなりそうで~ちょっと手間取ってます;
気に入っていただけますように♪
またご連絡させていただきますね~^^
Commented by hoshi-to-kaze at 2008-09-26 08:18
*96mamaさん*
こんにちは^-^ありがとうございます。
いろんなところに少しずつ置いていただいてます・・・^-^
誰かにみつけてもらえたら~シアワセですね♪

sucre*さん、改装されて~さらに素敵になりましたね。
何度かイベントに参加させて頂いたことがありましたね~。
残念ながら~委託販売はしていないんですよ~(汗)
のあままさんの作品があると思うと~足を運びたくなりますね^^

そうそう、96mamaさんのご近所さん?で~
先日、友達がフリーマーケットにhandmadeの作品を出店していたんです~!
96mamaさん・・・この辺りにお住まいなのかな~?って
思ってたんです(笑)地元ネタ・・・でした^-^;
Commented by hoshi-to-kaze at 2008-09-26 08:30
*鍵コメさま09-24 10:02*
いつもありがとうです^-^
素敵なshopさんにお声をかけてもらって~ほんと光栄です。
気に入っていただけるような作品、作っていきたいと思います。
頑張りすぎず・・・マイペースで・・・。ねっ(^-^)/
Commented by hoshi-to-kaze at 2008-09-26 08:34
*noamamaさん*
ありがとうございますー!
そろそろ~フェルトの季節?って思って~出してきました。
羊毛をフェルト化する作業も久々で楽しい時間^^
これから~フェルトものが出来上がってくるかも~(笑)
思いつきで作ったバッグチャーム。
もう少し修正して~お披露目したいと思います^-^
Commented by hoshi-to-kaze at 2008-09-26 08:41
*鍵コメさま09-24 14:40*
こんにちは^-^先日はありがとうございました。
北海道にお住まいなんですね~いいなぁ~♪
学生のころに1度行ったきりで~また行きたい所です!!!
たくさんの雪や寒さに耐えられるのかわかりませんが、
ずっと住んでみたいなぁ~って憧れています。

作品、気に入ってくださって~ほんと嬉しいです^-^
なかなかweb shopのopenに踏み出せないのが悩みの種なんですが・・・
少し余裕が出来たら~定期的にopenもいいなぁと思います。
思いつきの製作で・・・いろんなジャンルのもの作っていますが、
またよかったら~覗いてみてください^-^
今年中にopen頑張ってみますね!ありがとうございました。
Commented by hoshi-to-kaze at 2008-09-26 08:46
*etsu maisonさん*
shopさん、少し増えました^-^
ラッピング、みなさん本当に素敵にされていて~感動します;;;
もっと勉強しないとなぁーって思うのですが・・・
なかなかワンパターンから脱出できずにいます(笑)
ラッピングも楽しみにしてくださっていると思うと、気合い入れないと!
また好きなかたち、探してみまーす^-^
ありがとうございました。


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

29.9.18~26
*台風のため
18日~に変更となりました。
よろしくお願いいたします。

ブローチ!ブローチ!ブローチ!4
静岡県沼津市~
weekend books


よろしくお願いします。


*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


29.9.8,9,10
Morris de RUXE na teshigoto
奈良市
アルカイック 森の工房

29.5.29~6.11
小さな贈り物展
at 東急ハンズ名古屋店

28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン