納品です^-^



昨夜12時過ぎまで~作業進めて・・・ようやく梱包終了。

最近、睡眠時間が4~5時間・・・木曜日くらいになると辛くって( ̄ー ̄;ZZZzzz



今日も、EXILEに癒されながら~頑張ってます^-^;

聴いていると、とっても幸せな気分に。

すごい魔法だっ^-^




福岡のcamel lamp さんへ。

f0115653_11285218.jpg


今回は、リースを使ったアレンジセットを中心に。



そして~埼玉のHome*Cafeさんへ。


f0115653_11313356.jpg


いつものcafe*スタイルで~いろんなものを少しずつ。



まだ納品作業は続くのですが・・・ちょっとホッ^-^第2弾も頑張りまっす。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日、お友達から~素敵なお届けものがありました♪


広島にお引越しされたお友達のMちゃん。


じゃじゃ~ん!

ご当地限定のお菓子詰め合わせをいただきました^-^

f0115653_11522761.jpg


もみじの形をしたぺロティー、いよかんぷっちょ、ジャンボえびせん・・・
あと、保命酒というお酒が入った飴


f0115653_1145238.jpg


有名なsirobaraさんのRose Sable・・・



ほんとうにありがとう^-^

子どもたちと一緒に・・・大事にいただきますね~



いつものメンバーで
新幹線に乗って~広島焼き食べに行きたいなっ♪




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-05-22 12:10 | handmade | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://htk1122.exblog.jp/tb/8159534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アグrin at 2008-05-22 18:49 x
リースやカトラリーケスなどなど。
気になる物が一杯作られたんだなぁ、、って思っていたら
納品されるんですね♪
きっと また「ほしと・・・かぜ」さんの ファンが増えますね♪
Commented by hoshi-to-kaze at 2008-05-23 23:20
*アグrinさん*
久々の納品となりました^-^;
shopのほうにもいくつかupしたいなって思ってますが・・・まだ製作中です。
ファン・・・なんて~~~恐れ多い(;-;)
覚えてもらえていたら~ほんと嬉しいことですね♪
Commented by youko at 2008-05-25 11:51 x
こんにちは。
本当に素敵な作品がいっぱいできましたね~
ワイヤーもされるとは、ほんと器用です。
どれもこれもツボです。。。手にとって見てみたい。

これからも仲良くさせていただきたいので、リンクさせてもらってもいいですか??
Commented by hoshi-to-kaze at 2008-05-26 08:44
*youkoさん*
ありがとうございます^-^スイッチ入ったようで頑張りました・・・。
ワイヤーはずいぶん前にお友達と始めたんですが・・・
ここ数年はお休みしていて~久々の登場です^-^;
また、しばらく続きそうな予感♪

リンクありがとうございます^-^喜んで~♪
私も・・・HPのほうにリンクさせていただきまーす^-^
こちらこそ~これからも仲良くさせてくださいね。
Commented by jouedenoa at 2008-05-26 09:50
4・・・4~5時間^^;それは大変~^^;体壊さないで下さいね;;
shihoさんの作品は、一つ一つが特別なプレゼントみたいな素敵なものばかり>▽<あっと言う間に売れてしまうと思います~^-^私も、全部欲しいって思います>▽<納品お疲れ様でした*^^*
Commented by hoshi-to-kaze at 2008-05-26 10:25
*noaままさん*
週末、たっぷり充電できました^-^;ありがとうございまーす!
作品、自分の好みに走ってしまって~同じようなものばかりですが
喜んでもらえると嬉しいですね~;;;
お友達へのちょっとしたプレゼント♪をテーマに製作しています^-^
「欲しい」って言ってもらえて~それだけで満足です!!!
まだまだ~頑張りまーす(笑)


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

2018 春、予定。
またこちらでお知らせします。

*******************

☆終了しました☆
ありがとうございました


29.9.18~26
ブローチ!ブローチ!ブローチ!4
静岡県沼津市
weekend books

29.9.8,9,10
Morris de RUXE na teshigoto
奈良市
アルカイック 森の工房

29.5.29~6.11
小さな贈り物展
at 東急ハンズ名古屋店

28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン