ルームシューズ



今日は、小学校の参観日でした。

いつもなら、2人の教室をウロウロ・・・で時間も半分こでしたが、
今年からは息子の様子をじっくり観察^-^

5年生って、そろそろ勉強も難しくなってくる頃。
いろんなこと、一生懸命に取り組める子でいてほしいな^-^;
26人という少ないクラスだけど・・・
みんなまとまってる感じがして~なんだか安心しました。



今日から部活練習が本格的に始まるかも~!と言っていた娘。

夕方、お姉ちゃんを中学→塾へ送らなくちゃ;;;
車の中で食べられる軽食を準備して~
その前に息子をスイミングに~

なーんて、いろいろやらなきゃいけないこと整理して
サクサク準備していたら・・・

「ただいま~♪」

え???娘が帰宅です・・・。なんで?

お友達のママに一緒に送ってもらった、って。
おぉー感謝です。
ほんと、いつもお世話になりっぱなしな私たち・・・。
ドキドキ初日・・・段取り悪くって~^-^;助かりました♪

ほんと、ありがとう^-^


そんなこんなで~今、ひと通り済んで・・・ホッ^-^;


あとは、夕食の準備に、ジョーの散歩・・・。
blog書いてる場合ではありません、よね^-^;

どっちを先に済ませようかな???
いや、もうすぐ帰宅する息子が「ご飯なに?」攻撃をしてきそうなので・・・
とりあえず、夕食作ります。


f0115653_18301951.jpg

午前中、作っていたもの。
ずっと気になっていた・・・room shoes♪

かかと部分がまだ縫えていませんが・・・お披露目^-^



[PR]
by hoshi-to-kaze | 2008-04-25 18:38 | handmade | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://htk1122.exblog.jp/tb/7922817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 96mama at 2008-04-26 05:54 x
ルームシューズ私も愛用してます^-^
毎日はいてるもんだから裏はボロボロ^^;
これだけ沢山布雑貨作ってるって事は・・・・・もうじき布雑貨もshopに登場するんですか?
Commented by クレエ at 2008-04-26 21:28 x
ルームシューズ、気になるな・・・
気持ちよさそう(^^)☆

娘ちゃんは何のクラブに入部したのですか?
うちは希望のクラブが高校しかなかったので
第2希望のブラスバンドに入ったみたいです。
Commented by hoshi-to-kaze at 2008-04-26 23:30
*96mamaさん*
ルームシューズ。ふわふわで気持ちいいですね^-^
うちはみんなスリッパなので~試しに自分のを作ってみました。
履き心地チェックして~いくつか作ろうと思ってます♪
布雑貨、少しずつ進んでまーす(*^-^)/
Commented by hoshi-to-kaze at 2008-04-26 23:38
*クレエさん*
ルームシューズ、気になってくれたの?ありがとう!
気に入ったもので過ごすのって大事な感じがして・・・作りました。

部活、いよいよ始まったね~。
実は・・・うちも・・・吹奏楽部!(ブラスバンドと一緒?)
ずっと気になってたみたいで、入部したようです。
私にとっては意外?で~ビックリしましたが・・・^-^;
先日、担当楽器が決まり・・・マウスピース持って帰って練習してるよ♪


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

2018 春、予定。
またこちらでお知らせします。

*******************

☆終了しました☆
ありがとうございました


29.9.18~26
ブローチ!ブローチ!ブローチ!4
静岡県沼津市
weekend books

29.9.8,9,10
Morris de RUXE na teshigoto
奈良市
アルカイック 森の工房

29.5.29~6.11
小さな贈り物展
at 東急ハンズ名古屋店

28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン