ハードな1週間・・・

お久しぶりのnoteです^-^;
10月に入ってから~なんだか忙しい日々を過ごしています;;;

そんな中・・・先日の連休は、自転車のレースで富士山に。
5合目まで登るヒルクライムレースに主人が参加し、
私たちは・・・プチ旅行を楽しんできました(*^-^*)

宿泊は、ひと山越えた山梨県の山中湖♪
とっても素敵なペンションでお世話になり、リフレッシュ^-^
f0115653_1113189.jpg

間近で見た富士山・・・2日目はお天気がよくて~パチリ♪
+++感動しました+++

交替しながらの・・・片道6時間のドライブ、さすがに・・・しんどいー^-^;
しかし、翌日は市民体育祭^-^;
いろんな競技で走り回って~筋肉痛・・・いたたた・・・(笑)

ハードでしたが、とーーーっても充実した連休でした。


でも、切り替え切り替え!!!
私には大切な仕事が待ってます(*^-^)/

今週末13日から sucre*さんのイベント♪

autumn of year 2nd 秋の雑貨マルシェ

素敵なフライヤーを送ってくださったので~ご紹介^-^
f0115653_1111501.jpg

お近くの方、よろしければ足を運んでみてくださいね(*^-^*)

[PR]
by hoshi-to-kaze | 2007-10-10 11:22 | handmade | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://htk1122.exblog.jp/tb/6536784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アグrin at 2007-10-10 20:59 x
とってもナイスな富士山のショットですね♪
観ていると とっても 気持ちが良くなります♪

scure*さんのイベントの準備も着々と進んでらっしゃるみたい
ですね♪ あと少しですが 頑張って下さいね★
Commented by hoshi-to-kaze at 2007-10-11 08:39
*アグrinさん*
キャハハー^-^;ありがとうございます♪
富士山、実際に行ったのは初めてだったので・・・釘付け(笑)
今まで、新幹線からしかみたことなかったもので^-^;
山中湖の西側からのショットですが・・・いい感じ~♪と自画自賛・・・。

イベント、いよいよです(*^-^*)緊張しています・・・
納品は昨日に完了し、ひと段落つきました=3
次は・・・shopの更新をやっていこうと思いまーす(*^-^)/
Commented by 96 at 2007-10-11 20:28 x
お疲れ様でした。
関東在住中 なんど富士山の横を通って帰ってきたことか・・・
とってもキレイですよね。富士山間近で見るとすごい迫力ありますよね・・・・すごく感じます。

フライヤーとっても素敵♪
shihoさんはお店に行かれるんですか?
Commented by hoshi-to-kaze at 2007-10-12 09:32
*96さん*
富士山・・・遠かった(> <; でも、間近で見れて~よかった♪
96さんは、富士山のヨコをいつも通っておられたんですか???
なんかーすごいことのように思うのは私だけ?

sucre*さんのフライヤー、素敵で~玄関に飾りました!
13日からのイベント、行けるといいのですが・・・
来週は学校の参観や役員会など、予定盛りだくさんなのです・・・。
なんとか時間あれば、こっそり(笑)お邪魔しちゃうかもー!
素敵な作品、拝見したいし~お買い物もしたい(*^-^*)
行けるかなぁ・・・?


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

またこちらでお知らせします。

*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン