お知らせ♪



f0115653_2243265.jpg

福岡のzakka shop 「camel lamp」さん
明日openです(*^-^*)


9月20日(木)  am10:30~pm16:00  
営業日 火・木・金 open
~ 福岡県大牟田市南船津町3丁目6-5~

blogにて、作家さんの作品などご紹介されています。
お近くの方はぜひ、足を運んでみてくださいね^-^

shopからのお知らせなどは・・・こちらからどうぞ♪






今日は午前中・・・新築のお祝い選びにお友達が遊びにきてくれました。

予算の中でいろいろ検討してくれて・・・
木ベラ&カッティングボード、カトラリーケース、鍋つかみ、ミニほうきetc...
小さな雑貨の詰め合わせ*を2set、ご注文いただきました^-^
f0115653_22454958.gif

~お色違いのおそろいset*~
可愛くラッピングしてお届けしたいと思います。

新しいおうちでの生活で、お役に立ってくれるといいな♪
[PR]
by hoshi-to-kaze | 2007-09-19 22:46 | shop | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://htk1122.exblog.jp/tb/6381494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 96 at 2007-09-20 06:27 x
リンク追加で、お邪魔して来ました♪
リンク先がどんどん増えてますね^-^
近かったら行きたいんだけどなぁ~福岡って結構雑貨屋さん多いですよね?
ほしと・・かぜさんの作品もあっという間にお嫁にいっちゃうんだろうなぁ・
Commented by shi-co at 2007-09-20 17:52 x
私もお邪魔してきました♪ 
すごい作家さんと作品の数々でしたね。
shihoさんのところの作品が、きちんとおすましして・・
今日の日を待ってるみたいでした。^^
今頃たくさんの人のおうちで眺められているのかな。

新築祝。きっと大喜びですよ。
詰め合わせなんて・・・嬉しすぎるぅ~♪
ラッピングも可愛いんだろうな。(*^^*)
Commented by hoshi-to-kaze at 2007-09-20 19:54
*96さん*
見にいってくださってありがとうです^-^
今はshopメインなので~handmade中心にお世話になっています。
いつかHPも頑張りたいんですけどね~チンプンカンプン☆
福岡は、素敵な雑貨屋さんがたくさんあるみたいですねー!
いつか雑貨屋さんめぐりに行きたいっo(^-^)o
うちのプレートくん達、おとなしくしているかしら・・・?心配~(笑)
Commented by hoshi-to-kaze at 2007-09-20 20:12
*shi-coさん*
先日は・・・ありがとうございました(*^-^*)/
camel lampさん、すごい作家さんの作品が集合してます!
私なんかがご一緒していいのかなー^-^;と思ったり・・・。
うちの子たち、おすまししてますねー(笑)緊張してるみたい・・・。
こんな、素敵な機会をいただけただけで~幸せ感じてます♪

新築祝い、詰め合わせなんですー!
詰め合わせは、プチset以来で・・・ちょっと心配~
やっぱり、ラッピングは重要・・・ですよね^-^;アセアセ・・・
Commented by at's at 2007-09-21 10:45 x
すご~~い!!!委託先の追加に。。
プレゼントいろいろ。。。

すごくお忙しそうですね!

私はのんびりしすぎてすっかり秋の気配も感じる今日この頃^^;
これからが、いろいろと行事目白押し(汗)))なのに・・・どうしようかな?

体は一つしかないのでお互いに無理しないように頑張りましょう~♪
Commented by camel-lamp at 2007-09-21 18:42
こんばんは。
うれしいコメント頂き、おまけにお店の紹介まで有難うございます。
わが店の第一号のお客さま2人の方、カフェプレートお買い上げでした。
これは早く伝えなきゃと思いながらも今頃にごめんなさい。
よかった~
これからも宜しくお願いします。
Commented by hoshi-to-kaze at 2007-09-21 19:37
*at'sさん*
お久しぶりです~^-^お忙しくされているんだろうなぁと思ってました。
嬉しいお話をいただき、素敵な委託先が仲間入りしました♪
ボチボチ頑張ってます・・・。
この時期、行事多くって~今からビビッてます^-^;
ほんと、無理しないように~頑張りましょうねo(^-^)o
Commented by hoshi-to-kaze at 2007-09-21 19:44
*camel lampさま*
shopのopenでお忙しい中、来てくださってありがとうございます。
たくさんのお客様で、忙しくされていたことと思います・・・
週末は、お身体休めてゆっくりしてくださいね(*^-^*)

そして~嬉しい報告♪プレート、お嫁にいけたんですか・・・?
あ~~~~よかったー\(≧▽≦)/
ドキドキしていたんですが・・・ホッとしましたぁー!!!
こちらこそ~これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

29.9.18~26
*台風のため
18日~に変更となりました。
よろしくお願いいたします。

ブローチ!ブローチ!ブローチ!4
静岡県沼津市~
weekend books


よろしくお願いします。


*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


29.9.8,9,10
Morris de RUXE na teshigoto
奈良市
アルカイック 森の工房

29.5.29~6.11
小さな贈り物展
at 東急ハンズ名古屋店

28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン