標高2720m!

週末・・・長野県の乗鞍高原に。

家をAM3:00に出発ー!交代しながらの運転で・・・6時間。
早朝の高速は車も少なく・・・私も運転しやすい時間^-^;
途中、朝の気温11℃のところもあり・・・毎日の地獄のような暑さが信じられませんー!
f0115653_15385339.jpg

宿泊する乗鞍高原は標高1460m、やっぱり涼しい・・・

暑い家を離れて~避暑地で充電に♪ではないんですが~
主人のヒルクライムレースに同行してきました。
f0115653_1514540.jpg

標高2720mの乗鞍岳(中央の山です)まで・・・自転車でGOー!

画像は、スタート前の集合です・・・今回は3000人以上の参加者。
主人を見失い・・・パチリ。

高原の中は、選手&自転車だらけ~!
日傘をさして、帽子をかぶって、日焼け対策している人は少ない・・・
かなり・・・場違いな格好で過ごしていた私。

乗鞍は今回で6回目、来年もまた行けるといいなぁー^-^
主人の成績~☆昨年よりタイムがよかったみたい・・・(*^-^)/お疲れ様♪


レース後の抽選会では、自転車goodsのプレゼントがあります。
画面に出てくる「グー・チョキ・パー」との勝ち抜き戦☆
選手以外の人も参加OKで~子どもたちと張り切っていたら・・・

私、勝っちゃいました・・・A(^0^)A
こんなところで「運」つかいたくないんだけどなぁ・・・^-^;


乗鞍から帰ると・・・我が家の夏休みも終わった感♪があります・・・。
ようやく、夏休みから開放かな...

* * *

今日は、旅行中に耳痛を訴えていた息子を病院へ・・・。
病院は久々~6ヶ月ぶりの受診でした。
夏風邪から炎症・・・たいしたことないようで・・・ホッ。


メールのお返事、shopの手続き等・・・お待ちのお客様・・・
私事でバタバタしてて、すこし遅れています・・・ごめんなさい・・・。
明日はいつもどおり動けそうですので・・・よろしくお願いいたします。


[PR]
by hoshi-to-kaze | 2007-08-27 16:45 | outi | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://htk1122.exblog.jp/tb/6215635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 96 at 2007-08-29 08:03 x
乗鞍岳、小さい時旅行で行きました。
旦那さんすごい!!
こんな高い所で自転車こぐと息切れしないんですかね?

shihoさんじゃんけん強いんだ^-^
じてんしゃグッズどんなのもらえるんですか?
Commented by hoshi-to-kaze at 2007-08-29 21:02
*96さん*
乗鞍・・・いいところですよね~^-^
自転車のレースがなかったら~きっと知らなかったところ・・・。
毎年、旅行したいがために・・・レース参加を応援しています(笑)
約20kmの坂道を登っていく姿・・・ほんとすごいと思います!

昨年は息子がマウンテンバイクをget☆
今年は恥ずかしいことに・・・私が~^-^;勝ってました・・・。
私は、ボトルゲージと携帯用の空気入れ(?)をget。
かなり高価なものらしいですが~私には必要なく・・・
だんなさんが喜んでいましたよ(*^-^*)


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

またこちらでお知らせします。

*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン