またまた・・・


今日は「水泳記録会」
そうです・・・体育部の出動です^-^;

午前中で終わる予定だったので~
子ども達は、またまた「お弁当お留守番」

今日は8時出発・・・朝からフル活動^^;
時間があったので~お弁当パチリ☆
f0115653_15574496.jpg


[PR]
by hoshi-to-kaze | 2007-08-04 15:59 | hitorigoto | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://htk1122.exblog.jp/tb/6048240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by susu* at 2007-08-04 22:10 x
役員活動お疲れ様です。
今日はお天気、めまぐるしく変わって大変でしたね。

お弁当、朝作っておくとお昼がとてもラク。
お子さんのお弁当、かなりボリュームたっぷりですね^^
私も夏休みにはよく作ります。
いつものおかずも、なぜか美味しく思えるから不思議~★
だけどレパートリーがなくて、ほんと困ります。
Commented by かおりん at 2007-08-04 23:57 x
今日、首を長くして待っていたBAG届きました!!
やっぱり実物は写真なんかよりもずーっと良くて感激でした(^^)
マザーズBAGだけではもったいないくらいの大きさもあるので
出産で入院の時に大荷物になるのでその時にも活用させてもらいますね!!
底の方に厚紙か何かを敷いたら安定すると思うのでやってみます。
大きなBAGを作るのに苦労されたんじゃないですか?(^^;)
私のわがままを聞いて下さり今回は本当に有難うございました♪
コメントでのお礼でしたが、またブログやショップの方にも遊びに伺いますね!!
これからも、素敵な作品期待してます(^^)
Commented by shi-co at 2007-08-05 12:15 x
やっと来れました~。この頃夜に爆睡してて。
お弁当やっぱり美味しそうですね。食べたい♪栄養満点ですね。
昨日のカードケースも素敵でした!
いつもは茶色が好きなんですが、黒に心奪われます。^^
通帳入れも楽しみ。どんなんだろうなぁ。

プチソルグっていつもあってるんですか?
ブログ友達で京都の人がこの前「行ってきました~」って言ってたの。
いいなぁ。金具もいい!5番のプレートはこの前 福岡県の雑貨やさんに
行った時に私も買いました。5と8でした♪ 糸もいい色。
こういうお気に入りが増えると嬉しいですよね。
(使うのがもったいない・・のが悩むところです)
Commented by hoshi-to-kaze at 2007-08-06 08:14
*susu*さん*
午前中は曇り空だったので~助かりました^-^;
みんなの泳いでる姿を観ていたら~入りたくなったけどね・・・。

お弁当・・・ほんと「親父弁当!」って感じで笑うでしょう~(笑)
でも、毎日主人のお弁当を作ってるからか~可愛いのが出来なくって。
このお弁当が続くと・・・子どもからブーイングでそうです^^;
ちなみに・・・この日のおかずは庭で採れた野菜がいっぱい~!
節約メニューとなっています(*^-^)/
Commented by hoshi-to-kaze at 2007-08-06 08:23
*かおりんさん*
こんにちは~!その後・・・お加減いかがですか?
マザーズbag、無事に到着したのですね^-^安心しました。
喜んでいただいて~私も嬉しいです・・・。
かなり大きいbagになったので、ママさんの負担を考えて
できるだけ重くならないように努力したのですが・・・
底の強度はいまいちでしたね・・・申し訳ありませんでした^-^;

暑い日が続きますが・・・どうぞお大事にしてくださいね♪
このたびは本当にありがとうございました。
Commented by hoshi-to-kaze at 2007-08-06 08:35
*shi-coさん*
お忙しい中、きてくださってありがとうございます^-^
shi-coさんは、茶系がお好きなのですか?
私も黒より・・・茶系のほうがやわらかい感じがして好きなのですが・・・
黒も意外と可愛い?と発見してしまいました\(^-^)/
dotやチェックは、無地より軽く感じるので、使いやすいです。
またshopものぞいてみてくださいね♪

プチソルグ、毎月1日にほぼ開催されているんです。
年に3回は、2日間のイベントとなり盛大に行われます^-^
少し遠いのですが~なかなか普段見れないようなものもあって~
私にはかなり「ツボ」なイベントです!
お友達と行ったり、家族で出かけたり~楽しんでいます(*^-^)/
ナンバーのプレート、お揃いなんですね~。
私も悩んで・・・5と7をセレクト。早く使いた~い!


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

2018
またこちらでお知らせします。

*******************

☆終了しました☆
ありがとうございました


29.9.18~26
ブローチ!ブローチ!ブローチ!4
静岡県沼津市
weekend books

29.9.8,9,10
Morris de RUXE na teshigoto
奈良市
アルカイック 森の工房

29.5.29~6.11
小さな贈り物展
at 東急ハンズ名古屋店

28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン