ありがとうございました*

今日はたくさんの「ありがとう」報告をさせてください!

まず・・・昨日、無事にプチイベントが終了しました^^
1年ぶり4回目の出店でしたが~やはりドキドキ・・・^^;

今回は、shopのものも少し入れて・・・
木工雑貨も布雑貨などちいさな小物もそれぞれ約30点の出品。

売れるかな?と心配したものが完売したり・・・
気合いをいれていたものはさっぱり~など^^;
いろんな勉強もさせてもらいました。


そして~またやってしまった・・・。
f0115653_10534584.gif

デジカメ、持参していたのに・・・1枚も撮らず。
一緒に出店していたお友達とガ~~~ン(ToT)
どうして・・・こう抜けているんだろう、自分でも呆れます。

お友達のshopもご紹介したかったのに~
ホント・・・残念。
保存用の作品画像もなく・・・情けない話です。

いろんな失敗もありましたが・・・
お天気にも恵まれ~楽しい時間が過ごせてよかったです♪


作品を見てお声をかけてくださったお客さま・・・
一緒に出店した友達・・・
一緒に参加した手作り仲間・・・
遊びに来てくれた友達・・・
出店準備にバタバタしていた私を支えてくれた家族・・・

みんなに感謝* ありがとうです(*^-^)/

f0115653_10512293.gif

終了後、手作り仲間と雑談・・・。
***イベントおわったところなのに~***
「また、何かやりたいね~♪」
わたしたちの手作り熱は とうぶん冷めそうにありません。
ほんとに・・・
いつか「プチイベント」やってるかもしれません(*^-^)/

f0115653_11102365.jpg

それから・・・もうひとつ、ご報告♪

昨日、委託させていただいているHome*Cafeさんがopen☆しました。
たくさんの方が来て下さったそうで^^
うれしいご連絡もいただいています♪
作品を気に入ってくださったお客さま、本当にありがとうございます。
またいろんなもの作っていきたいと思いますので~
よろしくお願いいたします。

オーナーのyasuko*さん、open初日、お疲れ様でした・・・。
これからもよろしくお願いいたします(*^-^)/


f0115653_1122402.gif

~最後は・・・お詫びです~

web shopでのお客さまには・・・
作品製作のお時間をいただきまして、本当にすいません。

今週には発送手続きをいたしますので~
・・・よろしくお願いいたします・・・


今日はいっぱい 書いてしまいました・・・。
***最後まで目を通してくださってありがとうです♪***

[PR]
by hoshi-to-kaze | 2007-06-18 11:24 | handmade | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://htk1122.exblog.jp/tb/5647381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at's at 2007-06-18 13:27 x
無事に成功されたとの事。よかったですね!
どのような感じだったのか?見れないのは残念ですが、
今度のお楽しみにしておきます♪

お疲れ様でした。
またのイベントが楽しみですね~~^^

まだまだ作業は残っているようでお疲れが出ませんように。。。
Commented by 96 at 2007-06-18 19:55 x
お疲れ様でした♪
無事に終わってよかったですね^-^お天気も良かったし・・・
イベント写真・・・ちょっと残念;-;
でもきっと素敵な雰囲気が漂ってるはず☆

お忙しいでしょうが、ごムリのないように^人^
Commented by hoshi-to-kaze at 2007-06-18 22:35
*at'sさん*
ありがとうございます!無事に終わりましたぁ~o(*^-^*)o
ご近所の方、お友達などお声をかけていただいて~
このイベントに参加できてよかった♪と改めて思いました^^
収益金の一部は福祉施設に寄付、こんなところもいいんです・・・

イベント風景、毎年撮っているのに・・・忘れるなんておバカです・・・
次回の参考になるから~いろいろ意味もあるのになっ。
最近・・・忘れっぽくて困ります^^;
プチイベント、ホントにやるのかな?みんなノリノリでしたよ(笑)
Commented by hoshi-to-kaze at 2007-06-18 22:48
*96さん*
ありがとうございます!無事に終わりよかったです^^;
イベント・・・ご紹介したかったのに~うっかりの私、
ごめんなさいね・・・情けない。

小さな会場、今年は14店の出店だったそう。
布雑貨のお店はいちばん多かったかも~あとビーズモチーフや、
ガーデニング用品、陶器、紙クラフト、ケーキ、トールペイントetc
そして~うちの木工も・・・。
素敵なお店も拝見できて~いい刺激になりました。
手作り・・・楽しくって~やっぱりやめられないっ!
Commented by at 2007-06-18 23:27 x
一緒に出店させていただいたMでーす。
昨日はお疲れ様でした♪そしてありがとうさんでした。
ほんとに素敵な作品がたーーくさんあったのに、写真撮り忘れちゃって、残念。
やってしまいましたぁ・・(汗)

one dayも終わってホッとひと息♪
だけど今週も忙しい日々だね・・・大丈夫?無理は禁物ですよ!

「プチイベント」ほんとに出来たら楽しいだろうね。
ずーっとみんなでしゃべってそう^^
Commented by shi-co at 2007-06-19 02:12 x
イベントお疲れさまでした。
楽しい様子が伝わってきますよ~。
準備は大変だけれども、やり終えたあとの
達成感とか充実感、それから仲間との輪、感謝の気持ち。
もっと若い頃は(笑) イベントもよくやってたから思い出します。
直接買っていただくのってやはり励みになりますよね。

これからも素敵な作品楽しみにしています♪
写真はと~っても残念だけど・・・想像してみます。(^^)
Commented by hoshi-to-kaze at 2007-06-19 20:57
*Mちゃん*

イベント、ほんとにお疲れ様でしたぁ~♪
楽しい1日でした、ありがとうね~(*^-^)/
写真撮り忘れ・・・ショックです・・・。頑張った記録ほしかったなぁー
でも・・・ないしょの宝物が・・・♪大事に保管しておきまーす(^^)v
今日もミシンやってますよ~コレは終わることがないかも・・・。

プチイベント、ホントにできるかな~!?
また目標ができたら、みんな頑張っちゃうかもね♪
Commented by hoshi-to-kaze at 2007-06-19 21:07
*shi-coさん*

なんとか・・・終えることができました^^
楽しい様子・・・皆さんにお伝えしたかったです、残念!
ほんとにやり終えた後は~準備の大変さなんて忘れてしまいますね。
目標があるって大事なんだ・・・と改めて気づきました。

shi-coさんもイベントよくされていたんですね~!
たくさんの作品が並ぶと、なんだかワクワクしますよね^^
イベントは、出店側もお客さん側もどちらも大好きです♪
またされるときは教えてくださいね!


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

2018 春、予定。
またこちらでお知らせします。

*******************

☆終了しました☆
ありがとうございました


29.9.18~26
ブローチ!ブローチ!ブローチ!4
静岡県沼津市
weekend books

29.9.8,9,10
Morris de RUXE na teshigoto
奈良市
アルカイック 森の工房

29.5.29~6.11
小さな贈り物展
at 東急ハンズ名古屋店

28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン