mamagoto kitchen*

先日、出来上がってきました「ままごとキッチン」

うちの子が幼稚園の頃、作ろうという話もあったのですが・・・
そのうち大きくなってしまい^^;結局作らず。

先日、「作る予定はありますか?」とお客様からご質問があり...
なんとか・・・なんとか~できました^^;

少し・・・ご紹介。

f0115653_22174183.jpg

サイズ:約タテ88cm、ヨコ58cm、奥行35cm

ひのきの無垢材使用・無塗装仕上げとなっていますので
ちいさなお子さまにも安心して使っていただけます。

小さなカッティングボード*、小さなトレイ*も一緒に作りました^^
ままごとに使ってもらえるかな?


そして~
handmadeのイイところをもうひとつ(*^-^)/

数年後に使わなくなってしまったとき・・・どうしよう・・・^^;
の心配を考えて、天板を入れ替えれるように2枚作りました。

f0115653_22183596.jpg


ままごとを卒業してからも・・・
また、男の子も使えるように・・・
フラットの天板に変えると、子ども部屋のkid's rackに変身。

絵本、おもちゃなどの収納に長く使っていただけそうです。


うちの子たちが遊べる頃に作って欲しかったなぁ~♪
・・・って思いました・・・。
落ち着いたら~shopにupするかも・・・です。

[PR]
by hoshi-to-kaze | 2007-06-11 15:18 | handmade | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://htk1122.exblog.jp/tb/5586575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 96 at 2007-06-11 17:05 x
きゃぁぁぁぁ♪とっても素敵♪
使わなくなってからの事も考えて下さっているなんて・・・
なんと細やか^-^感動しました。
子供が大きくなっても、インテリアの一部として使えそう^-^
すごいです・・・とっても
Commented by hoshi-to-kaze at 2007-06-12 10:17
*96さん*

ありがとうございます♪
嬉しいお言葉をいただいたら・・・
主人の疲れも飛んでいくんじゃないかな~^^;
久々の大物?製作にかなり悩んでいたみたいです(笑)
完成して1番喜んでいるのは・・・主人かも。

長くつかえるもの・・・大事にしていきたいですね♪
Commented by susu* at 2007-06-13 23:31 x
ほんとうにとっても素敵♪
キッチンとしてたっぷり遊んで、
そしてまた、ラックとして使えるなんて~感動です!
手作りだからこそ、できることですね~♪

小さな女の子がいたら
製作お願いしたいです、そのときはよろしくお願いします^^



Commented by hoshi-to-kaze at 2007-06-15 09:06
*susu*さん*

嬉しいお言葉をありがとうございます(*^-^)/
ラックとして使えるところが・・・親としては嬉しいところです。
1dayに持っていくには大きすぎて~^^;
しばらくは我が家に居座りそうです・・・。
小6のお姉ちゃんは部屋に来るたびに・・・(@@)見ています・・・(笑)
とっても気になってるみたい♪で、なんか...可愛い^^

いつか...キッチン~♪と思い出したときはお声をかけてくださいね♪
ぜひ、作らせてただきます!(...って、作るの主人ですけど...^^;)


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

またこちらでお知らせします。

*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン