ぶどう色。

今日、初めて「ぶどう色」の生地を使いました。
私の大好きなブロックチェックです^^

f0115653_23494239.gif


生地を手にしたとき、思っていた色の感じと違うかな?って思って
そのまま使えずに・・・置いていました。
でも今朝、カットしてみよう!って突然思って~製作開始。

だけど、今日はダメだった・・・なんだかひらめかないような感じ。
やっぱり思っていたように出来ず・・・チョキチョキチョキ・・・
メガネcaseが携帯caseになっちゃいました(*^-^)

ぶどう色・・・なんか落ち着いた感じ。
しばらく~この生地を使ってみようと思います♪


画像・・・撮ってなかったので~お色がわからないですね・・・^^;また、ご紹介します・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0115653_23464060.gif

shop、たくさんの方に遊びに来ていただいて~
ほんとうに・・・ありがとうございます♪
もうしばらく・・・ペースupでいかないと・・・って改めて思いました^^;

ここ数日、お買い物を控えて~バタバタしていたら・・・
野菜室には「きのこ類」しか残ってない・・・(--;ヒェ~~~

庭の「夏野菜」はまだまだ出来そうにないし・・・もう限界?
泣く泣く・・・作業を中断して、火曜市に走りました(笑)

「もっと計画的に・・・」って思ってるだけじゃだめですね~
これでも、結婚13年目の主婦ですっー(/≧▽≦)/

[PR]
by hoshi-to-kaze | 2007-06-05 23:59 | handmade | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://htk1122.exblog.jp/tb/5545561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 96 at 2007-06-06 09:21 x
ブドウ色ですか^^初夏って感じですね。確かに・・・紫って難しいですよね。私も生地選ぶ時ついつい無難な色を選んでしまいます。
携帯ケース楽しみにしてます♪
ペースアップ・・・こちらとすれば、嬉しいですけどご無理のないように^0^
Commented by アグrin at 2007-06-06 09:54 x
生地を見ていてもヒラメカナイ時は、本当にヒラメカナイですよね><。
でも、突然、ヒラメイタリ(笑)
でも、shihoさんの、最近の商品アップは、素敵な物が多く
刺激を受けます♪
私も見習おうって♪
Commented by hoshi-to-kaze at 2007-06-06 13:46
*96さん*

ぶどう色。好き嫌いがありそうなお色なので~難しいですね^^;
なのに、作品になっていくと・・・なんだか素敵に思えてきます。
不思議なものです・・・。
とっても大人なイメージでしたが、レースと合わせるといい感じ。
ぶどう色の小物たちがいくつかお目見えしそうな予感・・・^^;
もう・・・自己満足ですね~(笑)
Commented by hoshi-to-kaze at 2007-06-06 13:58
*アグrinさん*

そうですね~^^;ダメなときは続けずに・・・離れます!
読書したり~編み物したり~寝てみたり・・・。
ひらめいたときは~
音楽をかけるのも忘れて...シ~ンとした部屋で黙々と作業しています。
ハッと気づいたとき・・・必死な自分の姿に笑っちゃいます(*^-^)A

刺激♪私もアグrinさんから もらってますよ~!
私は、shopに出さずに自分で使いそうになるくらい・・・^^;
相変わらず...自分の好きなものを作ってるだけなんですけどね(笑)

アグrinさんも新作いっぱいですね~!
皆さんの頑張りを拝見してると~私もまた、頑張れるのであります♪


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

またこちらでお知らせします。

*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン