今年も始まりました・・・

週末、自転車のイベントに参加のためおでかけ♪
***今年はじめてのイベントは福井となりました***
レースに参加する主人以外は・・・楽しいプチ旅行^^なのです。

先日の「琵琶湖1周」で走った湖岸沿いを通って・・・福井へ。
湖北のあたりはとっても素敵な景色!
将来(老後ですね・・・)、移住しようか?という話にまで^^;(コレコレ・・・)

長~いドライブの末、目的地に到着。

子ども達が楽しみにしていた「恐竜博物館」へ♪
ドーム型の大きな博物館で~大きな恐竜骨格の標本がズラリ・・・。
こんなのが実在していたんだろうか?とすこし怖くなったり(--;

その後、翌日のレースに向けてホテルではのんびりと~。


心配していた雨も降ることなく・・・(主人はすごい雨男!!!)
無事にヒルクライムスタート!

ホテル前がコースになっているので、通過する頃に応援をしよう♪と
通過時間まで、子ども達と朝食バイキングを楽しみ
そろそろ???と玄関をでたら~「お~い(^-^)/ 」と声が・・・。

ちょうど、主人が前を通過していきました・・・・・

「ガンバレ~!」「頑張って~!」と笑顔で応援・・・・・

ドヒャ~~~~(≧▽≦)やばかったぁ~~~

もう少し・・・コーヒーをおかわりしていたら・・・見逃していたはず・・・。

あ~怖い・・・怖すぎる・・・。

やっぱり、早め早めの行動・・・大事です!



***スキージャム勝山***

独身の頃、友人達と(主人含む・・・)スキーにきた思い出のあるところ。
今は、リゾートホテルや温泉施設などができていて~
あまりの変わりようにビックリ・・・もう10年以上前ですけどね・・・。
f0115653_10204032.jpg

お天気が悪くって~暗いですが・・・スキー場の上から~携帯で撮ってみました^^こんな感じです。

また「スキーシーズン」に家族で訪れたいな・・・と思いました。
でも・・・私はスキー苦手・・・^^;


*      *      *


***昨日は母の日***

おでかけのため、今年はすこし早く「ありがとう♪」をしました。
結婚してから、母のありがたさに気づいてる自分がいます。

「おかあさん・・・いつも ありがとう。」

これからも元気でいてほしいな・・・と思います^^

[PR]
by hoshi-to-kaze | 2007-05-14 11:05 | outi | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://htk1122.exblog.jp/tb/5375833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shi-co at 2007-05-16 01:42 x
ブログのお友達の ちっひぃまっひぃさんが連休に行ったと
写真を載せてくれていたので、恐竜博物館・・・想像ができます。
しかし、京都からでもびっくりしたのに・・奈良から福井
「どんだけ~」って感じです。地図帳を広げてみようかなぁ~。(笑)
コーヒー、おかわりしてなくてよかったですね。
パパはキョロキョロと探したかもしれない。いないぞ!って。
すごいな。行動力のある素敵なパパです(*^^*)
Commented by hoshi-to-kaze at 2007-05-16 13:49
*shi-coさん*
お友達も恐竜博物館に行かれたんですね~^^
子ども達にはとっても魅力的な博物館だったみたいです!

イベント参加のときは自転車持参なので、いつも移動は車です。
睡魔と闘いながら・・・の運転となるのですが(笑)
子どもと一緒に出かけられるのも・・・あと数年かな?と思うと
ついつい、頑張ってしまいますね~(*^-^)/


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

2018 春、予定。
またこちらでお知らせします。

*******************

☆終了しました☆
ありがとうございました


29.9.18~26
ブローチ!ブローチ!ブローチ!4
静岡県沼津市
weekend books

29.9.8,9,10
Morris de RUXE na teshigoto
奈良市
アルカイック 森の工房

29.5.29~6.11
小さな贈り物展
at 東急ハンズ名古屋店

28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン