OMO舵マーケットありがとうございました。




OMO舵マーケット、無事に終えることができました。


いいお天気の中、たくさんのお客様に足を運んで頂き~
本当に、ほんとうに~ありがとうございました。



大好きなOMO舵マーケットのイベントに参加したいな♪
この目標を持って~意気込んで申し込みもさせていただいたのに

開店準備をしている段階で、作品の少なさに反省。。。


実は、実は~苦い気持ちでスタートとなりました。


いつも遠くからイベントに来てくださっているお客様もいらっしゃるのに~
遊びに来てくださる作家さんもおられるのに~


イベントに対する大きな気持ちとはウラハラに
手仕事が伴っていないことを痛感させられました(泣)



そんな中でも、作品を手にとって喜んでくださるお客様に救われました。
いつも、私のほうが元気いただいてます。。。
うっ、うっ、、、ありがとうございます(;-;)



またいつか、皆さんに喜んでいただけるような作品を作って
イベントに参加できるように頑張ろうと思います・・・。




そんなこんなで~ちょっとスタートから元気をなくしていたせいで
他のshopさんのところへ遊びに行く元気もなく・・・
今回は自分のブース周辺をチョロチョロしていました。。。

ダメダメですねー


次回は皆さんともっとおしゃべりできますように。

ブースに遊びに来てくださった作家様、
楽しいおしゃべりをありがとうございました(*^-^*)



主催のみっきんちゃん、スタッフのみゆちゃん、ちえちゃん、ご家族様
会場となりましたOMO屋さん、TONTONさん、しんさん...

お世話になりありがとうございました。




ブースの様子を少し。

f0115653_11125638.jpg



先日購入したお気に入りの額縁、うっかり画像に残せず・・・
何しているんだか。。。泣



いつも一緒に参加している相棒♪のChryseちゃん。
今回もいろいろありがとうね~
また楽しいこと、ご一緒にできますように(*^-^*)/




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2012-11-11 11:14 | event | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://htk1122.exblog.jp/tb/18155387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もいろみ at 2012-11-11 13:36 x
いつも 作品に元気もらってるのは こちらのほうですよ!!
少しづつでもいいじゃない!!続けることが大事だよ。

いっぱい刺激もらって いい作品作ってください。
Commented by たかちゃん at 2012-11-11 20:43 x
そうですよ、少しずつでも幸せもらえましたよ♪
今回早くいけたしね(*^_^*)
Commented by ほのほの at 2012-11-12 11:01 x
お疲れ様でした~: ヽ(*´∀`*)丿キャッキャッ♪ お隣で出展させて頂いたHandYの ほのです( *´艸)
バタバタしっぱなしで 落ち着きなくって すいませんでした o(TヘTo) くぅ
もっと早く ゆっくり  素敵なディスプレイを見せて頂きに行きたかったです o(TヘTo)
また ご一緒できるのを 楽しみにしています: ヽ(*´∀`*)丿キャッキャッ♪
本当に お疲れ様でした♪
Commented by miyu at 2012-11-12 20:54 x
楽しい1日をありがとう〜(=´∀`)人(´∀`=)
いつも素敵な作品と素敵なディスプレイにウットリ〜♪( ´▽`)
元気なくしてた事にも気づいてなくてゴメンね〜
話してくれたら、すぐに盛り上げに?行ったのに(笑)
またゆっくりおしゃべりしましょうね〜♪
Commented by hoshi-to-kaze at 2012-11-13 09:13
*もいろみさん*
先日はありがとうございましたー(*^-^*)/
お会いできて~元気もらいました!感謝、感謝です~
うんうん・・・マイペースで続けていくことが大事ですね。
また楽しくおしゃべりできる日を楽しみにしています♪
ありがとうー(*^-^*)
Commented by hoshi-to-kaze at 2012-11-13 09:16
*たかちゃんさん*
いつもイベントに足を運んでくださってありがとうございます。
私もたかちゃんさんから幸せ☆もらってまーす。
喜んでもらえるような手仕事、頑張ります(*^-^*)/
Commented by hoshi-to-kaze at 2012-11-13 09:20
*ほのほのさん*
先日は、オモカジお疲れ様でした!
お隣で~いろいろとお世話になりありがとうございました。
ワークショップ、大盛況でウレシイ悲鳴でしたね~♪
あっという間の1日で、ゆっくりお話できなくて残念でした。
またどこかでお会いできるといいですね(*^-^*)/
ありがとうございました~♪
Commented by hoshi-to-kaze at 2012-11-13 09:29
*miyuちゃん*
イベントお疲れ様でしたー!スタッフさんのお仕事も大変な上、
いろいろとお気遣いいただいて~ありがとうです。
miyuちゃんたちのomiseはとーってもステキで楽しくて~
私こそ~何回も足を運んでウットリ~☆していました!
自分のブースを見て元気をなくすとは。。。情けないですが~
これも勉強!次回はステキ空間作れるよう頑張りまーす!
いつもいつも~ほんとありがとう(*^-^*)/
Commented at 2012-11-18 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoshi-to-kaze at 2012-11-19 18:57
*cちゃん*
こちらこそ~楽しかったです~ありがとう(*^-^*)/
ディスプレイ、ステキだったよ~☆
キラキラ可愛いものいっぱいで~あれもこれも欲しくなったよ(笑)
毎回、ヘンテコな私たちの看板だけど~愛を感じてます^m^
こんなことで元気になれるんだよね~
これからも相棒・・・よろしくねん♪


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

またこちらでお知らせします。

*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン