素敵な作品たち♪





先週オータケガスイベントで出逢いました、素敵な作品たち~☆


萌黄色のリネンストール Oiaちゃん
f0115653_1641892.jpg


chairと鹿ちゃんのけしごむはんこ みっきんちゃん
f0115653_165915.jpg


ボトルケース&リバティポーチ sand beigeさん
f0115653_1654379.jpg


ワイヤーのりんご Petite Noixさん 
f0115653_1665431.jpg




ほかにも可愛いものがありましたが~
プレゼントに使わせていただきましたm(- -)m

素敵な可愛い作品を飾って~眺めて~癒されています♪

ありがとうございます(*^-^*)



*********************************************


昨日は、仲良し作家さんたちとの楽しいランチ☆

いつも誘ってもらって~うれしい限りです\(≧▽≦)/


f0115653_167426.jpg



ボリュームたっぷり!美味しいごはんに、楽しいおしゃべり~

時間が過ぎるのはあっという間。。。

楽しかったぁ~

笑いすぎたぁ~


さてさて~スイッチ入れて頑張りましょ~o(*'-'*)o






[PR]
by hoshi-to-kaze | 2012-06-06 16:11 | odekake | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://htk1122.exblog.jp/tb/17625540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyu at 2012-06-06 20:48 x
ホシカゼさんのブログの写真を見てたら、
おうちも素敵なんだろうなっていつも思います♪

ホント昨日は楽しい時間をありがとうね♪( ´▽`)
まだまだおしゃべり出来そうやったね!
次の機会が、今から楽しみデス(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by たかちゃん at 2012-06-07 04:32 x
オータケいっておられたんですね~
これだけ色々そろってたのは、やっぱり1日目にいかれたのかな?
私は後の日でしたけど・・
ホシカゼさんらしいですね、選択が(^_-)-☆
Commented at 2012-06-07 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoshi-to-kaze at 2012-06-07 19:14
*miyuちゃん*
こちらこそ~ありがとう!楽しい時間でしたぁー\(≧▽≦)/
次?のお出かけが楽しみです。。。ムフフ^m^

おうち・・・散らかってマース!
子どもが~!と言いたいところですが、大きくなった今~
私がhandmade材料を広げているという話です・・・はい。
miyuちゃんのおうち、可愛くて素敵だろうなぁ~☆
Commented by hoshi-to-kaze at 2012-06-07 19:20
*たかちゃんさん*
オータケガスのイベント、行かれてたのですね~!
私も2日目の午後に伺っていました^^お会いできなかったですね~
たかちゃんさんも素敵な作品に出会えましたか
Commented by hoshi-to-kaze at 2012-06-07 19:24
*しーちゃん*
わぁー@@びっくりしたー!しーちゃん、元気ですか?
コメント書いてくれてありがとー(*^-^*)/
blogのこと、覚えてくれてて嬉しいです♪
ゆっくり話したいので~またアドレス教えてください!!!
お願いしマースm(_ _)m
Commented by Oia at 2012-06-09 18:32 x
kさん♪この前はたくさんオシャベリたのしかったです♪♪
楽しい時をありがとうございます!

うわー!!kさんのお洋服に合わせてもらってるぅ~!!
幸せなストールだなぁ ^-^
新作?のステキアイテムと・・・妙にマッチなんかしちゃったりして?!
ひとりニヤニヤしています♪
いつも素敵にご紹介してくださりありがとうございます♪
Commented by hoshi-to-kaze at 2012-06-10 16:56
*Oiaちゃん*
こちらこそ~!楽しい時間をありがとうです~(*^-^*)/
Oiaちゃんのストール、とっても素敵なお色で~☆
私のいつものワンピースにプラスさせてもらってパチリ・・・
そうでしょーめちゃマッチしていて~喜んでいます^m^
そうそう~はかまパンツ?も狙っておりますので~
また見せてくださいねー!楽しみにしてますぅ(*'ー'*)v
Commented at 2012-06-13 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoshi-to-kaze at 2012-06-14 15:22
*しーちゃん*
コメントありがとう!
先ほど、メールしました(*^-^*)/
よろしくねー♪


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

またこちらでお知らせします。

*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン