OMO舵マーケットへ!




昨日、楽しみにしていたOMO舵マーケットに行ってきました。

今回で5回目。

今回は、午前中小雨が残る中でしたが~開催されていました。
心待ちにされていたお客様には嬉しいですね!

午後から遊びに行かせてもらった私。
あ~~半年ぶりなのに~懐かしい・・・
このアットホームな雰囲気はいつも変わらず~大好き。


今回もたくさんのお店が並んでいました。
毎回、shopさんの配置が考えられているので
新鮮な気持ちで遊びに行けます^m^

みんな笑顔で(*^-^*)賑わっていました。


仲良くしてもらっている作家さんにもたくさん会えて~
作品を拝見しながら、出店者さんともおしゃべり・・・。
お忙しい中、お邪魔しましたー!


素敵な作品に出逢えました♪

春~だから~?
私には珍しく・・・
ラブリーな可愛いものに釘付けになりました(*^-^)

f0115653_10462294.jpg



ありがとうございました。
皆さん、お風邪などひかれませんように。。。





haruno sandal

f0115653_1015132.jpg


ちいさな時計と一緒にpin ブローチ。
ゆらゆら・・・



[PR]
by hoshi-to-kaze | 2012-04-15 10:49 | odekake | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://htk1122.exblog.jp/tb/17427536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-04-15 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-16 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyu at 2012-04-16 14:02 x
土曜日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
お顔が見えた時、何だかホッとしました♪
WSでバタバタで、ゆっくりお話出来なかったのが、ホントに残念です〜(>_<)
またゆっくり会いましょうね♪
そしてまた一緒に出展出来る機会があるといいな〜(#^.^#)

そうそう、アレ買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
また近々UPしますね♪
Commented by hoshi-to-kaze at 2012-04-16 17:24
*Tさん*
コメントありがとうございます^-^
またご連絡しますので~しばらくお待ちくださいね。
Commented by hoshi-to-kaze at 2012-04-16 17:28
*mちゃん*
イベントお疲れさまでした(*^-^)/疲れドッと出てないかな?
今回はお客さんで行けて~可愛いものいろいろ買い物できて
楽しく過ごせました♪お客さんもなかなか楽しいな^m^
またゆっくりおしゃべり&ごはん、しようね(*^-^*)
Commented by hoshi-to-kaze at 2012-04-16 17:33
*miyuちゃん*
イベントお疲れ様でした(*^-^)/雨の中、大丈夫やったかな?
私も~元気なお顔見れて~ほっとしたよー!
WS大盛況でーお客さんいっぱいやったね^m^さすがです。
また一緒に出店できる日を楽しみにしてまーす!
その前に・・・ゆっくりおしゃべり&ごはんしようね(*^-^*)
Commented by Oia at 2012-04-17 08:32 x
hosikazeさん♪
オモカジに遊びに来て下さり、ありがとうございました!
お足もと・・・ずいぶん汚れちゃったと思います スミマセン・・・

オモカジ、アットホームな雰囲気でしたか~?^-^
あの古い建物と、緑豊かな自然と、集まった人たちのおかげで
ほんわりした空気が流れているのかな
みなさんにそう感じていただけいたら、うれしいなぁ

shopさんの配置で毎回違った楽しみがあるのですね!
わ~!!気付かなかった!!そうなんだぁ!
今後の参考にさせていただきます ^-^

またご一緒出来る日を切望いたします♪♪
その日を楽しみに~
あの子も待ってまーす!!!
Commented by hoshi-to-kaze at 2012-04-17 19:31
*Oiaちゃん*
イベントお疲れ様でしたー!お疲れ出ていませんか?
私は今回お客さんで~楽しくお買い物できました♪
出店しているとなかなかできないことなので~ルンッ(*^-^)/

出展者さんがいろいろだから~雰囲気がちがったのか?
前回と配置が違ったから~雰囲気がちがったのか?
わからないけど。。。毎回変化があるから楽しいんです♪

こちらこそ~また一緒に出展できる日を楽しみにしています。
あの子。。。待っててくれてますか?会いたいよー(笑)


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

2018 春、予定。
またこちらでお知らせします。

*******************

☆終了しました☆
ありがとうございました


29.9.18~26
ブローチ!ブローチ!ブローチ!4
静岡県沼津市
weekend books

29.9.8,9,10
Morris de RUXE na teshigoto
奈良市
アルカイック 森の工房

29.5.29~6.11
小さな贈り物展
at 東急ハンズ名古屋店

28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン