ありがとうございました(*^-^*)



OMO舵マーケット

いいお天気の中、無事に終えることができました!


久々の野外イベント・・・テントとかテーブルとか・・・
ディスプレイどうしよう・・・と、ドキドキの中はじまりましたが~

温かい皆さんのおかげで~
今回も楽しく過ごすことができました。

本当にありがとうございました。


さて~お話よりもイベントの様子を・・・♪

作家さんの皆さんに許可をいただき、撮影させていただきました。
ありがとうございました♪

まずは・・・
CHRYSE&hoshito..kaze* 私たちのブースです。
今回はテントの中に入っていただけるよう、お部屋風にしてみました。

f0115653_12254148.jpg


f0115653_1226791.jpg


f0115653_12265595.jpg



一緒に参加されていた作家さんたち~♪
ご近所さんに少しだけお邪魔しました(*^-^*)
撮影がへたなもので~すいません・・・。
ピンボケのないものだけご紹介します^-^;

Chanter fab* ちくりんさん
f0115653_1230257.jpg


めい工房さん
f0115653_12304730.jpg


Oiaさん
f0115653_12311162.jpg


macaronさん
f0115653_12321461.jpg


Ibukiさん
f0115653_1233521.jpg


miyuさん
f0115653_12334037.jpg


Chie~cule & Pokoさん
f0115653_12341181.jpg


cranさん
f0115653_12344059.jpg




ステキな作家さんばかりです~。
いつも仲良くしてもらって、本当に感謝してます(*^-^*)
ありがとうございます♪


いつもウロウロお買い物ばかりしている私なのに~
今回はおとなしくしていました(笑)

唯一、購入した・・・可愛い子。
ジャジャジャーーーン!

イベントではおなじみ・・・可愛い雑貨を作っておられるChie~cule*さん。
大きなツリーにかけてあった、おうちのオーナメントを購入しました。

いつも可愛いラッピングです!
f0115653_12584966.jpg


リビングのドアにかけました~可愛い(≧▽≦)♪
f0115653_12595463.jpg


Chie~culeさん、ありがとうございました!



私たちにとって、年内最後のイベントとなりました、OMO舵マーケット。
たくさんの方にお世話になり、ありがとうございました。

主催のみっきんちゃんをはじめ、
cafe OMO屋さん、シン木工舎&雑貨屋トントンさん
出店されていた作家の皆さん、
作品をおうちに連れて帰ってくださったお客様・・・
遊びに来てくれた友達・・・
そして~相棒のCHRYSEちゃん

みなさんにありがとうです。


イベントの参加はまだまだ慣れていなくって~
至らない点がたくさんあったかと思いますが~
また~よろしくお願いします。


今日は長ーーーいblogになりました・・・(汗)

最後まで読んでくださってありがとうございましたー!




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-11-13 13:36 | event | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://htk1122.exblog.jp/tb/16817907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たかちゃん at 2011-11-13 14:40 x
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。お天気よくてよかったですが予想より暑い1日でしたのでお疲れ大丈夫ですか?
昨日のことだけど、なんだか思い出してにこっとしてる私。。(変かも~((^^ゞ)
こんなにたくさん並んでたんですね!hositokazeさんところも。。
で、Chie~culeさんとこでお買いものされたんですね!
私も、このお家目にとめてましたぁ~。
なんだか好みにてるかも・です(*^_^*)
いつも茶系のかわいいものがいっぱいありますよね♪
今回、いってみて思ったよりいいお店多いでしたので
うれしかったです(*^_^*)
Commented by KSB48 at 2011-11-13 18:46
こんちわ Ibukiです
昨日はお疲れ様で↓したー
ブログにhositokaze作品を載せました
(事後報告ゴメンナサイ)
ついでにリンクも貰って帰ります。
ではでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Commented by miyu at 2011-11-13 19:17 x
昨日はありがとうございました。
お疲れは出ていませんか?
なかなか遊びにもお喋りにもいけないまま1日が過ぎてしまったのが心残り・・・
またゆっくりランチでも行きましょうね♪
Commented by hoshi-to-kaze at 2011-11-13 21:37
*たかちゃんさん*
遠いところ~遊びに来てくださって嬉しかったです^-^
お天気も暑いくらいでしたね~
ステキな作品がたくさんありましたが~お気に入りはみつかりましたか?
Chie~culeさんのおうち、可愛いですね~癒されてます♪
Commented by hoshi-to-kaze at 2011-11-13 21:41
*Ibukiさん*
イベントお疲れ様でした^-^コメントありがとうございます!
blogでトルソー&ブーツを載せてくださって~嬉しいです♪
ステキな木工作品・・・これからも楽しみにしています。
リンクありがとうございます^^私もリンクさせてもらいますね~!
Commented by hoshi-to-kaze at 2011-11-13 21:51
*miyuさん*
イベントお疲れ様でした^-^miyuさんこそ~お疲れ出てませんか?
とってもいいお天気で、忙しい1日になりましたが~
私も楽しませてもらいました♪
ほんと・・・おしゃべりする時間もなかったですね~
またゆっくり~お疲れ会ランチでもしたいなぁ・・・(*^-^*)
Commented by OMO舵マーケット at 2011-11-14 00:22 x
ご出展いただき、ありがとうございました~!!
お二人のブース、お部屋みたいになってたり、カーテンされてたり。。。
作品を引き立てるディスプレイでさすがです!!(^-^)
お忙しくて、なかなかお買い物行けなかったのではないでしょうか?
緑のブーツちゃん・・・(><)ご迷惑をおかけしてしまいました。。
次回以降、同じことがないように何か対策を考えます(><)
これから一気に寒くなるようなので、体調くずされませんように☆
またお会いできるのを楽しみにしてます♪ 
みっきん
Commented by ぴく見ん at 2011-11-14 08:31 x
OMO舵マーケット では親切にしていただいてありがとうございました(^―^)
お言葉に甘えてしまって申し訳ありませんでした。
お話できて嬉しかったです(*^-^*)
いつも憧れの作家さんですが、母という点は同じだなぁ~って
とっても癒されました。。
それにイベント参加のお気持ちもお人柄がよく解りました。
改めてファンになりました。

私のブログにも載せさせていただきます~
(ノロいのでまだ下書き状態。。)
Commented by hoshi-to-kaze at 2011-11-14 16:56
*みっきんさん*
OMO舵、お疲れ様でした。
こちらこそ~ありがとうございました(*^-^*)
開催ごとにステキなイベントになっていって~
今回もお客さんの数にビックリしましたー!嬉しい忙しさでしたよ♪
みっきんさんも主催者さんで大変だったと思いますが
大成功も、みっきんさんのおちからだと思います。
ゆっくりお話しすることができなかったけれど
またどこかで~ご一緒できますように♪
とりあえず・・・ゆっくり身体を休めてくださいね☆
緑ブーツ、気にかけてくださって~ありがとう!
ぜーんぜん大丈夫なので~気にしないでね(*^-^)/
Commented by hoshi-to-kaze at 2011-11-14 17:03
*ぴく見んさん*
イベントでお声をかけてくださって~ありがとうございました!
いつも作品を身につけて下さっていて~嬉しいです(≧▽≦)
金具のご相談、いつでもおっしゃってくださいね~。
憧れ・・・なんて~もったいない言葉・・・。
いつも息子と言い合いしている、子離れできてない母ですよ~(汗)
お互い、お年頃の息子との格闘・・・頑張りましょー(*^-^*)
今後も、のんびりのどかなイベントに参加したいと思っている私です。
またおしゃべりしにきてくださいね~♪ありがとうございました。
Commented by chryse at 2011-11-15 09:37 x
shihoちゃん、お疲れ様でした~
いつもありがとうね!
後半、子どものことで心配かけてごめんね。
また次回も…よろしくです^-^
Commented by hoshi-to-kaze at 2011-11-15 18:44
*chryseちゃん*
楽しみにしていたイベント、お疲れ様でしたー。
こちらこそ~いつもありがとうだよ(*^-^*)
心配事、クリアされて良かったわ♪
今度のイベント・・・まったく未定だけど~(笑)
私たちがしっくりくるようなイベントに参加できるといいね。
しばし充電して~また楽しもうね・・・(*^-^)/
Commented by Oia at 2011-11-16 10:54 x
shihoさん、イベントお疲れ様でした!!!
ステキなお部屋風のディスプレイ~
お二人らしくて、さすが~でした!!

思わずピピピッ!ときた階段の引き出し?
ありがとうございました ^-^
毎朝、活躍してもらいます♪
Commented by Chie~cule* at 2011-11-16 20:05 x
お疲れさまでした~!
いつも素敵な作品...大人買いsitaiiiii~
並べて、付けて、飾って...ニマニマっ 大好きすぎて、やばいです (≧▽≦)♪
バックチャームなのに、ごっついニットベストに付けたりして楽しんでます。らんっ♪

あっ...う...(~□~;)
ouchiっ ぎゃぁ~...ご迷惑かけてませんか~taoresoudesu~
お写真まで...ほんとすみません。変なの映り込んでるしぃ~穴があったら入りたいぃ~

ホントにすみません...ありがとうございます*
こんなですが...これからもどうぞよろしくお願いします*
Commented by hoshi-to-kaze at 2011-11-17 13:31
*Oiaちゃん*
こちらこそ~ありがとうございました(*^-^*)
OMO舵、もう・・・大好きです♪
テント内、自分たちの世界が作れて~楽しかったです。

階段の引き出しラック、連れて帰ってくれてありがとう!
おしゃれなOiaちゃんのおうちでお役に立てますように・・・^0^
Commented by hoshi-to-kaze at 2011-11-17 13:38
*Chie~culeさん*
お疲れ様でしたぁー(*^-^*)
それから~いろどりイベントもお疲れ様でした。
イベントたくさんのChie~culeさん、尊敬です~☆☆☆
私にはできないよ~~~(≧▽≦)

ブーツ、blogでステキに紹介してもらって~ありがとうです♪
代わり映えしない作品ばかりですが~(汗)また見てくださいねー
またイベントでご一緒できますように(*^-^)/
これからもよろしくお願いしまーす♪


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

またこちらでお知らせします。

*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン