ありがとうございました*^-^*




パン工房 麦の花 にて開催されました クラフトカーニバル。

2日間、ありがとうございました。


f0115653_22551180.jpg



店内奥の、雰囲気のあるスペースに
ぐりーんひいるの清水先生をはじめ
S'amuserさん、chryseちゃんとご一緒させてもらいました。

↑↑↑こんな感じでした・・・カメラを忘れ(いつもだ・・・--;)携帯画像です・・・。
撮影時間が遅く、暗いです。反省・・・
(画像はchryseちゃんblogでご覧くださいね;;;)


前日搬入だったのですが~午前中は仕事もあったため
当日の朝から~バタバタと搬入させてもらいました。


開始早々、足を運んでくださったお客様も!
(Tさん、Mさん、いつもありがとうございますーーー!!!)
blogでは作品のお知らせもしっかりできていなかったのに・・・
お忙しい中、来てくださって~ありがとうございます(*^-^*)

緊張もほぐれて楽しくお話させてもらっていましたが・・・
睡眠時間2時間で会場に入ったので~
私、ものすごい顔をしていたんじゃないかと(--;;;

怖かったと思います・・・

すいませーーーーん。


イベント週は、なんと月火水木金・・・5日間連勤で~
なんでこんなタイミングでー!と嘆いておりました・・・。

作業がなかなか進まず、前日~当日にアセアセと作業していたら
終わったのが朝の4時でした・・・。

あかん・・・こんなことでは・・・反省。

次回イベント 11月12日 OMO舵(オモカジ)マーケットでは
こんなことのないように 頑張ろうと思いますo(*^-^*)o


怖い顔していたのに(汗)ブーツたちを手にとってくださったお客様~
本当にありがとうございました。

今回は・・・新作のムートンブーツのバッグチャームを少し連れて行ってました。
すぐに気付いて下さった方・・・すごーい \(≧▽≦)/
いくつかお嫁にいけて~めちゃ嬉しかったです☆
ありがとうございました。


清水先生、S'amuserさん、そしてchryseちゃん。
お客さんを交えての楽しい時間、いっぱいおしゃべりできて楽しかったです!
いつもいつも~ありがとうございます。

忙しい中、遊びに来てくれたOiaちゃん。
ゆっくり話ができてよかったですーありがとう!!!

また、ステキな皆さんとイベントでご一緒できますように~☆



次回のOMO舵マーケット。

コチラにも~モコモコ*ムートンブーツをはじめ・・・
あったか小物をいろいろご紹介したいと思いますので~
よろしくお願いします(*^-^*)





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-10-23 23:30 | event | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://htk1122.exblog.jp/tb/16727759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴく見ん at 2011-10-24 23:10 x
昨日は、ゆっくり作品を拝見でき、お話もできて楽しかったです♪
うちからも近くてすぐ到着したのがよかったのかしら(^―^)
オータケさんではいつも出遅れているので(´-ω-`;)

寝不足でいらっしゃったんですね。。
なのに・・丁寧に対応してくださってありがとうございます。
つい長居してごめんなさい。。
次回も楽しみにしています。
お体に気を付けてくださいね☆
Commented by たかちゃん at 2011-10-25 12:26 x
あらま~@@
ハードな予定でそんなに寝てなかったとは(:_;)
でも、ほんとそんなふうに見えないように
よそおってくださり、いっぱいお話できて楽しかったです♪
また足運べそうなイベントは参加させてもらいますね!
お疲れでてないtおいいですが。。
Commented by Oia at 2011-10-26 09:32 x
クラフトカーニバル、お疲れ様でした!

お仕事+睡眠2時間!!!・・・には見えなかったですよ♪
いつものほんわり空気感をまとってらっしゃる
hosi-to-kazeさんでした ^-^

新作のムートンブーツ、かわいかったです!
あ~!こっちの子もかわいいし・・・えっとえっと・・・
選びきれませんでしたぁ~ ^-^;;;  優柔不断だなぁ・・・
おしゃべりしすぎで!?時間がなくてすみませんでした・・

今年のイベント終わりがomo舵マーケットなんですね
なんだか、淋しいけれど
御一緒できることが嬉しくて、楽しみデス

イベント、楽しみましょうネ♪
よろしくお願い致します^-^


Commented by hoshi-to-kaze at 2011-10-27 08:22
*ぴく見んさん*
先日はありがとうございましたー。
初めての場所で~ちょっとキンチョーしてましたが^-^;;;
1番に来てくださりーぴく見んさんのパワフルなトーク♪で
元気もらいました!いつもありがとうです・・・(≧▽≦)
もう若くないから~無理しないで(笑)ボチボチやりまーす。
Commented by hoshi-to-kaze at 2011-10-27 08:27
*たかちゃんさん*
あはは・・・^-^;;;寝不足は駄目ですね~
ギリギリで焦らないように早くから準備するよう心がけます(^m^)
いつも遠くから遊びに来てくださってありがとうございます♪
またどこかでお会いできますように・・・☆
Commented by hoshi-to-kaze at 2011-10-27 08:35
*Oiaちゃん*
忙しい中、来てくれてありがとうー!
Oiaちゃんの姿を見てびっくり&うれしかったよー(*^-^*)
お買い物の時間をおしゃべりで使ってしまって~反省・・・
またOMO舵マーケットでゆっくりおしゃべり^m^楽しみにしてるねー。
寝不足はこの年になるときついわぁー
数日、変な感覚が残っていて~若い時とは違うんやなぁ・・・と
老いを感じました(笑)気持ちは若いつもりやねんけど・・・^-^;;;
また来月、よろしくお願いしまーす!


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

またこちらでお知らせします。

*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン