楽しかった~♪ありがとうです・・・。




今日は~chryseちゃんとおでかけ♪


そうです!!!


カラフルマルシェ#1に行ってきましたー\(≧▽≦)/



到着した時は、ちょうどお昼ごろ。
朝のすっごいお客さんが帰られたところだったみたいで~;;;

会場に入るなり、お知り合いの作家さんにたくさん会えました♪


最初に目が合ったのは~(笑)主催されていました
けしごむはんこのみっきんさん!

でもでも~忙しくってゆっくり話せないから~
「はいっ!おてがみどうぞ♪」って・・・。

わざわざ~お手紙用意してくださって~びっくり&感激しました・・・。
お気遣い、本当にありがとう~
そんなことも考えず、おしゃべりしようと思ってた私・・・ごめんね^-^;

それからは~~~作家さんとのおしゃべりtime☆

Oiaちゃん
cranさん
S’amuserさん
Rutile roseさん
chanter fab*のちくりんさん
HeartPocketさん
Puchicoさん
i-ouvrageさん
tomoさん
canata conataさん
SUNNY PLACE K*さん
C+Mさん
Petite Noixさん
Ibukiさん
G-craftさん
chie~culeさん

などなど~本当にたくさんの作家さま・・・

お会いできて嬉しくて~おしゃべりしすぎてしまいました・・・。
お忙しい中、お付き合いをしてくださって~
ありがとうございました。



あと~お客様に・・・

「ブーツの方ですか?」とお声もかけられましたー。


そうです、ブーツの私です(*^-^)/
ホント、覚えてくださってて~ありがとうございます。

製作し始めて~3年目のブーツちゃん。

あちこちで見かけるようになったし~
もうそろそろ~珍しい違うもの作ろうかと思いましたが・・・

覚えてくださるお客様がいらっしゃるし~
しばらく「ブーツの人」でいようかと思います(*^-^*)


秋冬に向けて~6~7cmサイズのブーツ製作もはじめています。

ラビットファーをつけて~またどこかでひょっこり現れますので(笑)
探してみてくださいね♪


今日の戦利品です☆

f0115653_21165734.jpg


ステキなものと、また・・・めぐり合えました(^-^)v



楽しい時間を過ごすことができて~
帰りの車でchryseちゃんと「handmade」の話・・・で盛り上がりました。

また次回、開催されますように~!
楽しみにしています・・・。


主催のみっきんさん、Oiaさん。

本当にほんとうに~お疲れ様でした。
楽しいイベントをありがとう!!!




[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-08-07 21:24 | hitorigoto | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://htk1122.exblog.jp/tb/16385837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S'amuser at 2011-08-07 23:30 x
今日は、お会いできてとっても楽しかったです♪♪
そして可愛いリバティのサンダル!! 大切につかわせていただきますね~ 
Commented by nara-olive at 2011-08-08 11:54
昨日、ブーツのトップを交換していただいた者です。
ネックレスとっても気に入ってます。
ちょうどあの場所でお会いできて、嬉しい!!
お手数おかけしました。
私のブログで、作品をご紹介させていただいたので、
よかったら、みてやってください。
Commented at 2011-08-08 12:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoshi-to-kaze at 2011-08-08 18:22
*S'amuserさん*
昨日はイベントお疲れ様でしたー!
おしゃべりいっぱいできて楽しかったです^-^
長い時間、お邪魔してしまいました・・・(汗)
前回の「キノコ」で購入したストールも大活躍してまーす!Puchicoさんとお揃いになったよ(*^-^)/
またゆっくりとお会いできますように・・・。
こちらこそ~サンダル、気に入ってくださってありがとうです^^
Commented by hoshi-to-kaze at 2011-08-08 18:27
*nara oliveさん*
昨日はお声をかけてくださって~ありがとうございました!
籐カゴのバッグチャームも使ってくださってて~感激しました(≧▽≦)
ブーツも気に入ってくださって~ありがとうございます。
あのタイミングでPuchicoさんのブースでお会いしてよかったぁ。
blogでご紹介だなんて~~~~ありがとうございます^o^
めちゃ嬉しいですー
私もblogに遊びにいかせてくださいね~。
またどこかでお会いできますように・・・♪ありがとうございました。
Commented by hoshi-to-kaze at 2011-08-08 18:32
*もいろみさん*
カラフルマルシェ、約3時間おしゃべり&お買い物で満喫してきました^^
出店も楽しいけれど~お客さんもかなり楽しいです^m^
もいろみさんにお会いできなくって残念でした・・・。
先日、Puchicoさんでお紅茶をまた買ってきたんですー(笑)
実は・・・はまってます(*^-^*)
いつか~お会いできますように・・・♪
Commented by Petite Noix at 2011-08-08 21:07 x
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
そしてhoshito..kazeさんがブログで紹介してくださったご縁で
とても素敵な方にwireを連れて帰ってもらうことができ
感激しています。
またお会いできる日を楽しみにしております☆

Commented by canata conata at 2011-08-09 01:35 x
shihoさま
こんばんは!canataconataのrieです^^
昨日はありがとうございました。
2匹もお嫁入りさせていただき
その上、写真までupしてくださり
本当にありがとうございます♪

とっても素敵な作品を作っておられるのですね~♪
どれもこれも可愛くってメロメロです^▽^
またお会いできる日を楽しみにしております♪
Commented by Oia at 2011-08-09 07:44 x
shihoさぁん!!
カラフルマルシェに遊びに来て頂いて
ありがとうございました♪♪
仲良くして下さる方が来て下さると
後光が差しているように見えるんです!!(私だけ?)
いつものように優し~いお声で☆
お喋りしていると、ついつい時間を忘れ
かなりの時間引きとめてしまいました^-^
それにこちらのblogでステキ~に紹介していただいて・・・はぁぁぁ~感動です~
マルシェを楽しんで頂けたご様子も
とても嬉しく思います・・・

ブーツチャーム♡私も大好き!3年目なんですね♪
ファンの方が多いので作り続けてほしいアイテムですが
新作も期待してしまいます^-^
また~お目見えする日を楽しみにしていますね!

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
Commented by hoshi-to-kaze at 2011-08-09 17:56
*petite noixさん*
イベントお疲れ様でした^ー^
お声をかけてくださってありがとうございました。
ワイヤー作品に惹かれた方がまた増えましたね・・・(*^-^)/
とっても細くて繊細なのに~存在感があって大好きです。
またきっと~どこかのイベントで会えるはず♪
楽しみにしていますね~(*^-^*)
Commented by hoshi-to-kaze at 2011-08-09 18:03
*canata conataさま*
イベントお疲れ様でした^-^
キャンドル、拙い写真で申し訳ないです~~~(汗)
もう・・・可愛すぎますー!最近、鹿・・・にメロメロなのです。
可愛いgoodsがあると固まってしまって~(≧▽≦)
鹿ちゃんキャンドル、他のお色も買えばよかった~^-^;;;
またイベントでお会いしたら~白とモカ色getします(笑)
ぜひぜひ、作っていてくださいね!!!
またいつかお会いできますように~♪
Commented by hoshi-to-kaze at 2011-08-09 18:13
*Oiaちゃーーーん*
忙しい中、コメントありがとう!カラフルお疲れ様でした☆
みっきんさんと主催でたくさんのご苦労があったと思いますが、
とってもステキなイベントで~楽しませてもらいました!
出展者さんも笑顔だったし~お客さんでいかせていただいた私も~
3時間・・・ずっと笑顔で過ごせました(*^-^*)v
お相手してくださった作家さんの皆さんにも感謝☆
そして~このイベントを主催してくださったお2人にも感謝です。
仲良しの作家さんたちと、またお会いできる日を楽しみにしてます!

そして~Oiaちゃん!男前ブレスありがとうねー。
そうなんです、私、男前goodsがしっくりくるのですぅー(ナゼ?)
可愛いのも好きだけど、あのブレスはお気に入り☆
イベントの日、帰宅してから~男前ブーツを作ったよ(影響されて?)
また見てね^-^
次はOMO舵かな?お会いするの楽しみにしていまーす(*^-^*)



Commented by *Lady Bird* at 2011-08-09 20:50 x
こんばんは。
初コメ失礼致します。
i-ouvrageの布小物の製作している*Lady Bird*です。
ブースにお立ち寄りありがとうございました。
ハンドメイドを通じて沢山の温かい広がりが嬉しいですね。
みなさんの オリジナルのハンドメイドを見るとテンションもモチベーションもあがります。
また どこかでお会いできる事を楽しみにしています。
Commented by hoshi-to-kaze at 2011-08-10 14:28
*Lady Bird*さん*
こんにちはー!イベントお疲れ様でした^-^
長い時間、shopにお邪魔してスイマセンでした・・・。
いつもイベントで活躍されているi-ouvrageさんには
毎回、作品の多さにびっくり&尊敬しています。
製作にまつわるお話を聞かせていただいて~私はまだまだ甘いわ・・・
といろいろ痛感しました(笑)

またイベントでご一緒できるといいですね~
楽しみにしています♪


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

またこちらでお知らせします。

*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン