ありがとうございました*^-^*




2日間のイベント、無事に終えることができました。

とっても暑い2日でしたが~ご来店くださり
本当にありがとうございました。

今回は1年ぶりくらいのイベント・・・
ちょっと緊張しながらopenを待っていました(*^-^*)

はじまってみるとすごいお客様の波で~~~
初日の数時間で~ご用意していたブーツシリーズは
完売するなど・・・予想外のこともありました。

あとで来てくださったお客様には申し訳なかったです。
私も、ビビビ・・・ビックリです。

この暑い中、ありがとうございました・・・。


秋冬に製作していました、6~7cmの大きさのブーツも
参考になれば~と少しお持ちしていましたが・・・
すべてお嫁に行かせてもらいました。

お買い上げくださり~ありがとうございました。



次回はどこでイベントされますか?

と、たくさんの方に聞いていただきましたが~未定です・・。
すいませーん\(≧▽≦)/

いろいろ検討してみましたが・・・
予定がいっぱいで~次回は秋頃になりそう・・・。

素敵なイベントが決まりましたら~
またこちらでご紹介させていただきますね。



オータケガスの手作りイベントは・・・今回3回目。

一緒に出店している作家さんには毎回仲良くしていただいて~
大好きなイベントのひとつです。

本当に優しくて~楽しくて~勉強になって~
大好きな作家さんがいっぱいです。

今回も・・・いろいろお買い物させていただきました!
これが本当に楽しみのひとつなのですが・・・(汗)

f0115653_1731275.jpg



またゆっくり、ご紹介させていただきますね~(*^-^*)/





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2011-07-01 17:32 | event | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://htk1122.exblog.jp/tb/16211031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minkymayu at 2011-07-01 21:34
こんにちわ(^^)
昨日は、楽しくお話もさせていただいて、可愛いサンダルもお迎えできてありがとうございました。
イベントは秋ですね。。そのころには涼しくなってるといいですね~。またまた可愛いものをよろしくおねがいします。♪
Commented by petite--noix at 2011-07-01 23:29
こんばんは♪
イベントでご一緒させていただき、ありがとうございましたm(__)m
搬入時からかわいい作品の数々に目がハートで!
ブログで見せていただいてた新作のリバティサンダルと一緒におうちに帰れて、幸せでした♪
次回のイベントを楽しみにしています。
Commented by Oia at 2011-07-02 01:04 x
イベントお疲れ様でした!
1年ぶりのイベントとは思いませんでしたよ~^-^
気になる子、たくさんいたけど・・・まずはお客様に~♪
これからもステキ作品楽しみにしています!!
Commented by hoshi-to-kaze at 2011-07-02 20:37
*minkymayuさん*
先日はありがとうございました(*^-^*)
久々のイベントでバタバタしていましたが;;;mayuさんにお会いして
ホッとしました。サンダル、気に入っていただけて嬉しかったです。
製作がスローなため、なかなかイベント参加できませんが~
また秋頃にできればいいな~と思っています。
またご一緒できるのを楽しみにしています(*^-^*)
Commented by hoshi-to-kaze at 2011-07-02 20:43
*petite--noixさま*
イベント、お疲れ様でしたー!!!オータケは3回目なのですが・・・
毎回素敵な作家さんとご一緒できて~勉強になります♪
リバティサンダル、気に入ってくださって~ありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただいて元気をもらえましたよっ(*^-^)/
私も可愛いワイヤーの三輪車☆癒されています・・・♪
またご一緒できるのを楽しみにしていまーす(*^-^*)
Commented by hoshi-to-kaze at 2011-07-02 20:49
*Oiaちゃん*
今回も~イベントお疲れ様でした!そして~ありがとう・・・。
凝ったディスプレイで素敵なshopが出来上がっていくのを
毎回楽しみにしてます!作品数も多くって~感心ばかりです☆
緊張していた私も~Oiaちゃんをはじめ、いつもの仲良しメンバーが
いてくれて~心強かったです!ありがとう^^
来月のイベントも頑張ってねー!応援していまーす(*^-^*)
Commented by natural-cran at 2011-07-04 21:31
こんばんは♪

早速コメントありがとうございました(^^)
私もリンクさせてくださいね!(^^)!

今日はお話するのは初めましてに近かったのに、前からのお友達みたいにおしゃべりできて、とっても嬉しかったです(^^)
hoshi-to-kazeさんの人柄かなぁ♪
これからも、よろしくお願いします^_^
Commented by chryse at 2011-07-05 09:04 x
お疲れ、少しはとれましたか?
先日は、お忙しいのに忘れ物を届けてくれてありがとう!
(オレの〇〇〇もアリガト!!)
いつもいつも、お世話になってばかりです。
でも、これからも…お世話になります♪

また次回に向けて、おたがいぼちぼち頑張ろうね~
Commented by hoshi-to-kaze at 2011-07-05 18:41
*natural-cranさん*
昨日は楽しかったですね~!Puchicoさんに大集合になって
ほんと、お時間があればランチでも行きそうでしたねー(笑)
私こそ~cranさんのほんわかしたお人柄に甘えて
ついついおしゃべりしてしまいました・・・(汗)
ぜひぜひ、今度はゆっくりとお会いできますように♪
ありがとうございました(*^-^*)
Commented by hoshi-to-kaze at 2011-07-05 18:48
*chryseちゃん*
イベントからもう1週間・・・早いわぁ~~~
あれから仕事の嵐で~(汗)やっと明日、お休みを過ごせそう^m^
疲れも復活して~頑張ってるよん(*^-^)/
こちらこそ~いつもいつも・・・ありがとう♪
またおしゃべりしに会いに行きまーす!


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

29.9.18~26
*台風のため
18日~に変更となりました。
よろしくお願いいたします。

ブローチ!ブローチ!ブローチ!4
静岡県沼津市~
weekend books


よろしくお願いします。


*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


29.9.8,9,10
Morris de RUXE na teshigoto
奈良市
アルカイック 森の工房

29.5.29~6.11
小さな贈り物展
at 東急ハンズ名古屋店

28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン