ありがとうございました*^-^*



昨日、お天気の中~OMO舵マーケットが終了しました。

暑い中、足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。


今回はCHRYSEさんと一緒に参加させていただいたのですが
2人とも屋外のイベントは初めてで~ドキドキでした。
他の出展者さんとご一緒させていただいて~
作品のディスプレイ方法など、いろいろ勉強になりました。

まだまだ・・・・イベント初心者です^-^;;;



スプーンアレンジ、ママさん達に参加していただきました。
ワークショップは初めてのことで~うまく進めていけなかったように思いますが
楽しんで作ってくださりありがとうございました^-^;;;

可愛いのを作っていただき嬉しかったです。



イベントの様子、撮ることをすっかり忘れ~画像がありません;;;情けない・・・
OMO舵マーケットのイベントblogでmiyuさんが載せてくださっています^^
そちらをご覧くださいね。

シン木工舎さん、雑貨屋トントンさん、カフェOMO屋さん
そして~出展者の皆様、1日ありがとうございました。





f0115653_195317100.gif


夏休みの間、しばらく・・・お休みします。




おうちのこと。

家族のこと。

仕事のこと。




ゆっくり、向き合おうと思います。












[PR]
by hoshi-to-kaze | 2010-08-09 20:11 | event | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://htk1122.exblog.jp/tb/14365032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ut-hunny at 2010-08-10 14:29 x
お疲れ様でした^-^
ほっこりした気分が今日も続いています。
shihoちゃん、いつもありがとう!!

おうち、家族、仕事、どれも大切なことばかり。
頑張ってね!
私も後回しにしていたことに、頑張って取り組むわ。
イベントが終わっても、体力つけて・・・ひとナツ乗り切ろう~♪
Commented by Oia at 2010-08-10 19:23 x
イベントおつかれさまでした~!
細やかで、やさしいお気づかいありがとうございました
すっかり頼ってました^-^;
屋外イベント初なんて!全く感じませんでした!
いつも素敵なディスプレイで・・・
ご家族の協力、ステキです~

イベントが終われば「やらなきゃ」が
山積みだけど・・・みんな同じなんですね!
がんばろうっと^-^

またどこかでご一緒できたらうれしいです
ありがとうございました~!!!
Commented by みっきん at 2010-08-10 22:53 x
お疲れさまでした~!
暑い中の出展、ありがとうございました☆
屋外の出展が初めてと聞いてはいましたが、
Oiaさんと同じく!全然感じませんでした^^

可愛い作品達を横目で見つつ、後で~~と思ってたら
あっという間にイベントが終わり・・・(;-;)

楽しい時間はあっと言う間ですね。
私もやらなきゃいけない事、ガンバロー!!

ありがとうございました☆
Commented by hoshi-to-kaze at 2010-08-11 10:24
*ut-hunnyちゃん*
こちらこそ~一緒にイベント参加できて嬉しかったよ^-^
いつもありがとう!
ドキドキだったけど、のんびり楽しいイベントになってよかったね。

夏休み、あと半分だけど~おうちや家族に力を注ぎたいと思います。
今日から私もお盆休み。また充電して仕事も頑張りまーす♪
夏休みが終わったら~また遊びましょう*^-^*
Commented by hoshi-to-kaze at 2010-08-11 10:29
*Oiaさん*
イベントお疲れ様でしたー!
お隣さんでいろいろお話できて楽しかったです^-^ありがとう!
いつもたくさんの作品があって~楽しませてもらってます♪
ワイヤー入りリボン、また出来上がったら~購入させてね^^
イベントディスプレイ、いつも手が込んであって~関心させられます。今回も勉強になりました!
またいつかご一緒できることを楽しみにしています♪
Commented by hoshi-to-kaze at 2010-08-11 10:33
*みっきんさん*
イベントお疲れ様でしたー!
イベントまでの準備など、本当にいろいろ大変だったと思います。
お気遣いいただいて~ありがとうございました。
のんびり落ち着いた場所でのイベント、大好きです!
みなさん温かくって~楽しく参加できて良かったです^^
ワークショップ、私も体験できなくて~残念でした・・・。
またいつかご一緒できますように♪
ありがとうございました。


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

またこちらでお知らせします。

*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン