ハンドメイドブログです♪




f0115653_20553347.gif



SUN R oga★hatti のアグrinさんから~

先日、ハンドメイドブログのバトン が届きました!

もう、かなり日が経ってしまって~~~遅くなりごめんなさい。


納品も済み、落ち着きましたので~書かせていただきます*^-^*



(1)ハンドメイドを始めたのはいつ?
handmadeとして始めたのは、2006年の春からです。
HPもなかったので、net shopで作品を販売していました。


(2)ハンドメイドを始めたきっかけは?
母が手芸をしていたこともあり、小さい頃はマスコット作りや編み物などよくやっていました。
結婚後、手作りを再開したきっかけは、地元の手作りイベントに友達と出店したこと。
毎年出店するようになり、handmadeの楽しさを再発見!


(3)ハンドメイドをしていて良かったこと。
handmadeを通じて、たくさんの仲間ができたこと。
主人と同じ趣味が持てていること。
作品でお客様が喜んでくださったとき~♪
本当に良かったなぁと思います。


(4)ハンドメイドをしていて悪かったこと。
時間を忘れてしまうほど、製作に没頭してしまうところ。


(5)自分の腕を思う存分褒めてください。
んんん・・・ひらめき☆も、作るのも遅いので~褒めれません。。。残念。


(6)自分はハンドメイドに向いてると思う?
製作はスローペースですが、作ることは大好きです。
作ることに幸せを感じているので~向いていると思いたい・・・^-^;


(7)主に何を作ってる?
主人は木工雑貨を担当、私は気まぐれで・・・特に決まっていません。
リネン、レース、レザーなどで小物やアクセサリーなど
その時に作りたいものを思いつくままに。


(8)あなたのハンドメイドに欠かせないものは?
ひらめき、時間、hamdmade仲間とのおでかけ。
そして、家族の理解!
これがあるからこそ~続けてこれていると思います。


(9)ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?
自分らしくいられるもの・・・。


(10)次にまわすハンドメイダーさん
可愛い布小物を製作されている Petit bonheur youkoさん
アクセサリーや可愛い布小物を製作されている CHRYSE yちゃん


どちらも奈良県在住のお友達♪

f0115653_20573075.gif


どうぞ~よろしくお願いします*^-^*






[PR]
by hoshi-to-kaze | 2010-03-31 21:04 | handmade | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://htk1122.exblog.jp/tb/13263854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アグrin at 2010-04-09 09:38 x
お忙しい中 バトンを受け取ってくださってありがとうございました☆
へぇ~そんなんだぁ。。
分かる分かる!!一緒だぁ。。 なんて 感心したり共感したりしながら
読ませていただきました♪
これからの 私の励みにもなりました♪

Commented by hoshi-to-kaze at 2010-04-13 23:59
*アグrinさま*
バトン・・・受け取ったものの^-^;;;うまく書けなくて~(汗)
改めて考えてみると、難しいものですね~
やっぱり私は手作りが好き!ずっと続けていきたい!
っていう気持ちは再確認できたので良かったです*^-^*
ありがとうございました。
blogも更新できてない日々ですが、またお話しましょうね♪


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

またこちらでお知らせします。

*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン