それぞれ頑張ってます・・・。



ここ最近は、慌しい毎日を送っていて~なかなかblogを書く余裕がありませんでした。

と、いうのも~実は・・・仕事を始めました。

働こう、働こう・・・と一生懸命仕事を探していたわけではなかったのだけど、
たまたまお友達からの求人情報で、条件が良かったため決断。

ダメもとで面接させてもらいましたが、とんとん拍子に話がまとまりました。

14年間、専業主婦だった私。
生活は・・・ガラリと変わってしまい~私自身が1番驚いています。


働きだしてひと月半。少しは慣れて~リズムもつかんできましたが・・・
今までのようなスタイルに戻すのは、まだ難しそうです。
といっても、handmadeはもちろん続けていくつもり!!!

委託先への納品や、web shopなど・・・
相変わらずスローペースになりますが、よろしくお願いいたします。


私が仕事へ行く姿を見て~子どもたちは心配そう・・・(笑)

学校から帰ってくるなり、「お母さん、どうやった?」「頑張れた?」って
心配そうに聞いてくれます^-^;;;

そんな子どもたちが頑張ってる姿を見て、私も毎日奮闘しているところです。


頑張ります*^-^*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0115653_13271945.jpg


週末、息子の水泳競技大会があり~なみはやドームまで応援に行ってきました。

参加競技は、50M自由形、50M背泳ぎ、200M自由形リレー、200Mメドレーリレー

得意と思っていた背泳ぎはまずまずで~
意外に・・・自由形(クロール)でなかなかの成績を残しました。

選抜メンバーで、お互いあまり知らないリレーの4人でしたが・・・
泳ぐ前には意気投合し、手を重ねて「オー!」みたいな掛け声をかけ合って
頑張っていた姿には~なんだか感動しました。

遠くから観戦している私たちにはわからない息子の「世界」がありました。
寂しくもあり、その成長に嬉しくもある複雑な心境・・・。

いつもの週2回のスイミングに、土日の強化練習、日曜日の主人とのプール通い。
ここ2ヶ月ほどは頑張っていたと思います。

小柄だった息子も、ぐっと背が伸びて~
身体も、精神的にも~少し大人になった気がします。



そんな大会を終えた息子と、月曜日に期末テストが終わった娘と一緒にお疲れ会♪


昨夜は特別に・・・レイトショーで、みんな楽しみにしていた「ターミネーター4」を鑑賞。
平日のレイトショー(20:55~22:50)は・・・さすがに空いてます・・・^-^;;;


帰宅したら~すごい時間だったので~今朝はみんな辛かったのですが
たまにはこんなこともいいかな?


今日、学校で居眠りしていませんように・・・(汗)





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2009-07-01 13:37 | odekake | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://htk1122.exblog.jp/tb/11429036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 96mama at 2009-07-01 17:10 x
ご無沙汰しています♪♪
亜美の入園でバタバタしてたり、自宅のPCが潰れちゃったり、

すっかりパソコンから遠のいてしまいました^^;
久々にお邪魔したら仕事を始められた!!!って^^;
すごい!!どうですか?
14年も仕事から遠のいてると、新鮮ですか?(笑)
今仕事を始められるか。。。かなり難しいかも。

これからもスロー^ペースでもshihoさんの素敵な作品楽しみにしてます♪
Commented at 2009-07-04 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoshi-to-kaze at 2009-07-08 17:23
*96mamaさん*
こんにちは^-^お元気ですか?遊びに来てくださってありがとう!
あみちゃん、ご入園されたんですねー!おめでとうございます♪
元気に登園されているのかな?少しはママ時間もできましたか?

縁あって~仕事始めました。まだ2ヶ月ほどなので~バタバタしていますが;;;
私も・・・パソコンに向かう時間がなかなかなくて^-^;;;
落ち着いてきたら~また作品などご紹介したいと思います。
96mamaさんの作品も楽しみにしていまーす(^-^)/
Commented by hoshi-to-kaze at 2009-07-08 17:32
*鍵コメMさま*
こんにちは^-^ご無沙汰しています。お元気ですか?
ご心配をおかけしていたようで~すいません;;;
なんとか元気にやっています^-^;blog・・・ご無沙汰してしまいました。
メールでのお話も遅くなってしまっていて~申し訳ないです。
また時間ができましたら~ゆっくりメールさせていただきますね^-^


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

またこちらでお知らせします。

*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン