memo、memo・・・




抜歯の痛みもすっかりなくなり~楽になりました^-^
おかげさまで~集中力も続くようになり・・・作業進めています。


製作が始まると、いろいろ頭に思い浮かんだことをmemo。

パッとひらめいて~うんうん、いいな♪と思っても~
次の瞬間、消えてしまうので・・・(困)、忘れないように絵を描きます^-^;
おかげで~変な落書きとmemoがいっぱいです。



春を意識して、また・・・プリザーブドのアジサイリースを作っています。

以前購入したきれいな紫色のアジサイ。
なんだかイメージが沸かなくて~大事にしまっていましたが・・・今はいい感じ♪

今の気分だと~とっても素敵に仕上がりそうです^^

f0115653_21511153.jpg





早くも~2月に入りましたね*^-^*

先週は、絵手紙のレッスンに~レザークラフトの講習会・・・。
いろいろ勉強する機会がありました^-^

知らないことはまだまだたくさん!教えてもらうことがいっぱいで~
とっても楽しい、充実した時間を過ごすことができました。



自分にプラスになりそうなこと・・・

どんどん吸収していきたいし~生かしていきたいな♪





[PR]
by hoshi-to-kaze | 2009-02-01 22:04 | handmade | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://htk1122.exblog.jp/tb/10261330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jouedenoa at 2009-02-02 11:01
紫色がとても新鮮で素敵♪冬はブラウン系のドライばかり飾りがちだから、こんな綺麗色のものが欲しいなあって思います~^-^///忙しいのに、勉強も欠かさないshihoさん・・・だから次々色々なアイデアが浮かんでくるのかも知れないですね♪私は出不精なので、見習わなきゃ~~^-^///ちなみに私のアイデアノートは、のあの落書きだらけです・・^^;///
Commented at 2009-02-04 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoshi-to-kaze at 2009-02-04 15:26
*noamamaさん*
こんにちは^-^紫色、とってもきれいな色すぎて・・・負けていました^^;
春を前にして~ようやく出番が来た感じです。
うちも綺麗色のものはあまり飾っていないので~新鮮です!
絵手紙も、レザークラフトも・・・勉強というほど堅苦しくなく・・・
お友達とワイワイ楽しく参加してきました。
何かを教えてもらうことって大事だなーと本当に感じました。
でも。。。なかなかいいアイデアは浮かんでこないものですね・・・(汗)
のあままさんのアイデアやセンス、うらやましいです*^-^*
Commented by hoshi-to-kaze at 2009-02-04 15:32
*鍵コメさま02-04 11:08 *
こんにちは^-^今日は暖かくなってくれて~ほんと嬉しいです。
そちらは雪祭りですか?すごいですねー!
いつもニュースで観て・・・一度は行ってみたいねーって
話してるんですが、やはりすごい人なんですね;
でもとっても迫力があって綺麗で~実物見てみたいです。

春に向けて~思いつくままに、いろいろ作っています。
みんな元気でやってますよー!いつもありがとうです*^-^*


handmadeと日々のこと。


by shiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

hitorigoto
outi
odekake
handmade
shop
event

LINK




*******************

☆参加イベント予定☆

29.9.18~26
*台風のため
18日~に変更となりました。
よろしくお願いいたします。

ブローチ!ブローチ!ブローチ!4
静岡県沼津市~
weekend books


よろしくお願いします。


*******************


☆終了しました☆
ありがとうございました


29.9.8,9,10
Morris de RUXE na teshigoto
奈良市
アルカイック 森の工房

29.5.29~6.11
小さな贈り物展
at 東急ハンズ名古屋店

28.11.06(sun)
slowly6 craft market Ⅳ

28.9.18~28
ブローチ!ブローチ!ブローチ!3
at weekend books

27.4.11(sat)
OMO舵マーケット 11th

26.11.08(sat)
OMO舵マーケット 10th

26.4.19(sat)
OMO舵マーケット 9th

25.5.16(thu)
slowly6 craft market
vol.3

25.4.20 (sat)
OMO舵マーケット 7th

24.11.10
OMO舵マーケット 6th

24.7.1
slowly 6 craft market
vol.2


*******************

メインサイト
hoshito..kaze*




***LINK***

sucre
joue de noa
CHRYSE
Chanter fab*
MIRYCOT
OMO舵マーケット
Oiaの時間
Mimosa Garden
Rutile Rose
百色水 もいろみ
natural cran
tiku.bon diary
Chie~cule*
miyu*のんびりLife*
Ibukiの週末DIY
ギャラリー津~遊
羊毛クラフトmacaron
ときどきこけし



以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のコメント

*鍵コメmさま* ありが..
by hoshi-to-kaze at 20:48
*鍵コメmさま* こん..
by hoshi-to-kaze at 11:14
*鍵コメmちゃん* 遊..
by hoshi-to-kaze at 08:50
*みっきんちゃん* 久..
by hoshi-to-kaze at 22:08
こちらのコメントお久しぶ..
by みっきん at 00:59
*Chanter fab..
by hoshi-to-kaze at 07:47
貝ちゃん先日はどうもあり..
by chanter-fab at 08:26
*リアンさま* 昨日は..
by hoshi-to-kaze at 19:15
今日は、素敵な作品ありが..
by リアン at 21:47
*たかちゃんさん* 遠..
by hoshi-to-kaze at 13:56

画像一覧

ファン